探検


【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
2017/12/14(木) 00:59:00.67ID:OyRd8cf2
確実 〜まで上がる
全く根拠の無いパワーワードの連発
たちの悪い買い煽りですね

因みにホルダーです
2017/12/14(木) 00:59:39.25ID:PaHf380l
BTCとめる→アルトへ誘導→アルトで刈る→BTCへ誘導→BTCでかる以下ループ
2017/12/14(木) 01:00:21.79ID:g63qlSoc
>>411
充電しろ定期
2017/12/14(木) 01:00:47.59ID:xnEb40TT
>>407
一般市民のやりとりだけが実用なの?
銀行間送金が実用じゃないと
2017/12/14(木) 01:01:01.26ID:AHvS05gz
売り板厚いねぇ
一旦下がるかな?
2017/12/14(木) 01:02:53.14ID:XPQ87OF3
BTC建てでショートしてるだろうからBTCが先に逝ったらもう一段一気に突き破るだろ
2017/12/14(木) 01:02:54.06ID:g63qlSoc
14万おるからな下がるやろね2〜3円
2017/12/14(木) 01:04:31.57ID:OyRd8cf2
因みにフィアット建てで
50円台で2日続けて陽線どころか50円台を維持した事は今まで無い
今日を耐えるとかつて無いステージに突入した事が確実になるね
アナザーディメンション
2017/12/14(木) 01:04:50.12ID:RMo2iJ5o
アルト軒並み上がっててリップルにも資金流れてるだけ
ビットコに入り始めたら一度下がるよ
ポテンシャル高いのは間違いないから、一度利確して下がったところをマシマシが一番儲かる
2017/12/14(木) 01:04:50.13ID:u+1HtgaO
14万のデモンズウォールだんだん下がってきてて笑える
2017/12/14(木) 01:07:06.99ID:g63qlSoc
細かく注文しなおしてきてるのがクソやな
はよ全額売れや
2017/12/14(木) 01:08:17.43ID:pMBrLO7y
あーこれ下がるわ
2017/12/14(木) 01:08:26.07ID:u+1HtgaO
放っといたら価格押し下げてくれるでしょ
誰が700万も売るんだろうなぁ
ショーターかな
2017/12/14(木) 01:09:51.42ID:xgPCzh/j
おおおお???
完全にダメな子だと放置してたリップルちゃんがw
一体何があった?w
2017/12/14(木) 01:10:04.86ID:g63qlSoc
売るタイミングと数がボンクラすぎるけどね
2017/12/14(木) 01:10:35.97ID:AHvS05gz
どこの取引所?
2017/12/14(木) 01:13:24.36ID:u+1HtgaO
デモンズウォール討伐?
2017/12/14(木) 01:18:10.56ID:0o2U0D5l
金曜にはガクッと下がりそうだな
2017/12/14(木) 01:19:29.73ID:AHvS05gz
>>429
土曜の発表前に上がるんじゃないか?
発表の内容次第では下がるかも知れんが
2017/12/14(木) 01:19:37.39ID:cB06+2aQ
風説テンプレだけ貼って逃亡のド下手糞www
BCHで大損するザコ^^出てこいよw
ID:e5eERIT4
2017/12/14(木) 01:23:05.51ID:g63qlSoc
動き止まったし寝るか 
ノーポジでおやすみ
2017/12/14(木) 01:33:53.01ID:1Dy4Uncj
もっかい下がってくんないかな。買い増しするし
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:42:15.65ID:USvnrkby
>>293
後輩がATMで振り込みした場合だと
23時30分に振り込んで朝の8時45分に入金メールきたらしいですよ。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:50:33.66ID:vsfin5mE
>>434
ありがたいサンキュー
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:55:22.75ID:06eP7gT0
30まで下がらないかなー。
今ビットコイン0.8持ってるんだけどビットコインに疲れてきた
全部リップルにかえてやろーかな
2017/12/14(木) 01:56:22.55ID:YkpDjijd
もう30はなさそう。せめて40
2017/12/14(木) 01:57:24.04ID:Qvw32yZ+
ここで拾うかもう一日様子見るか悩む
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:00:52.95ID:xWFSdrpC
XRPをペーパーウォレットで保管したいんだけど、どうすりゃいいの?
2017/12/14(木) 02:02:30.21ID:v69oBoi1
テクニカル的に上がるのは明らか
2017/12/14(木) 02:04:07.56ID:gpzgWPAv
売りが厚過ぎw
2017/12/14(木) 02:04:18.60ID:HLR3xnXN
>>429
調整はくるだろうけど
27円の俺
高みの見物
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:06:29.93ID:USvnrkby
>>435
爆益あれー\(^^)/
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:07:19.29ID:04Qatuej
>>439
そこら辺が分かりにくい

Githubのソースコードを自分でビルドして
exeファイル作成してソフトを構築しないと駄目とか
色々と難しいんだよな

BTCみたいにダブルクリックするだけでOKな
簡便なソフトが無い

ペーパーじゃなくてPCやスマホのウォレットに保管でも良いんだが
2017/12/14(木) 02:08:51.11ID:1Dy4Uncj
ビットコイン下がってきてるし、またそのうちセールが起こるかも。でもリップルはそこまで下がらない感じだったっけ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:09:43.64ID:04Qatuej
>>415
銀行間取引も実用ではあるけど
俺達って、銀行経営者じゃないじゃん?
(いや、お前が大銀行の経営者ならすまん)

一般市民の俺達が、XRP持ってても
公式のウォレットすら廃止されてて
XRPで買物もできないのに意味あるのかなって
2017/12/14(木) 02:10:14.16ID:/9Y9AqYw
リップルみんな売り板とかどこでみてるん?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:11:25.38ID:USvnrkby
>>447
僕はコイン相場です(*^_^*)
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:15:08.32ID:mziJ2S4X
リップルの将来的な価値が1XRP2万円になる場合、1XRPのままだと低送金コストの名目が保てないような気がするのですが、もしかして、0.01XRPの単位で扱う事が可能なのでしょうか?
2017/12/14(木) 02:17:05.73ID:jEHPflnM
>>449
なー、あんまり上がりすぎると通貨としての体をなさないんだよねぇ
そもそも通貨としての役割を目指してるのにこんだけ値動きしてるのはまずいし
どこかで大きな調整入りそうだけどなぁ
2017/12/14(木) 02:17:55.91ID:u+1HtgaO
売り板厚いわ
今日は30円台の分だけ保持して寝よ
明日の5時くらいから上がると予想しておく
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:18:59.13ID:7OfTc0KP
1XRPが2万円になったら、時価総額が2000兆円かあ
こんな靴磨きの馬鹿が入ってきてるんだな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:19:31.68ID:j/E3CJG/
>>449
1XRP2万円でも0.02円
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:19:32.73ID:04Qatuej
>>449
確か、ビットコインのsatoshiと同じような
最小単位として、dropってのがあったはず

ただ、XRP単位だとしても、drop単位だとしても
価値が上下するようじゃ、安定的な国際送金に不適格な気がするが
2017/12/14(木) 02:20:36.46ID:Qvw32yZ+
まだ市場規模が明確になってないから価格を安定させる時期じゃないと思うけど
2017/12/14(木) 02:24:09.83ID:20tniclF
30来るよ!それまで待ってたほうがいい!
2017/12/14(木) 02:24:52.59ID:Qvw32yZ+
50切ったら少しだけ拾うか
2017/12/14(木) 02:24:59.00ID:EE7+xUzj
正直今ツイッターとかで煽りまくってるやつって100円位まで
pumpしたら億れるとかにしかみえないよ
アホな煽り止めてくれよ・・・
2017/12/14(木) 02:26:07.73ID:C/M1+6pJ
いやー!
嬉しい46円で掴んで、ヤケになって放置してたらやっとこ収益がプラスになってくれた!!
2017/12/14(木) 02:31:50.21ID:P+QsVVjI
目離してたら50割ってんじゃねーかよ
ダメだこれ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:31:53.80ID:mziJ2S4X
1
0.1
0.01
0.001
0.0001
このような感じで使えるのだとしたら、送金の用途でも標準貨幣の代わりでも使える時代が来そうな予感がします。今は売り出し中なので価格も動くでしょうけど、将来的には安定価値になりそうですね。そうなると本当に大きな話。
2017/12/14(木) 02:33:31.41ID:u+1HtgaO
どこまで落ちるかなー
売りが厚すぎるわ
さすがにショートかな?
2017/12/14(木) 02:35:54.73ID:Qvw32yZ+
ここまでは想定内だけどここからどこまで落ちるかだなあ
40まで何回かちょっとづつナンピンしたいけど30代もあり得るから怖いわ
2017/12/14(木) 02:36:41.40ID:u+1HtgaO
50に8万の壁がある
でもこれ陥落したら板薄いからガタ落ちするなぁ
2017/12/14(木) 02:40:38.48ID:+DvLlPTT
>>43
株為替はともかく仮想通貨は買ったのが安ければ安いほど売れないもんなw
2017/12/14(木) 02:40:50.66ID:u+1HtgaO
おお、50で耐えた
リップルちゃんえらいぞー♡
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:46:21.58ID:GhtIfKlb
耐えてないやないか!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:47:52.18ID:jt0yruRK
ビットコインにつられた動いてるだけだから心配なし
2017/12/14(木) 02:49:09.65ID:1Dy4Uncj
いったん、30円くらいまで下がっとこ。
2017/12/14(木) 02:55:40.13ID:u+1HtgaO
買い増そうとして買いと売り間違えて底値で売って大損したのは私です
2017/12/14(木) 02:56:22.98ID:20tniclF
40円後半以上とかの高値で買った層は一度売って値下がりするまで待ったほうがいい
2017/12/14(木) 02:59:01.41ID:HNK7W/Lf
買いてえええ!
くっそ、承認まで買えねえとかふざけんな!
2017/12/14(木) 03:00:06.18ID:/k+RFA2B
これまた上がる傾向でてるなぁー。ここらで再買い増しかな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:00:42.13ID:bVkNrtv+
リップル今日爆上げ疑惑
ある投資家が目をつけた模様
2017/12/14(木) 03:00:51.19ID:Qvw32yZ+
耐えたw
明日からは50円台でよこよこの日々か
2017/12/14(木) 03:06:47.46ID:a36JhlN/
>>474
こういう胡散臭いの無くても上がるもんなんでしよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:07:04.76ID:drfshtD6
3日前に始めて、ここのスレ見てリップル買ったら現在20万プラスになりましたありがとうございます
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:10:01.01ID:bVkNrtv+
とりあえずツイッターでリップルちゃんの情報探せ
2017/12/14(木) 03:11:11.86ID:DFOaBuh/
エラー出まくりでリップル他のとこに送れないんやけど、これはいま使ってる所がクソなだけ?
Ledger sequence too high.ばっかや
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:16:21.05ID:svjYic4Z
ちょおおおお
がらりすぎやろおおおお
2017/12/14(木) 03:17:13.25ID:tBu46i/i
>>479
どこの、取引所つかってる?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:17:22.18ID:datHyfJ6
リップルしゃんー ガーンバーw
2017/12/14(木) 03:17:28.62ID:u+1HtgaO
>>480
十分じゃないか?
上がり過ぎなくらいだわ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:19:24.41ID:WHWmmgjR
アルトコイン全般落ちてきたな
次50円に乗るのは何ヶ月後になるでしょうかね
2017/12/14(木) 03:20:27.81ID:u+1HtgaO
35の買い指値と55の売り指値注文した
さあ寝よ寝よ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:21:17.34ID:jPXqPqPo
ハガキ難民ほんとつらい
また25前後までさがるよね
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:22:21.75ID:bVkNrtv+
もっと下げて!
2017/12/14(木) 03:23:13.26ID:/k+RFA2B
数万単位でCCに眠らせてるんだけど、zaif移したほうがいいよね?
2017/12/14(木) 03:24:00.28ID:lqYPSUlB
これ1000円くらいになる可能性ありますか?
2017/12/14(木) 03:24:35.12ID:pMBrLO7y
40割ったのかと思ったら全然耐えてるやん
2017/12/14(木) 03:26:34.10ID:7kD+flyn
ビットコと一緒にガラれw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:26:35.40ID:bVkNrtv+
そろそろ暴騰しそうだな
2017/12/14(木) 03:27:57.10ID:pMBrLO7y
いつものリップルちゃんと違うな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:28:01.44ID:U+ZuVrJh
今買うべき?(´・ω・`)
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:28:24.39ID:MKim+I9x
45まで下がるなら買い増ししたいんだけどなあ
2017/12/14(木) 03:28:29.66ID:20tniclF
年内はずっと30〜40円台だったりして
Ω\ζ°)チーン
2017/12/14(木) 03:29:12.13ID:HYrmcG/J
48なったら5万円買う
2017/12/14(木) 03:30:10.54ID:DFOaBuh/
>>481
mr.exchangeってとこ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:30:39.29ID:BMut8Z/n
30まできたら仕切り直しできるから戻ってこい
2017/12/14(木) 03:32:34.06ID:HYrmcG/J
48きた、買う
2017/12/14(木) 03:33:04.19ID:AqJQkKFF
40とかでも安いって言われるレベルにはなったんだから心配無用でしょ
2017/12/14(木) 03:42:53.01ID:HYrmcG/J
やっぱ47まで
2017/12/14(木) 03:49:14.18ID:3svc58Y0
今買おう
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:49:38.48ID:Mg0+Bvsv
来週には100円超えるから、全財産で買うべきだよね
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 03:52:28.45ID:datHyfJ6
カリアゲッターねw
2017/12/14(木) 03:55:02.03ID:BxByOVp/
ああああ今買い足したいけど資金がねえ
2017/12/14(木) 04:07:35.46ID:NqaD0Spy
100円超えてくれええ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 04:14:32.46ID:EPDZ+sJu
仮想通貨の軍資金稼ぎたいから労働意欲半端なく湧いてきたわ
2017/12/14(木) 04:32:30.67ID:QAJkCAvP
昨日もこの時間くらいから上がり始めたよな
2017/12/14(木) 04:41:20.21ID:MW9ZJq0c
お、韓国あげそうだな
2017/12/14(木) 04:45:17.62ID:/k+RFA2B
今日も上げてきてるなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況