1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
655承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:53:58.90ID:04Qatuej >>653
結構大変そうだけどな・・・
俺がBitcoin-QtのWallet.datから
秘密鍵を取り出すのに1週間はかかった
色々、仕組みを根底から研究して
Bircoin Coreにアップデートしたり
特殊なコマンドを実行したりな
結構大変そうだけどな・・・
俺がBitcoin-QtのWallet.datから
秘密鍵を取り出すのに1週間はかかった
色々、仕組みを根底から研究して
Bircoin Coreにアップデートしたり
特殊なコマンドを実行したりな
656承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:55:16.11ID:04Qatuej657承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:55:40.74ID:a+p/P87X プレステ売ってリップル買え
658承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:57:29.90ID:dF8aDucO おれもアイフォ戦士だけどなんか怪しいなあ
まだ100万くらいしか儲けてないけどさっさと逃げといた方がいいだろうか
まだ100万くらいしか儲けてないけどさっさと逃げといた方がいいだろうか
659承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:57:34.10ID:I+riPYfX 一旦、落ちると読んで利確
660承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:03:32.29ID:OEhW9CHZ >>655
リップルは公式なウォレット廃止されてるからなあ。
そもそもwcgにウォレットを紐付けた覚えもさっぱりないんだけどもww
まぁdatはあるから、なんか色々いじってみよう。
ちなみに当時ちょこちょこ掘ってたからDOGEのdatとかもあるんだよねw
GEKKOコインとかなくなってるみたいだしねw
リップルは公式なウォレット廃止されてるからなあ。
そもそもwcgにウォレットを紐付けた覚えもさっぱりないんだけどもww
まぁdatはあるから、なんか色々いじってみよう。
ちなみに当時ちょこちょこ掘ってたからDOGEのdatとかもあるんだよねw
GEKKOコインとかなくなってるみたいだしねw
661承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:04:00.76ID:cGt6bZg7662承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:06:41.56ID:zPJrZqfg 無意味に行間開ける奴はどのスレに行ってもキチガイだな
市況1にもこういう頭おかしいのいるわ
市況1にもこういう頭おかしいのいるわ
663承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:06:54.82ID:04Qatuej664承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:08:22.13ID:P4nRxbqk 昨日48までの下がりをモニターしてたのに、寝落ちしてしまた。今朝見たら56とか泣ける
さがれよ、かえないやん、、
さがれよ、かえないやん、、
665承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:08:31.43ID:NeOXQrcO ここにいるみんなに言っておく
リボ払いだけはやめておけ
理由はググれ
あれは鬼の所業ぞ
リボ払いだけはやめておけ
理由はググれ
あれは鬼の所業ぞ
666承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:11:30.79ID:20tniclF 俺の28000xrpは今後いくらに化けるのか
667承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:13:02.10ID:A1Uo+igh 利確ラッシュでどこまで下がるかだなぁ
668承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:13:43.44ID:A2Vin+4x みんなどこで買ってるの?
669承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:14:37.00ID:KC4RJhbK 今利確する奴アホだろ
670承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:15:14.49ID:xj4X1jZW ここが分岐点
671承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:16:00.37ID:Mv6lVrLo アホじゃねぇ上がりすぎたからいつ暴落してもおかしくねぇ
672承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:16:53.59ID:flUBfhIU アイフォ組は利確したら負け
2度と今の数量を買うことが出来なくなる
2度と今の数量を買うことが出来なくなる
673承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:17:38.88ID:ij4G7ayR 種金少ないから5xrpとかゴソゴソ増やしてる
674承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:19:43.33ID:hXv2VXev 59円行ってたのか
ヤバあ
ヤバあ
675承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:20:40.87ID:1gBwK9tc みんな不安だから時々ごそっと落ちるよね
677承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:21:27.96ID:20tniclF 仮想通貨は絶対に当たる宝くじだな
679承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:24:39.16ID:N/2Lv5YR チャート見るとビットコの250行ったときと同じ
ちょっとこえ〜わ
ちょっとこえ〜わ
680承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:25:48.11ID:P4nRxbqk イナゴ上げ雰囲気あるよなー
怖くて買えない続けてたら56まで上がった俺が正しいかはわからんが、、
怖くて買えない続けてたら56まで上がった俺が正しいかはわからんが、、
681承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:28:06.50ID:4pdtuyRB ここで利確とかありえん
682承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:28:17.67ID:IkssFqfL リップル社員の土曜日に価格が上がるって結局ジョークだったの?
683承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:28:39.73ID:4pdtuyRB アイフォってどこよ?
684承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:28:55.64ID:56LdSfz7 2通貨増やしたけどこれだけで100円増えるのな
初心者だからこれでウッキウキになれる
初心者だからこれでウッキウキになれる
685承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:29:14.62ID:i4n2e98p 1ドルはあるのになんで利確するの?
税金もったいない
税金もったいない
686承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:30:48.59ID:Z4oIk8JN 別に利確してくれて構わんぞ
ちょっと前で言えばモナコイン600円で売ってるようなもんだからな
ちょっと前で言えばモナコイン600円で売ってるようなもんだからな
687承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:31:18.77ID:XxlJKooD あのさ
70
越えた瞬間
100いくことも
わからないの
20万枚が
1120万円
うれぴー
年末900円
自信あり
70
越えた瞬間
100いくことも
わからないの
20万枚が
1120万円
うれぴー
年末900円
自信あり
688承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:32:43.04ID:7zc+XZOk マジで教えてくれ
アイフォってなんの略?
どこの取引所?
アイフォってなんの略?
どこの取引所?
689承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:33:53.07ID:s8stvOQl >>688
iPhoneはドコモとかau、ソフバンで買えるよ
iPhoneはドコモとかau、ソフバンで買えるよ
690承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:33:56.68ID:2IgnSag8 アイフォン
693承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:34:53.67ID:5Bar6hwQ iforex
694承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:36:07.96ID:xj4X1jZW 60付近で売って
年末の下げで利益打っ込む
これしかない
仮にこのまま1ドルいっても億にすら届かんからな俺
年末の下げで利益打っ込む
これしかない
仮にこのまま1ドルいっても億にすら届かんからな俺
695承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:36:31.36ID:XxlJKooD >>691
そりゃ
今回は
自信あるよ
なんてったって
16日に
大手企業との
提携を
発表と
しーいーお
が
発表してるんだろ
これつまり
いまから600円なるから
はやく
買っとけよ
って合図にしか
見えないし
年末600円
自信あり
そりゃ
今回は
自信あるよ
なんてったって
16日に
大手企業との
提携を
発表と
しーいーお
が
発表してるんだろ
これつまり
いまから600円なるから
はやく
買っとけよ
って合図にしか
見えないし
年末600円
自信あり
696承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:38:10.72ID:RBDTtMjQ もう仮想通貨で億るのは無理だよwwwwww
だって日本人みんな仮想通貨買い出してるんだからwwwwwww
日本人みんな億万長者か?wwwwww
だって日本人みんな仮想通貨買い出してるんだからwwwwwww
日本人みんな億万長者か?wwwwww
697承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:39:10.23ID:i4n2e98p 仮想通貨に手を出すやつみたことない
698承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:39:27.90ID:04Qatuej >>688
iforexのこと
海外FXが流行ってた時期に
XMとiforexが二大海外業者だった
日本から出入金がやりやすいって意味でね
他にもペッパーとか色々あったけど
日本人の取引禁止になっていって
最終的にXMとiforexが残った
ある程度の信用が出来る業者って意味でね
で、最近の仮想通貨ブームで
そういう海外FX組が参入してきて
その手の用語を出す奴が多い
iforexのこと
海外FXが流行ってた時期に
XMとiforexが二大海外業者だった
日本から出入金がやりやすいって意味でね
他にもペッパーとか色々あったけど
日本人の取引禁止になっていって
最終的にXMとiforexが残った
ある程度の信用が出来る業者って意味でね
で、最近の仮想通貨ブームで
そういう海外FX組が参入してきて
その手の用語を出す奴が多い
699承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:41:13.68ID:xlxsvYPg 君たちリップルどこで取引してるのか教えろ下さい
700承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:41:15.10ID:pmmngviV BTCかMONAばかり買うだろ
701承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:41:30.69ID:OXIrld3J >>694
そんな危ない橋渡るんじゃなくて、とりあえず数千万の利益出してその一部でまた儲ければいいじゃん
そんな危ない橋渡るんじゃなくて、とりあえず数千万の利益出してその一部でまた儲ければいいじゃん
702承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:42:13.41ID:+UhxoPZO とりあえず土曜まではホールドだろ
アホ
アホ
703承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:42:25.53ID:4HKURHpR704承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:43:35.98ID:l8fFw1Cx ホルダーでないがあえて言おう。海外サイトと相場のリンク必要。上がり過ぎだから、気をつけて。
705承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:43:47.27ID:wCHkdUcM いつものリップルのいってこいにならないんだな
もう少し買っとけばよかった
もう少し買っとけばよかった
706承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:43:56.64ID:/TSvUGO1 買い増ししたいから給料日までまっちくりー
707承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:45:51.24ID:8VyXCuhH 改行君きてんね
下がるかも
下がるかも
708承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:47:45.91ID:XxlJKooD 今回だけは
自信がある
いままでたしかに
全部
はずしてきたが
今回は
渾身の20万枚
運命をかけた
はずれたら
もう
十年はここで
あらしつづける
だから
年末600円
もしくは
最低でも
年末106円
自信あり
自信がある
いままでたしかに
全部
はずしてきたが
今回は
渾身の20万枚
運命をかけた
はずれたら
もう
十年はここで
あらしつづける
だから
年末600円
もしくは
最低でも
年末106円
自信あり
709承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:48:13.84ID:8VyXCuhH 改行
読みにくいから
やめれ
目が
疲れる
身体に
よくない
でも
君も
コロコロ態度かえるけど
リップラーに
なったんだね
読みにくいから
やめれ
目が
疲れる
身体に
よくない
でも
君も
コロコロ態度かえるけど
リップラーに
なったんだね
711承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:49:35.30ID:0G5lG5Bx 今のうちに言っておく
嫁と質を家に入れてでも買え
嫁と質を家に入れてでも買え
712承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:50:29.96ID:L3dj9OLi 夜に50割ったんだな
運命の金曜前の今日の深夜が修羅場
運命の金曜前の今日の深夜が修羅場
713承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:50:44.41ID:g63qlSoc 買い煽り強いってことは高値でつかんだやついるみたいだな
57.5円でつかんだか?ワロ
57.5円でつかんだか?ワロ
714承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:53:06.25ID:20tniclF 20円台で買えてる奴笑いが止まらんだろうな…羨ましい
715承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:53:50.09ID:qNbRzzxE まずは150円を越えないと、ここまでの機会損失は穴埋め出来ないな
716承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:54:21.27ID:zPJrZqfg あの粘着君はどこ行ったんだろうなwww
717承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:54:40.59ID:YypUvgqT718承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:55:43.08ID:7zc+XZOk >>698
素直にありがとう!
素直にありがとう!
719承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:58:41.65ID:LaBjDZ2c うわー
リップルどしたこれ
まじで何度も捨てようかと思ったけどとりあえずとっておいて良かったー
そりゃ5月の時点でビットコインに変えといた方が良かったけどまぁヨシ
リップルどしたこれ
まじで何度も捨てようかと思ったけどとりあえずとっておいて良かったー
そりゃ5月の時点でビットコインに変えといた方が良かったけどまぁヨシ
720承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:58:44.64ID:betvd4dd 日本と韓国で送金実験するって言ってたけど、ここにきて韓国が未成年と銀行が仮想通貨を保有する事を禁止ってニュースに出てんだけど相当影響あるよね
721承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:58:53.51ID:+UhxoPZO 循環相場プラス企業提携発表待ちだから今の値段
すんげえ発表だったら激上がり
へぼかったら四十円まで下がるんじゃね
すんげえ発表だったら激上がり
へぼかったら四十円まで下がるんじゃね
722承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:59:44.82ID:KCXQrCp7 722
723承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 07:59:51.02ID:PHZQapaz 年明けから上がり始めて年末に100〜120だと思ってたのに
724承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:00:08.26ID:cB06+2aQ 風説テンプレのドアホはBCHイナゴして大損してたぞwww
まじで池沼だからなあいつはwww
まじで池沼だからなあいつはwww
725承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:00:18.32ID:t2cGNQUC ★ビットコインおすすめネットカジノ2つ★
今なら3000円の無料お試しキャンペーン中♪
好きなゲームで遊びながら稼げる!
1万が10万になったよ(^o^)
イチオシはライブゲーム!
★https://goo.gl/gL1WxH
★https://goo.gl/qqE9vg
今なら3000円の無料お試しキャンペーン中♪
好きなゲームで遊びながら稼げる!
1万が10万になったよ(^o^)
イチオシはライブゲーム!
★https://goo.gl/gL1WxH
★https://goo.gl/qqE9vg
726承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:08:08.55ID:GhbgL91I 何円で利確とか言ってた奴はどんどん消えていったよ
仮想通貨は握りしめたら誰でも勝てるからhodl基本これ大事
仮想通貨は握りしめたら誰でも勝てるからhodl基本これ大事
727承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:08:52.93ID:GtFNijR5 >>726
ホードルってなんだよ
ホードルってなんだよ
728承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:09:53.67ID:0txM9sjN リップル今から参戦じゃ遅いだろうな…
みなさんおめでとう
みなさんおめでとう
729承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:11:48.39ID:+UhxoPZO 遅いな
暴落した時にまた来いよ
暴落した時にまた来いよ
731承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:12:19.04ID:0txM9sjN ウィッス
732承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:12:26.34ID:M8NieI8+ いやぁ、自分でも半年間よく耐えたと思う。他の通貨が爆上がりの中、辛かったけど信じてたわwww
733承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:12:59.56ID:g63qlSoc734承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:13:02.78ID:BdA1F4Le 上がっても来年だろうと思ってまだまだ仕込んでる最中だったから
嬉しいんだけどなんか悔しい
嬉しいんだけどなんか悔しい
735承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:14:36.54ID:0txM9sjN チャート見てたら一昨日からほぼ倍か
ああー羨ましい
ああー羨ましい
736承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:15:10.46ID:pr6bbFyA プロはここで利確
737承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:15:56.63ID:yN3IvdTH 25万円が100万円になりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
739承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:16:46.02ID:8/qgcZBf 250万が1000万になりました
ありがとうございました
ありがとうございました
740承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:17:15.75ID:QXYGNt0s なんで金曜にビッグニュースみたいな流れになってんの?
joel katzは否定してたじゃん
joel katzは否定してたじゃん
741承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:17:56.92ID:pr6bbFyA >>738
お、おう。いくらまで行くと思う?
お、おう。いくらまで行くと思う?
745承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:27:11.23ID:GzsUyZmV 金曜日 ズコーーーーッ
XRP 30円に逆戻り
XRP 30円に逆戻り
746承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:27:51.07ID:ma0WQ26c アイフォ金利高い
747承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:28:49.31ID:QXYGNt0s748承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:30:04.72ID:UOVEWWr7 hold = 通常の握力
hodl = ゴリラの握力
hodl = ゴリラの握力
749承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:30:10.04ID:Y49xl1MS 明日のAmazon級二社発表でバイーン間違いないと思ってるから、今朝全部売ったよ。感はいつもはずれる。そして明日売ったことに後悔するかも。
751承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:32:20.24ID:ffGHf31f 発表は今日じゃね?
752承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:32:21.18ID:KC4RJhbK 提携が下げの材料にはまずならんだろ
どんだけショボくても上がる
どんだけショボくても上がる
753承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:32:33.55ID:luFgiNrx しょうみ1週間前の3.5倍かおい
754承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 08:33:35.40ID:GAqVa2mV ナスダックの予想は早く達成しそうな勢い
ブロックチェーンの本命なんだから、後1年気絶しておく
ブロックチェーンの本命なんだから、後1年気絶しておく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない