1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
2017/12/13(水) 22:07:55.58ID:7hXyByft
画面が重いだけじゃね?
2017/12/13(水) 22:08:14.44ID:SQcF7srC
78承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:08:16.98ID:NGtgoMX0 ひとつだけアドバイスさせてください
毎月数万円でもコツコツ投資してたら皆んなおくりびとになれるよ
とにかく握りしめ続ける事が大事だよ
毎月数万円でもコツコツ投資してたら皆んなおくりびとになれるよ
とにかく握りしめ続ける事が大事だよ
79承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:08:38.74ID:6zb2R390 アンチの羨望の声が気持ちイィィ
2017/12/13(水) 22:08:39.36ID:/0b2ofxD
与沢センセーは1億円分のXRP購入済みw
https://twitter.com/tsubasa_yozawa
https://twitter.com/tsubasa_yozawa
2017/12/13(水) 22:08:49.88ID:ISSTM2gb
リップルネットワークが混雑してるんじゃなくて、正しくは入り口を作ってる
ゲートウェイがポンコツなだけだ。リップルはなにも悪くない
ゲートウェイがポンコツなだけだ。リップルはなにも悪くない
2017/12/13(水) 22:10:33.96ID:jlFoxsvb
rippledサーバーのことなんてにわかアンチにわからんだろw
選択してるゲートウェイ側の問題
選択してるゲートウェイ側の問題
2017/12/13(水) 22:10:37.02ID:EnEl4g2p
2017/12/13(水) 22:10:52.32ID:Az0wqiTz
あー
資金ぬけてライトコに行ったな
資金ぬけてライトコに行ったな
2017/12/13(水) 22:11:15.46ID:IjxfdKe3
与沢は胡散臭いけど才能あるな
2017/12/13(水) 22:12:15.62ID:EnEl4g2p
まだまだ停止中
2017/12/13(水) 22:13:03.02ID:EnEl4g2p
コインチェック民は賢いな
bitbank民はアホだなw
bitbank民はアホだなw
92承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:13:45.78ID:IS3IGDem93承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:14:23.42ID:XmP/Ta9t 与沢2億オーバーの含み益か
http://yozawa-tsubasa.info/archives/16891
http://yozawa-tsubasa.info/archives/16891
2017/12/13(水) 22:14:33.63ID:QfotQZyn
これからリップルが1万になるかリップルが消滅するまでコールドスリープで眠ります。
おやすみなさい
おやすみなさい
2017/12/13(水) 22:15:48.56ID:EnEl4g2p
USDT気付いたな
KRWも気付いた
KRWも気付いた
96承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:16:23.19ID:6AnISO/C >>31
とりあえず旅行でも行ってこい
とりあえず旅行でも行ってこい
2017/12/13(水) 22:16:58.34ID:ltELCU8W
いいチャートだなぁ
2017/12/13(水) 22:17:34.08ID:EnEl4g2p
EURも気付いた
USD現物はバカが多い模様
USD現物はバカが多い模様
2017/12/13(水) 22:17:45.78ID:+v6BiNgM
たしかにコインチェックが入金先だけどこれどうなるん?
受付中のまんまだ
受付中のまんまだ
100承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:17:53.94ID:pQ/QpVtu 秒速の男が売るなと言っているみんなでガチホや
101承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:18:39.19ID:wFsm70PU 50円代で売って53円で帰った来ました
差額は戒めとしますごめんなさい
差額は戒めとしますごめんなさい
102承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:19:07.64ID:EnEl4g2p 送金できないリップルなんてただの全戻しブーメランでしかない
いや、これ地面に刺さって抜けないやつか
いや、これ地面に刺さって抜けないやつか
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:20:00.64ID:ltELCU8W 今日は絶対売らないほうがいいよ
第五波がそろそろ来るはず
第五波がそろそろ来るはず
104承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:20:35.64ID:APbxCrNq 送金できるだろ?
俺は普通にできてるんだが?
俺は普通にできてるんだが?
107承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:20:54.73ID:5qtisndW 夜が明ければわかるさあ
寝る
寝る
108承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:20:57.68ID:LqlIF4lj リップルの想定されてる高値って100円くらいだろ?
それ以上に上がると決済通貨としての実用性に疑問符がつくからリップル社が徹底的に管理するだろう
リップルで億り人になるには、10円の頃に1000万円分買ってるとかだな
まあそれだと税金で半分くらい持っていかれるから正確には億り人にはなれないが
それ以上に上がると決済通貨としての実用性に疑問符がつくからリップル社が徹底的に管理するだろう
リップルで億り人になるには、10円の頃に1000万円分買ってるとかだな
まあそれだと税金で半分くらい持っていかれるから正確には億り人にはなれないが
109承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:21:14.55ID:0td0+/nj 普通に送金できるんだが?
111承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:22:16.17ID:7hXyByft 多分重くて画面が固まるのをつまりと呼んでいる
リップルのチャートは前から物凄く重いからな
リップルのチャートは前から物凄く重いからな
113承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:22:25.46ID:zLfVif1A 一旦売りで40で買い戻しやね
114承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:22:30.70ID:jlFoxsvb hugeな提携先かもーん😇
115承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:23:04.80ID:NGtgoMX0118承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:23:29.98ID:XwwRms56 お前らリップルで数千万円くらい稼いだら、次はどこで稼ぐ予定なの?
来年か再来年の資産運用マジで悩んでる
来年か再来年の資産運用マジで悩んでる
119承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:23:41.98ID:7hXyByft 今は爆上げからの利確タイムだな
120承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:23:54.75ID:bysLz6I+121承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:24:17.55ID:APbxCrNq 送金できないって言ってる奴は
売り煽りだろ
売り煽りだろ
122承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:24:46.96ID:aLHT1TzI リップルのお偉いさんが7ドル目指すって公言してなかったか
123承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:24:51.66ID:jlFoxsvb 売り煽りになってんのかこれw
普通に送金できてるのに
普通に送金できてるのに
124承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:25:02.08ID:3kEONrN/ 45円かもーん!!
125承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:25:35.06ID:bysLz6I+ 煽りっていうか頭おかしい人が喚いているだけだからどうでもいいわ
128承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:26:19.28ID:9GcU8fyZ 買い増しチャンス
129承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:26:28.97ID:BOa+NGy1 随分前の情報で煽ると逆効果
130承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:26:30.76ID:3kEONrN/ クレカで買え
131承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:26:30.65ID:EnEl4g2p お、動き出したか?
132承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:26:51.04ID:XwwRms56 すべての通貨をブリッジするのがリップルの目的だから
世界中で使われることを考えると、1XRP=1ドルだと少なすぎない?
世界中で使われることを考えると、1XRP=1ドルだと少なすぎない?
133承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:27:07.16ID:+v6BiNgM 今日登録したばかりだからだめなのかな
よくわからん
よくわからん
134承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:27:30.63ID:CY3w2Kpl135承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:27:33.05ID:EnEl4g2p また止まった
136承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:27:47.58ID:6AnISO/C137承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:28:17.73ID:BDfWtGBo さっきからどのページを見て止まった止まったって言ってんだ?
138承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:29:01.70ID:CY3w2Kpl >>137
多分、家の回線がADSLかなんかじゃないかな
多分、家の回線がADSLかなんかじゃないかな
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:29:44.67ID:bysLz6I+140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:30:05.62ID:EnEl4g2p141承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:30:48.76ID:6AnISO/C >>137
いや、ISDNかもしれん
いや、ISDNかもしれん
142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:31:19.78ID:5rdcBTwB 50円は割るなよー
143承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:31:30.45ID:h5UqyVvc ダイヤルアップだろ
144承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:31:36.72ID:upBjY6yu >>141
いすどんとかまだあるの?
いすどんとかまだあるの?
145承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:31:45.63ID:IjxfdKe3 どうせあがるんだし割ったっていいじゃん
147承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:32:37.09ID:QfotQZyn ほんとに下がりあるん?
売って朝買ってええんか?
売って朝買ってええんか?
148承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:33:05.18ID:3kEONrN/ 1週間で見れば既に3倍なんか
149承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:33:53.29ID:LA5KR2TD 20万買い増し
ストッパーはずれてるじゃんこれ
ストッパーはずれてるじゃんこれ
150承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:34:28.22ID:QQ8UmS46 さっきの爆上げで、よっしゃぼろ儲けやあああああ!!
って喜んでたら売り注文してなかったorz
もうガチホで10年くらい放置しとくわ。。。
って喜んでたら売り注文してなかったorz
もうガチホで10年くらい放置しとくわ。。。
151承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:34:40.60ID:LA5KR2TD 27円で買った時やすかったなぁ、、
20万でちょっとしか買えんかったぞ
20万でちょっとしか買えんかったぞ
152承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:34:52.48ID:MUZb0N+Z 急騰したとたん変なポジ野郎が湧いててワロタ
どこのステマだよw
どこのステマだよw
153承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:35:10.41ID:CY3w2Kpl >>140
流石に草生えるわ
流石に草生えるわ
154承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:35:55.78ID:CY3w2Kpl >>152
売り煽りマンお疲れ〜www
売り煽りマンお疲れ〜www
155承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:35:57.91ID:EnEl4g2p え、これトランザクション止まってるわけじゃなくて、Webが止まってんの?
156承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:35:58.94ID:jlFoxsvb 「止まった!止まった!少しずつ流れ始めた!(^q^)」
157承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:36:01.17ID:5mQhHhjD ガチホ10年したらハードウェアウォレットが先に逝きそう
158承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:36:42.03ID:BDfWtGBo btcの取引画面は数字がたくさん動いておもしろいからそっち見たほうがいいよ
161承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:40:34.90ID:CY3w2Kpl >>159
これは失礼!
これは失礼!
162承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:42:04.41ID:7hXyByft163承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:42:59.32ID:6AnISO/C164承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:43:28.88ID:CY3w2Kpl >>155
あんまり笑かすのやめてくれない?www
あんまり笑かすのやめてくれない?www
166承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:43:43.81ID:suTIxfcf 3日前に買ってバク上げで利益出しちゃったから
ずっとガチホの人らに申し訳ないわ
ずっとガチホの人らに申し訳ないわ
167承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:44:44.78ID:P/n4nRuU フィアット君に続いてアホな売り煽りが出現してるなw
本人か?
本人か?
170承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:45:55.34ID:2n7Q25PC GKOコインて
もうXRPに両替できない?
もうXRPに両替できない?
171承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:46:07.71ID:QLCcHq9g172承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:46:12.25ID:c5NAUx36 52〜3円底なのかな
100円まで上がってくれりゃ数円くらい誤差だが
100円まで上がってくれりゃ数円くらい誤差だが
174承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 22:47:07.29ID:BDfWtGBo 50円底だったらどんなに嬉しいか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]