1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
412承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:59:00.67ID:OyRd8cf2 確実 〜まで上がる
全く根拠の無いパワーワードの連発
たちの悪い買い煽りですね
因みにホルダーです
全く根拠の無いパワーワードの連発
たちの悪い買い煽りですね
因みにホルダーです
413承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 00:59:39.25ID:PaHf380l BTCとめる→アルトへ誘導→アルトで刈る→BTCへ誘導→BTCでかる以下ループ
416承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:01:01.26ID:AHvS05gz 売り板厚いねぇ
一旦下がるかな?
一旦下がるかな?
417承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:02:53.14ID:XPQ87OF3 BTC建てでショートしてるだろうからBTCが先に逝ったらもう一段一気に突き破るだろ
418承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:02:54.06ID:g63qlSoc 14万おるからな下がるやろね2〜3円
419承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:04:31.57ID:OyRd8cf2 因みにフィアット建てで
50円台で2日続けて陽線どころか50円台を維持した事は今まで無い
今日を耐えるとかつて無いステージに突入した事が確実になるね
アナザーディメンション
50円台で2日続けて陽線どころか50円台を維持した事は今まで無い
今日を耐えるとかつて無いステージに突入した事が確実になるね
アナザーディメンション
420承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:04:50.12ID:RMo2iJ5o アルト軒並み上がっててリップルにも資金流れてるだけ
ビットコに入り始めたら一度下がるよ
ポテンシャル高いのは間違いないから、一度利確して下がったところをマシマシが一番儲かる
ビットコに入り始めたら一度下がるよ
ポテンシャル高いのは間違いないから、一度利確して下がったところをマシマシが一番儲かる
421承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:04:50.13ID:u+1HtgaO 14万のデモンズウォールだんだん下がってきてて笑える
422承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:07:06.99ID:g63qlSoc 細かく注文しなおしてきてるのがクソやな
はよ全額売れや
はよ全額売れや
423承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:08:17.43ID:pMBrLO7y あーこれ下がるわ
424承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:08:26.07ID:u+1HtgaO 放っといたら価格押し下げてくれるでしょ
誰が700万も売るんだろうなぁ
ショーターかな
誰が700万も売るんだろうなぁ
ショーターかな
425承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:09:51.42ID:xgPCzh/j おおおお???
完全にダメな子だと放置してたリップルちゃんがw
一体何があった?w
完全にダメな子だと放置してたリップルちゃんがw
一体何があった?w
426承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:10:04.86ID:g63qlSoc 売るタイミングと数がボンクラすぎるけどね
427承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:10:35.97ID:AHvS05gz どこの取引所?
428承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:13:24.36ID:u+1HtgaO デモンズウォール討伐?
429承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:18:10.56ID:0o2U0D5l 金曜にはガクッと下がりそうだな
431承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:19:37.39ID:cB06+2aQ 風説テンプレだけ貼って逃亡のド下手糞www
BCHで大損するザコ^^出てこいよw
ID:e5eERIT4
BCHで大損するザコ^^出てこいよw
ID:e5eERIT4
432承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:23:05.51ID:g63qlSoc 動き止まったし寝るか
ノーポジでおやすみ
ノーポジでおやすみ
433承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:33:53.01ID:1Dy4Uncj もっかい下がってくんないかな。買い増しするし
434承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:42:15.65ID:USvnrkby435承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:50:33.66ID:vsfin5mE >>434
ありがたいサンキュー
ありがたいサンキュー
436承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:55:22.75ID:06eP7gT0 30まで下がらないかなー。
今ビットコイン0.8持ってるんだけどビットコインに疲れてきた
全部リップルにかえてやろーかな
今ビットコイン0.8持ってるんだけどビットコインに疲れてきた
全部リップルにかえてやろーかな
437承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:56:22.55ID:YkpDjijd もう30はなさそう。せめて40
438承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:57:24.04ID:Qvw32yZ+ ここで拾うかもう一日様子見るか悩む
439承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:00:52.95ID:xWFSdrpC XRPをペーパーウォレットで保管したいんだけど、どうすりゃいいの?
440承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:02:30.21ID:v69oBoi1 テクニカル的に上がるのは明らか
441承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:04:07.56ID:gpzgWPAv 売りが厚過ぎw
443承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:06:29.93ID:USvnrkby >>435
爆益あれー\(^^)/
爆益あれー\(^^)/
444承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:07:19.29ID:04Qatuej >>439
そこら辺が分かりにくい
Githubのソースコードを自分でビルドして
exeファイル作成してソフトを構築しないと駄目とか
色々と難しいんだよな
BTCみたいにダブルクリックするだけでOKな
簡便なソフトが無い
ペーパーじゃなくてPCやスマホのウォレットに保管でも良いんだが
そこら辺が分かりにくい
Githubのソースコードを自分でビルドして
exeファイル作成してソフトを構築しないと駄目とか
色々と難しいんだよな
BTCみたいにダブルクリックするだけでOKな
簡便なソフトが無い
ペーパーじゃなくてPCやスマホのウォレットに保管でも良いんだが
445承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:08:51.11ID:1Dy4Uncj ビットコイン下がってきてるし、またそのうちセールが起こるかも。でもリップルはそこまで下がらない感じだったっけ
446承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:09:43.64ID:04Qatuej >>415
銀行間取引も実用ではあるけど
俺達って、銀行経営者じゃないじゃん?
(いや、お前が大銀行の経営者ならすまん)
一般市民の俺達が、XRP持ってても
公式のウォレットすら廃止されてて
XRPで買物もできないのに意味あるのかなって
銀行間取引も実用ではあるけど
俺達って、銀行経営者じゃないじゃん?
(いや、お前が大銀行の経営者ならすまん)
一般市民の俺達が、XRP持ってても
公式のウォレットすら廃止されてて
XRPで買物もできないのに意味あるのかなって
447承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:10:14.16ID:/9Y9AqYw リップルみんな売り板とかどこでみてるん?
448承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:11:25.38ID:USvnrkby >>447
僕はコイン相場です(*^_^*)
僕はコイン相場です(*^_^*)
449承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:15:08.32ID:mziJ2S4X リップルの将来的な価値が1XRP2万円になる場合、1XRPのままだと低送金コストの名目が保てないような気がするのですが、もしかして、0.01XRPの単位で扱う事が可能なのでしょうか?
450承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:17:05.73ID:jEHPflnM451承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:17:55.91ID:u+1HtgaO 売り板厚いわ
今日は30円台の分だけ保持して寝よ
明日の5時くらいから上がると予想しておく
今日は30円台の分だけ保持して寝よ
明日の5時くらいから上がると予想しておく
452承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:18:59.13ID:7OfTc0KP 1XRPが2万円になったら、時価総額が2000兆円かあ
こんな靴磨きの馬鹿が入ってきてるんだな
こんな靴磨きの馬鹿が入ってきてるんだな
453承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:19:31.68ID:j/E3CJG/ >>449
1XRP2万円でも0.02円
1XRP2万円でも0.02円
454承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:19:32.73ID:04Qatuej >>449
確か、ビットコインのsatoshiと同じような
最小単位として、dropってのがあったはず
ただ、XRP単位だとしても、drop単位だとしても
価値が上下するようじゃ、安定的な国際送金に不適格な気がするが
確か、ビットコインのsatoshiと同じような
最小単位として、dropってのがあったはず
ただ、XRP単位だとしても、drop単位だとしても
価値が上下するようじゃ、安定的な国際送金に不適格な気がするが
455承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:20:36.46ID:Qvw32yZ+ まだ市場規模が明確になってないから価格を安定させる時期じゃないと思うけど
456承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:24:09.83ID:20tniclF 30来るよ!それまで待ってたほうがいい!
457承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:24:52.59ID:Qvw32yZ+ 50切ったら少しだけ拾うか
458承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:24:59.00ID:EE7+xUzj 正直今ツイッターとかで煽りまくってるやつって100円位まで
pumpしたら億れるとかにしかみえないよ
アホな煽り止めてくれよ・・・
pumpしたら億れるとかにしかみえないよ
アホな煽り止めてくれよ・・・
459承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:26:07.73ID:C/M1+6pJ いやー!
嬉しい46円で掴んで、ヤケになって放置してたらやっとこ収益がプラスになってくれた!!
嬉しい46円で掴んで、ヤケになって放置してたらやっとこ収益がプラスになってくれた!!
460承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:31:50.21ID:P+QsVVjI 目離してたら50割ってんじゃねーかよ
ダメだこれ
ダメだこれ
461承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:31:53.80ID:mziJ2S4X 1
0.1
0.01
0.001
0.0001
このような感じで使えるのだとしたら、送金の用途でも標準貨幣の代わりでも使える時代が来そうな予感がします。今は売り出し中なので価格も動くでしょうけど、将来的には安定価値になりそうですね。そうなると本当に大きな話。
0.1
0.01
0.001
0.0001
このような感じで使えるのだとしたら、送金の用途でも標準貨幣の代わりでも使える時代が来そうな予感がします。今は売り出し中なので価格も動くでしょうけど、将来的には安定価値になりそうですね。そうなると本当に大きな話。
462承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:33:31.41ID:u+1HtgaO どこまで落ちるかなー
売りが厚すぎるわ
さすがにショートかな?
売りが厚すぎるわ
さすがにショートかな?
463承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:35:54.73ID:Qvw32yZ+ ここまでは想定内だけどここからどこまで落ちるかだなあ
40まで何回かちょっとづつナンピンしたいけど30代もあり得るから怖いわ
40まで何回かちょっとづつナンピンしたいけど30代もあり得るから怖いわ
464承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:36:41.40ID:u+1HtgaO 50に8万の壁がある
でもこれ陥落したら板薄いからガタ落ちするなぁ
でもこれ陥落したら板薄いからガタ落ちするなぁ
466承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:40:50.66ID:u+1HtgaO おお、50で耐えた
リップルちゃんえらいぞー♡
リップルちゃんえらいぞー♡
467承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:46:21.58ID:GhtIfKlb 耐えてないやないか!
468承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:47:52.18ID:jt0yruRK ビットコインにつられた動いてるだけだから心配なし
469承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:49:09.65ID:1Dy4Uncj いったん、30円くらいまで下がっとこ。
470承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:55:40.13ID:u+1HtgaO 買い増そうとして買いと売り間違えて底値で売って大損したのは私です
471承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:56:22.98ID:20tniclF 40円後半以上とかの高値で買った層は一度売って値下がりするまで待ったほうがいい
472承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 02:59:01.41ID:HNK7W/Lf 買いてえええ!
くっそ、承認まで買えねえとかふざけんな!
くっそ、承認まで買えねえとかふざけんな!
473承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:00:06.18ID:/k+RFA2B これまた上がる傾向でてるなぁー。ここらで再買い増しかな
474承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:00:42.13ID:bVkNrtv+ リップル今日爆上げ疑惑
ある投資家が目をつけた模様
ある投資家が目をつけた模様
475承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:00:51.19ID:Qvw32yZ+ 耐えたw
明日からは50円台でよこよこの日々か
明日からは50円台でよこよこの日々か
477承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:07:04.76ID:drfshtD6 3日前に始めて、ここのスレ見てリップル買ったら現在20万プラスになりましたありがとうございます
478承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:10:01.01ID:bVkNrtv+ とりあえずツイッターでリップルちゃんの情報探せ
479承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:11:11.86ID:DFOaBuh/ エラー出まくりでリップル他のとこに送れないんやけど、これはいま使ってる所がクソなだけ?
Ledger sequence too high.ばっかや
Ledger sequence too high.ばっかや
480承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:16:21.05ID:svjYic4Z ちょおおおお
がらりすぎやろおおおお
がらりすぎやろおおおお
482承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:17:22.18ID:datHyfJ6 リップルしゃんー ガーンバーw
484承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:19:24.41ID:WHWmmgjR アルトコイン全般落ちてきたな
次50円に乗るのは何ヶ月後になるでしょうかね
次50円に乗るのは何ヶ月後になるでしょうかね
485承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:20:27.81ID:u+1HtgaO 35の買い指値と55の売り指値注文した
さあ寝よ寝よ
さあ寝よ寝よ
486承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:21:17.34ID:jPXqPqPo ハガキ難民ほんとつらい
また25前後までさがるよね
また25前後までさがるよね
487承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:22:21.75ID:bVkNrtv+ もっと下げて!
488承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:23:13.26ID:/k+RFA2B 数万単位でCCに眠らせてるんだけど、zaif移したほうがいいよね?
489承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:24:00.28ID:lqYPSUlB これ1000円くらいになる可能性ありますか?
490承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:24:35.12ID:pMBrLO7y 40割ったのかと思ったら全然耐えてるやん
491承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:26:34.10ID:7kD+flyn ビットコと一緒にガラれw
492承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:26:35.40ID:bVkNrtv+ そろそろ暴騰しそうだな
493承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:27:57.10ID:pMBrLO7y いつものリップルちゃんと違うな
494承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:28:01.44ID:U+ZuVrJh 今買うべき?(´・ω・`)
495承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:28:24.39ID:MKim+I9x 45まで下がるなら買い増ししたいんだけどなあ
496承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:28:29.66ID:20tniclF 年内はずっと30〜40円台だったりして
Ω\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーン
497承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:29:12.13ID:HYrmcG/J 48なったら5万円買う
499承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:30:39.29ID:BMut8Z/n 30まできたら仕切り直しできるから戻ってこい
500承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:32:34.06ID:HYrmcG/J 48きた、買う
501承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:33:04.19ID:AqJQkKFF 40とかでも安いって言われるレベルにはなったんだから心配無用でしょ
502承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:42:53.01ID:HYrmcG/J やっぱ47まで
503承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:49:14.18ID:3svc58Y0 今買おう
504承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:49:38.48ID:Mg0+Bvsv 来週には100円超えるから、全財産で買うべきだよね
505承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:52:28.45ID:datHyfJ6 カリアゲッターねw
506承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 03:55:02.03ID:BxByOVp/ ああああ今買い足したいけど資金がねえ
507承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:07:35.46ID:NqaD0Spy 100円超えてくれええ
508承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:14:32.46ID:EPDZ+sJu 仮想通貨の軍資金稼ぎたいから労働意欲半端なく湧いてきたわ
509承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:32:30.67ID:QAJkCAvP 昨日もこの時間くらいから上がり始めたよな
510承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:41:20.21ID:MW9ZJq0c お、韓国あげそうだな
511承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 04:45:17.62ID:/k+RFA2B 今日も上げてきてるなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡