探検


【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:53:58.90ID:04Qatuej
>>653
結構大変そうだけどな・・・

俺がBitcoin-QtのWallet.datから
秘密鍵を取り出すのに1週間はかかった
色々、仕組みを根底から研究して
Bircoin Coreにアップデートしたり
特殊なコマンドを実行したりな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 06:55:16.11ID:04Qatuej
>>654
そう

だから、価格は120円くらい
もっと言えば、1ドル=1XRPで止まるように
色々と調整されてるという説がある
2017/12/14(木) 06:55:40.74ID:a+p/P87X
プレステ売ってリップル買え
2017/12/14(木) 06:57:29.90ID:dF8aDucO
おれもアイフォ戦士だけどなんか怪しいなあ
まだ100万くらいしか儲けてないけどさっさと逃げといた方がいいだろうか
2017/12/14(木) 06:57:34.10ID:I+riPYfX
一旦、落ちると読んで利確
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:03:32.29ID:OEhW9CHZ
>>655
リップルは公式なウォレット廃止されてるからなあ。
そもそもwcgにウォレットを紐付けた覚えもさっぱりないんだけどもww

まぁdatはあるから、なんか色々いじってみよう。
ちなみに当時ちょこちょこ掘ってたからDOGEのdatとかもあるんだよねw
GEKKOコインとかなくなってるみたいだしねw
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:04:00.76ID:cGt6bZg7
>>659
そう思って、買い直しできなくて爆損したぞ
これ1ドルはマジで行くから早めに戻せ
2017/12/14(木) 07:06:41.56ID:zPJrZqfg
無意味に行間開ける奴はどのスレに行ってもキチガイだな
市況1にもこういう頭おかしいのいるわ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:06:54.82ID:04Qatuej
>>660
>リップルは公式なウォレット廃止されてる

本当、それ困るよね
こういうリスクは中央集権のXRP特有の問題だと思う
今後も、リップル社の気まぐれで、どうなるか分からんよ
2017/12/14(木) 07:08:22.13ID:P4nRxbqk
昨日48までの下がりをモニターしてたのに、寝落ちしてしまた。今朝見たら56とか泣ける


さがれよ、かえないやん、、
2017/12/14(木) 07:08:31.43ID:NeOXQrcO
ここにいるみんなに言っておく
リボ払いだけはやめておけ
理由はググれ
あれは鬼の所業ぞ
2017/12/14(木) 07:11:30.79ID:20tniclF
俺の28000xrpは今後いくらに化けるのか
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:13:02.10ID:A1Uo+igh
利確ラッシュでどこまで下がるかだなぁ
2017/12/14(木) 07:13:43.44ID:A2Vin+4x
みんなどこで買ってるの?
2017/12/14(木) 07:14:37.00ID:KC4RJhbK
今利確する奴アホだろ
2017/12/14(木) 07:15:14.49ID:xj4X1jZW
ここが分岐点
2017/12/14(木) 07:16:00.37ID:Mv6lVrLo
アホじゃねぇ上がりすぎたからいつ暴落してもおかしくねぇ
2017/12/14(木) 07:16:53.59ID:flUBfhIU
アイフォ組は利確したら負け
2度と今の数量を買うことが出来なくなる
2017/12/14(木) 07:17:38.88ID:ij4G7ayR
種金少ないから5xrpとかゴソゴソ増やしてる
2017/12/14(木) 07:19:43.33ID:hXv2VXev
59円行ってたのか
ヤバあ
2017/12/14(木) 07:20:40.87ID:1gBwK9tc
みんな不安だから時々ごそっと落ちるよね
2017/12/14(木) 07:20:42.45ID:ePgDt/Nd
>>658
なんか数字のズレがキツくない?
2017/12/14(木) 07:21:27.96ID:20tniclF
仮想通貨は絶対に当たる宝くじだな
2017/12/14(木) 07:24:28.48ID:jpmmt9QZ
>>675
だからザコは貧乏なんだよ
2017/12/14(木) 07:24:39.16ID:N/2Lv5YR
チャート見るとビットコの250行ったときと同じ
ちょっとこえ〜わ
2017/12/14(木) 07:25:48.11ID:P4nRxbqk
イナゴ上げ雰囲気あるよなー
怖くて買えない続けてたら56まで上がった俺が正しいかはわからんが、、
2017/12/14(木) 07:28:06.50ID:4pdtuyRB
ここで利確とかありえん
2017/12/14(木) 07:28:17.67ID:IkssFqfL
リップル社員の土曜日に価格が上がるって結局ジョークだったの?
2017/12/14(木) 07:28:39.73ID:4pdtuyRB
アイフォってどこよ?
2017/12/14(木) 07:28:55.64ID:56LdSfz7
2通貨増やしたけどこれだけで100円増えるのな
初心者だからこれでウッキウキになれる
2017/12/14(木) 07:29:14.62ID:i4n2e98p
1ドルはあるのになんで利確するの?
税金もったいない
2017/12/14(木) 07:30:48.59ID:Z4oIk8JN
別に利確してくれて構わんぞ
ちょっと前で言えばモナコイン600円で売ってるようなもんだからな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:31:18.77ID:XxlJKooD
あのさ

70

越えた瞬間

100いくことも

わからないの

20万枚が


1120万円

うれぴー

年末900円

自信あり
2017/12/14(木) 07:32:43.04ID:7zc+XZOk
マジで教えてくれ
アイフォってなんの略?
どこの取引所?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:33:53.07ID:s8stvOQl
>>688
iPhoneはドコモとかau、ソフバンで買えるよ
2017/12/14(木) 07:33:56.68ID:2IgnSag8
アイフォン
2017/12/14(木) 07:33:59.99ID:MW9ZJq0c
>>687
お前いつも自信あるなw
2017/12/14(木) 07:34:04.83ID:P4nRxbqk
>>688
目の前の機械でぐぐれ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:34:53.67ID:5Bar6hwQ
iforex
2017/12/14(木) 07:36:07.96ID:xj4X1jZW
60付近で売って
年末の下げで利益打っ込む

これしかない
仮にこのまま1ドルいっても億にすら届かんからな俺
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:36:31.36ID:XxlJKooD
>>691

そりゃ

今回は

自信あるよ


なんてったって

16日に

大手企業との

提携を

発表と

しーいーお



発表してるんだろ

これつまり

いまから600円なるから

はやく

買っとけよ

って合図にしか
見えないし

年末600円

自信あり
2017/12/14(木) 07:38:10.72ID:RBDTtMjQ
もう仮想通貨で億るのは無理だよwwwwww


だって日本人みんな仮想通貨買い出してるんだからwwwwwww


日本人みんな億万長者か?wwwwww
2017/12/14(木) 07:39:10.23ID:i4n2e98p
仮想通貨に手を出すやつみたことない
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:39:27.90ID:04Qatuej
>>688
iforexのこと

海外FXが流行ってた時期に
XMとiforexが二大海外業者だった
日本から出入金がやりやすいって意味でね
他にもペッパーとか色々あったけど
日本人の取引禁止になっていって
最終的にXMとiforexが残った
ある程度の信用が出来る業者って意味でね

で、最近の仮想通貨ブームで
そういう海外FX組が参入してきて
その手の用語を出す奴が多い
2017/12/14(木) 07:41:13.68ID:xlxsvYPg
君たちリップルどこで取引してるのか教えろ下さい
2017/12/14(木) 07:41:15.10ID:pmmngviV
BTCかMONAばかり買うだろ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:41:30.69ID:OXIrld3J
>>694
そんな危ない橋渡るんじゃなくて、とりあえず数千万の利益出してその一部でまた儲ければいいじゃん
2017/12/14(木) 07:42:13.41ID:+UhxoPZO
とりあえず土曜まではホールドだろ
アホ
2017/12/14(木) 07:42:25.53ID:4HKURHpR
>>695
おまえ20円代のときはずっと

年末6円

自信あり

ってバカにしてただろうが

なんでいつも6なんだよ
6が好きなのか?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:43:35.98ID:l8fFw1Cx
ホルダーでないがあえて言おう。海外サイトと相場のリンク必要。上がり過ぎだから、気をつけて。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:43:47.27ID:wCHkdUcM
いつものリップルのいってこいにならないんだな
もう少し買っとけばよかった
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:43:56.64ID:/TSvUGO1
買い増ししたいから給料日までまっちくりー
2017/12/14(木) 07:45:51.24ID:8VyXCuhH
改行君きてんね
下がるかも
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:47:45.91ID:XxlJKooD
今回だけは

自信がある

いままでたしかに

全部

はずしてきたが

今回は

渾身の20万枚

運命をかけた

はずれたら

もう

十年はここで

あらしつづける

だから

年末600円

もしくは

最低でも

年末106円

自信あり
2017/12/14(木) 07:48:13.84ID:8VyXCuhH
改行

読みにくいから

やめれ

目が

疲れる

身体に

よくない

でも

君も

コロコロ態度かえるけど

リップラーに

なったんだね
2017/12/14(木) 07:49:30.29ID:nPb1OqTr
>>708
10年は流石に草
でも上がると良いな
2017/12/14(木) 07:49:35.30ID:0G5lG5Bx
今のうちに言っておく

嫁と質を家に入れてでも買え
2017/12/14(木) 07:50:29.96ID:L3dj9OLi
夜に50割ったんだな
運命の金曜前の今日の深夜が修羅場
2017/12/14(木) 07:50:44.41ID:g63qlSoc
買い煽り強いってことは高値でつかんだやついるみたいだな
57.5円でつかんだか?ワロ
2017/12/14(木) 07:53:06.25ID:20tniclF
20円台で買えてる奴笑いが止まらんだろうな…羨ましい
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:53:50.09ID:qNbRzzxE
まずは150円を越えないと、ここまでの機会損失は穴埋め出来ないな
2017/12/14(木) 07:54:21.27ID:zPJrZqfg
あの粘着君はどこ行ったんだろうなwww
2017/12/14(木) 07:54:40.59ID:YypUvgqT
>>173
売ってないよ
ずっも保有するつもり
買うタイミングがなかなか来なくてたまたま買ったら上がった
ネムはタイミングのがした
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:55:43.08ID:7zc+XZOk
>>698
素直にありがとう!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:58:41.65ID:LaBjDZ2c
うわー
リップルどしたこれ
まじで何度も捨てようかと思ったけどとりあえずとっておいて良かったー
そりゃ5月の時点でビットコインに変えといた方が良かったけどまぁヨシ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:58:44.64ID:betvd4dd
日本と韓国で送金実験するって言ってたけど、ここにきて韓国が未成年と銀行が仮想通貨を保有する事を禁止ってニュースに出てんだけど相当影響あるよね
2017/12/14(木) 07:58:53.51ID:+UhxoPZO
循環相場プラス企業提携発表待ちだから今の値段
すんげえ発表だったら激上がり
へぼかったら四十円まで下がるんじゃね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 07:59:44.82ID:KCXQrCp7
722
2017/12/14(木) 07:59:51.02ID:PHZQapaz
年明けから上がり始めて年末に100〜120だと思ってたのに
2017/12/14(木) 08:00:08.26ID:cB06+2aQ
風説テンプレのドアホはBCHイナゴして大損してたぞwww
まじで池沼だからなあいつはwww
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:00:18.32ID:t2cGNQUC
★ビットコインおすすめネットカジノ2つ★
今なら3000円の無料お試しキャンペーン中♪

好きなゲームで遊びながら稼げる!
1万が10万になったよ(^o^)
イチオシはライブゲーム!

https://goo.gl/gL1WxH
https://goo.gl/qqE9vg
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:08:08.55ID:GhbgL91I
何円で利確とか言ってた奴はどんどん消えていったよ
仮想通貨は握りしめたら誰でも勝てるからhodl基本これ大事
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:08:52.93ID:GtFNijR5
>>726
ホードルってなんだよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:09:53.67ID:0txM9sjN
リップル今から参戦じゃ遅いだろうな…
みなさんおめでとう
2017/12/14(木) 08:11:48.39ID:+UhxoPZO
遅いな
暴落した時にまた来いよ
2017/12/14(木) 08:12:05.18ID:LLf7nAGp
>>728
100はいくから持ってても良いかと
他の仮想通貨と違ってやたら安定するし
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:12:19.04ID:0txM9sjN
ウィッス
2017/12/14(木) 08:12:26.34ID:M8NieI8+
いやぁ、自分でも半年間よく耐えたと思う。他の通貨が爆上がりの中、辛かったけど信じてたわwww
2017/12/14(木) 08:12:59.56ID:g63qlSoc
>>728
金曜か土曜に後悔すると思うよ
60円でアラートいれといたほうがいいんじゃない?
65超えたら73〜まではいくよ
2017/12/14(木) 08:13:02.78ID:BdA1F4Le
上がっても来年だろうと思ってまだまだ仕込んでる最中だったから
嬉しいんだけどなんか悔しい
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:14:36.54ID:0txM9sjN
チャート見てたら一昨日からほぼ倍か
ああー羨ましい
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:15:10.46ID:pr6bbFyA
プロはここで利確
2017/12/14(木) 08:15:56.63ID:yN3IvdTH
25万円が100万円になりました。
ありがとうございました。
2017/12/14(木) 08:16:19.96ID:jpmmt9QZ
>>736
ぷ、ぷ、プロ??wwwww
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:16:46.02ID:8/qgcZBf
250万が1000万になりました
ありがとうございました
2017/12/14(木) 08:17:15.75ID:QXYGNt0s
なんで金曜にビッグニュースみたいな流れになってんの?
joel katzは否定してたじゃん
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:17:56.92ID:pr6bbFyA
>>738
お、おう。いくらまで行くと思う?
2017/12/14(木) 08:20:30.58ID:O1ybkJck
>>737
アイフォ?
2017/12/14(木) 08:21:22.82ID:O1ybkJck
>>735
チャートがしばらくヨコヨコだったからな

上がり始めてからイナゴする奴はばかだろ
2017/12/14(木) 08:23:23.72ID:+UhxoPZO
>>740
MOONが冗談
提携発表はガチ
2017/12/14(木) 08:27:11.23ID:GzsUyZmV
金曜日   ズコーーーーッ

XRP   30円に逆戻り
2017/12/14(木) 08:27:51.07ID:ma0WQ26c
アイフォ金利高い
2017/12/14(木) 08:28:49.31ID:QXYGNt0s
>>744
パートナーシップ発表が金曜とは言ってなくね?
Q3レポートでQ4中に発表とは言ってたから
今年中は間違いないだろうけど
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:30:04.72ID:UOVEWWr7
hold = 通常の握力
hodl = ゴリラの握力
2017/12/14(木) 08:30:10.04ID:Y49xl1MS
明日のAmazon級二社発表でバイーン間違いないと思ってるから、今朝全部売ったよ。感はいつもはずれる。そして明日売ったことに後悔するかも。
2017/12/14(木) 08:31:44.89ID:oY9PPgdG
>>749
バイーンなのに売るの?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:32:20.24ID:ffGHf31f
発表は今日じゃね?
2017/12/14(木) 08:32:21.18ID:KC4RJhbK
提携が下げの材料にはまずならんだろ
どんだけショボくても上がる
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 08:32:33.55ID:luFgiNrx
しょうみ1週間前の3.5倍かおい
2017/12/14(木) 08:33:35.40ID:GAqVa2mV
ナスダックの予想は早く達成しそうな勢い
ブロックチェーンの本命なんだから、後1年気絶しておく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況