探検


【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
2017/12/13(水) 22:07:46.47ID:EnEl4g2p
>>73
それな、送金詰まるならリップルとか元も子もねえ
2017/12/13(水) 22:07:55.58ID:7hXyByft
画面が重いだけじゃね?
2017/12/13(水) 22:08:14.44ID:SQcF7srC
>>75
これXRP Ledgerに接続するためのrippledサーバー側の問題だから
リップルにはなんの問題もないよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:08:16.98ID:NGtgoMX0
ひとつだけアドバイスさせてください
毎月数万円でもコツコツ投資してたら皆んなおくりびとになれるよ

とにかく握りしめ続ける事が大事だよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:08:38.74ID:6zb2R390
アンチの羨望の声が気持ちイィィ
2017/12/13(水) 22:08:39.24ID:EnEl4g2p
>>77
世界的に落ちててもそれ言える?
2017/12/13(水) 22:08:39.36ID:/0b2ofxD
与沢センセーは1億円分のXRP購入済みw
https://twitter.com/tsubasa_yozawa
2017/12/13(水) 22:08:49.88ID:ISSTM2gb
リップルネットワークが混雑してるんじゃなくて、正しくは入り口を作ってる
ゲートウェイがポンコツなだけだ。リップルはなにも悪くない
2017/12/13(水) 22:08:57.05ID:+v6BiNgM
>>74
Id入れて初入金です
2017/12/13(水) 22:09:22.75ID:EnEl4g2p
>>82
インフラ整えられてないじゃん
意味ねー
2017/12/13(水) 22:09:38.12ID:SQcF7srC
>>80
え、仕組みわかってないの?
rippledサーバーは自分で用意するだろ
2017/12/13(水) 22:10:33.96ID:jlFoxsvb
rippledサーバーのことなんてにわかアンチにわからんだろw
選択してるゲートウェイ側の問題
2017/12/13(水) 22:10:37.02ID:EnEl4g2p
>>85
だとしてと全部の各々で用意したサーバーが落ちるのか?
XRPチャートは全部のトランザクションが見れてるはずだろ
2017/12/13(水) 22:10:52.32ID:Az0wqiTz
あー
資金ぬけてライトコに行ったな
2017/12/13(水) 22:11:15.46ID:IjxfdKe3
与沢は胡散臭いけど才能あるな
2017/12/13(水) 22:12:15.62ID:EnEl4g2p
まだまだ停止中
2017/12/13(水) 22:13:03.02ID:EnEl4g2p
コインチェック民は賢いな
bitbank民はアホだなw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:45.78ID:IS3IGDem
>>31
そういう金持ってるけど浮浪者みたいなことしてるの憧れるなぁ
俺も億万長者になったら日中の公園でぶらんこ漕いでママへんなひといるーって言われたい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:23.42ID:XmP/Ta9t
与沢2億オーバーの含み益か
http://yozawa-tsubasa.info/archives/16891
2017/12/13(水) 22:14:33.63ID:QfotQZyn
これからリップルが1万になるかリップルが消滅するまでコールドスリープで眠ります。
おやすみなさい
2017/12/13(水) 22:15:48.56ID:EnEl4g2p
USDT気付いたな
KRWも気付いた
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:23.19ID:6AnISO/C
>>31
とりあえず旅行でも行ってこい
2017/12/13(水) 22:16:58.34ID:ltELCU8W
いいチャートだなぁ
2017/12/13(水) 22:17:34.08ID:EnEl4g2p
EURも気付いた
USD現物はバカが多い模様
2017/12/13(水) 22:17:45.78ID:+v6BiNgM
たしかにコインチェックが入金先だけどこれどうなるん?
受付中のまんまだ
2017/12/13(水) 22:17:53.94ID:pQ/QpVtu
秒速の男が売るなと言っているみんなでガチホや
2017/12/13(水) 22:18:39.19ID:wFsm70PU
50円代で売って53円で帰った来ました
差額は戒めとしますごめんなさい
2017/12/13(水) 22:19:07.64ID:EnEl4g2p
送金できないリップルなんてただの全戻しブーメランでしかない
いや、これ地面に刺さって抜けないやつか
2017/12/13(水) 22:20:00.64ID:ltELCU8W
今日は絶対売らないほうがいいよ
第五波がそろそろ来るはず
2017/12/13(水) 22:20:35.64ID:APbxCrNq
送金できるだろ?
俺は普通にできてるんだが?
2017/12/13(水) 22:20:41.19ID:xQ4ua3cV
>>52
>>56
大事なことでもないから2回言わなくてもいいぞ
2017/12/13(水) 22:20:42.77ID:7hXyByft
>>99
明日の朝までは反映されないと思うぞ
2017/12/13(水) 22:20:54.73ID:5qtisndW
夜が明ければわかるさあ
寝る
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:20:57.68ID:LqlIF4lj
リップルの想定されてる高値って100円くらいだろ?
それ以上に上がると決済通貨としての実用性に疑問符がつくからリップル社が徹底的に管理するだろう
リップルで億り人になるには、10円の頃に1000万円分買ってるとかだな
まあそれだと税金で半分くらい持っていかれるから正確には億り人にはなれないが
2017/12/13(水) 22:21:14.55ID:0td0+/nj
普通に送金できるんだが?
2017/12/13(水) 22:21:41.57ID:SQcF7srC
>>87
はぁ?オマエ馬鹿?
技術的に理解してないなら適当なこと言うな
2017/12/13(水) 22:22:16.17ID:7hXyByft
多分重くて画面が固まるのをつまりと呼んでいる
リップルのチャートは前から物凄く重いからな
2017/12/13(水) 22:22:21.40ID:EnEl4g2p
>>110
じゃぁトランザクションのページが止まってる理由を教えてくれ
2017/12/13(水) 22:22:25.46ID:zLfVif1A
一旦売りで40で買い戻しやね
2017/12/13(水) 22:22:30.70ID:jlFoxsvb
hugeな提携先かもーん😇
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:23:04.80ID:NGtgoMX0
>>92
そういう願望あるかもw
贅沢したいなんて一切思わん

>>96
うん、放浪の旅に出かけるよ
先ずはアジア方面攻めて資産増えたらヨーロッパ周遊してくる
2017/12/13(水) 22:23:12.74ID:EnEl4g2p
>>110
理解してるんだろ?早く教えろよ
2017/12/13(水) 22:23:16.12ID:SQcF7srC
>>111
Webアプリケーションがトランザクションの影響受けるわけないのに馬鹿だよな〜
2017/12/13(水) 22:23:29.98ID:XwwRms56
お前らリップルで数千万円くらい稼いだら、次はどこで稼ぐ予定なの?
来年か再来年の資産運用マジで悩んでる
2017/12/13(水) 22:23:41.98ID:7hXyByft
今は爆上げからの利確タイムだな
2017/12/13(水) 22:23:54.75ID:bysLz6I+
>>108
リップルの人は最低1$つかないと失敗って言ってるからそれ以上も想定内じゃない?
むしろ規模によっては1$じゃ足りないよね
2017/12/13(水) 22:24:17.55ID:APbxCrNq
送金できないって言ってる奴は
売り煽りだろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:24:46.96ID:aLHT1TzI
リップルのお偉いさんが7ドル目指すって公言してなかったか
2017/12/13(水) 22:24:51.66ID:jlFoxsvb
売り煽りになってんのかこれw
普通に送金できてるのに
2017/12/13(水) 22:25:02.08ID:3kEONrN/
45円かもーん!!
2017/12/13(水) 22:25:35.06ID:bysLz6I+
煽りっていうか頭おかしい人が喚いているだけだからどうでもいいわ
2017/12/13(水) 22:25:35.87ID:RKTgebFY
>>108
その頃10円で買うくらいなら、他のアルトに分散してるだろ
2017/12/13(水) 22:25:56.99ID:+v6BiNgM
>>106
そうなの?
やっぱ夜だめじゃん
2017/12/13(水) 22:26:19.28ID:9GcU8fyZ
買い増しチャンス
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:26:28.97ID:BOa+NGy1
随分前の情報で煽ると逆効果
2017/12/13(水) 22:26:30.76ID:3kEONrN/
クレカで買え
2017/12/13(水) 22:26:30.65ID:EnEl4g2p
お、動き出したか?
2017/12/13(水) 22:26:51.04ID:XwwRms56
すべての通貨をブリッジするのがリップルの目的だから
世界中で使われることを考えると、1XRP=1ドルだと少なすぎない?
2017/12/13(水) 22:27:07.16ID:+v6BiNgM
今日登録したばかりだからだめなのかな
よくわからん
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:30.63ID:CY3w2Kpl
>>116
煽りカスイライラで草〜wwwww
買うお金無いからってイライラすんなよナマポ野郎♪
2017/12/13(水) 22:27:33.05ID:EnEl4g2p
また止まった
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:27:47.58ID:6AnISO/C
>>115
ええなー
俺も毎年海外は行ってるけど、旅行どまりだもんな

金あるんだから後進国の伸びそうな国の
土地買っとくとかもありだな
2017/12/13(水) 22:28:17.73ID:BDfWtGBo
さっきからどのページを見て止まった止まったって言ってんだ?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:29:01.70ID:CY3w2Kpl
>>137
多分、家の回線がADSLかなんかじゃないかな
2017/12/13(水) 22:29:44.67ID:bysLz6I+
>>133
振り込み人名義にidちゃんとつけたか?メモじゃないぞ?
ちゃんと受け付けにされれば10分くらいで反映される。
CM効果で入金が立て込んでたら知らん
2017/12/13(水) 22:30:05.62ID:EnEl4g2p
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions

ちょっとずつ流れ始めた
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:30:48.76ID:6AnISO/C
>>137
いや、ISDNかもしれん
2017/12/13(水) 22:31:19.78ID:5rdcBTwB
50円は割るなよー
2017/12/13(水) 22:31:30.45ID:h5UqyVvc
ダイヤルアップだろ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:31:36.72ID:upBjY6yu
>>141
いすどんとかまだあるの?
2017/12/13(水) 22:31:45.63ID:IjxfdKe3
どうせあがるんだし割ったっていいじゃん
2017/12/13(水) 22:31:55.28ID:SQcF7srC
>>140
このページ見て止まった動いたで一喜一憂してんのマジで受けるわw
2017/12/13(水) 22:32:37.09ID:QfotQZyn
ほんとに下がりあるん?
売って朝買ってええんか?
2017/12/13(水) 22:33:05.18ID:3kEONrN/
1週間で見れば既に3倍なんか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:33:53.29ID:LA5KR2TD
20万買い増し
ストッパーはずれてるじゃんこれ
2017/12/13(水) 22:34:28.22ID:QQ8UmS46
さっきの爆上げで、よっしゃぼろ儲けやあああああ!!
って喜んでたら売り注文してなかったorz
もうガチホで10年くらい放置しとくわ。。。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:34:40.60ID:LA5KR2TD
27円で買った時やすかったなぁ、、
20万でちょっとしか買えんかったぞ
2017/12/13(水) 22:34:52.48ID:MUZb0N+Z
急騰したとたん変なポジ野郎が湧いててワロタ

どこのステマだよw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:10.41ID:CY3w2Kpl
>>140
流石に草生えるわ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:35:55.78ID:CY3w2Kpl
>>152
売り煽りマンお疲れ〜www
2017/12/13(水) 22:35:57.91ID:EnEl4g2p
え、これトランザクション止まってるわけじゃなくて、Webが止まってんの?
2017/12/13(水) 22:35:58.94ID:jlFoxsvb
「止まった!止まった!少しずつ流れ始めた!(^q^)」
2017/12/13(水) 22:36:01.17ID:5mQhHhjD
ガチホ10年したらハードウェアウォレットが先に逝きそう
2017/12/13(水) 22:36:42.03ID:BDfWtGBo
btcの取引画面は数字がたくさん動いておもしろいからそっち見たほうがいいよ
2017/12/13(水) 22:38:15.96ID:MUZb0N+Z
>>154
ガチホ組だよ
チマチマ利確して税金払う金も惜しい貧乏人w
2017/12/13(水) 22:40:05.05ID:APbxCrNq
>>140
サイトがバクってるだけじゃねぇーの?
普通に遅れるんだが?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:40:34.90ID:CY3w2Kpl
>>159
これは失礼!
2017/12/13(水) 22:42:04.41ID:7hXyByft
>>155
俺はそこじゃなくて対他通貨のチャートよく見るけど超重いよ
たまにドルとユーロだけ表示されないとかある
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:42:59.32ID:6AnISO/C
>>147
ブレんな
ガチホで間違いない
我慢して三ヶ月チャート見るな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:43:28.88ID:CY3w2Kpl
>>155
あんまり笑かすのやめてくれない?www
2017/12/13(水) 22:43:39.61ID:APbxCrNq
>>160
すまん、誤字

× 遅れる
〇 送れる
2017/12/13(水) 22:43:43.81ID:suTIxfcf
3日前に買ってバク上げで利益出しちゃったから
ずっとガチホの人らに申し訳ないわ
2017/12/13(水) 22:44:44.78ID:P/n4nRuU
フィアット君に続いてアホな売り煽りが出現してるなw
本人か?
2017/12/13(水) 22:44:52.84ID:7hXyByft
>>166
嗅覚優れてるのね
すごいわ
2017/12/13(水) 22:45:43.55ID:+v6BiNgM
>>139
2段階認証登録したからかきました!
リップル買えました
sbi開所までガチホです
2017/12/13(水) 22:45:55.34ID:2n7Q25PC
GKOコインて
もうXRPに両替できない?
2017/12/13(水) 22:46:07.71ID:QLCcHq9g
>>31
こてっちゃんなりきりだろw
テレビの取材でヨレヨレ服で立ち食いうどん喰ってたは
2ちゃんの通り名はBNFな
投資家は総じて服とか車みたいなもんに金使わんし粗食だけどね
2017/12/13(水) 22:46:12.25ID:c5NAUx36
52〜3円底なのかな
100円まで上がってくれりゃ数円くらい誤差だが
2017/12/13(水) 22:46:21.79ID:APbxCrNq
>>166
あんだけ各所から1000行くって言われてるのに
売っちゃったの?こんな50円で
2017/12/13(水) 22:47:07.29ID:BDfWtGBo
50円底だったらどんなに嬉しいか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況