探検


【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
2017/12/14(木) 00:28:38.92ID:AMotTlCn
>>354
それコムサだぞ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:28:44.97ID:/t6syDFD
でも税金で利益の50%取られるんやで
2017/12/14(木) 00:29:40.37ID:3L1Cs4S2
>>350
長期保有するだけで100倍を目指してる人に
5倍とか言ってもしょうがなくね
2017/12/14(木) 00:29:49.84ID:X4BzutN9
お…この動きはそろそろ来るな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:30:48.64ID:E7BMWlwT
>>359
ビットコインも100倍目指せるでしょ
むしろビットコインの方が可能性ある
与沢がリップル買った頃はビットコ40万台だったし
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:31:08.96ID:E7BMWlwT
>>357
せやったんやな
すまんな
2017/12/14(木) 00:32:08.04ID:mR8qUyA8
攻防激しいな
2017/12/14(木) 00:32:31.06ID:Qvw32yZ+
>>338
こいつも売り抜こうとしてるだろ
利確するまでは利益になんねーからな
2017/12/14(木) 00:33:01.80ID:u+1HtgaO
こんな時間までちまちま値動きがあるの面白い
2017/12/14(木) 00:34:16.02ID:X4BzutN9
>>361
100倍って4000万?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2017/12/14(木) 00:34:26.41ID:Qvw32yZ+
チャート見てたらだんだん上値下げてきてんな
買い支えなくなったら一気にガラるパターンだろコレ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:34:33.68ID:E7BMWlwT
>>366
じゃあリップルで2000円台は?
2017/12/14(木) 00:35:16.29ID:bhs5Eu6L
>>338
この人は嫁のTバック姿だけうpしてればええんやで
2017/12/14(木) 00:35:25.27ID:X4BzutN9
>>368
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2017/12/14(木) 00:35:30.53ID:mR8qUyA8
平均線割ってるし落ちるかも
2017/12/14(木) 00:35:52.31ID:X4BzutN9
流れ来てるな
また深夜に上げるのか
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:36:15.41ID:E7BMWlwT
>>370
ないんかい
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:37:10.16ID:LX/2/9gY
>>356
その通り。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:37:37.91ID:twzJN+AT
>>369
与沢のフォロー外せない理由はそれだけだ
2017/12/14(木) 00:38:26.08ID:adqVVqxA
底値40円とみた
2017/12/14(木) 00:39:14.20ID:u+1HtgaO
そこまで下がってくれりゃあね
2017/12/14(木) 00:41:14.32ID:HKFUAbzm
リップルなんですぐ死んでしまうん
2017/12/14(木) 00:41:17.90ID:SwsC/xIa
他のコインならもうガラ来てるんだけどな
まだ上がるぞ!
振り落とされんなよ
2017/12/14(木) 00:41:36.65ID:1RfBZcXT
与沢 翼?認証済みアカウント @tsubasa_yozawa
12月12日

ライン友達が50427人になってました(^^♪
本日19時に資産700億の人をご紹介するので、良ければ登録しておいて下さい(無料)。
 → https://line.me/ti/p/%40yozawa
これからなるべく媒体別に発信情報を変えていくつもりです!
2017/12/14(木) 00:41:55.52ID:u+1HtgaO
釣り合っとる
2017/12/14(木) 00:42:20.47ID:xnEb40TT
リップルは普通に将来性の塊だからな
2017/12/14(木) 00:42:22.28ID:28l7Ozhk
この位置でヨコヨコは心臓に悪いから一旦退場
2017/12/14(木) 00:42:24.65ID:V1DMGaF8
そういや向こうの金曜って日本じゃ土曜か
凡ミスするとこだった
2017/12/14(木) 00:44:47.60ID:gVGEcQpU
与沢は誰も友達なんかなってくれねぇって思ってそうだけどじゃあ俺が友達になってやるって言っても無視するんだろ?
そんなやつに友達なんかできねえって思う
2017/12/14(木) 00:44:53.99ID:SwsC/xIa
あと10万足すぞwww
性能と価格が釣り合ってないわこのコインwww
2017/12/14(木) 00:47:13.45ID:vpdha2yu
>>377
ビットコインが安定してるからな
動き始めたらまた吸われる
2017/12/14(木) 00:48:23.76ID:XPQ87OF3
風説キチガイ必死すぎてまじで大爆笑www
ド下手糞のガイジがwww
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:48:51.10ID:UAuac3Ts
今イーサやライトが上がってるのって単に地合いだよな
6月頃に海外の仕手集団の話を聞いた
結託して一つの通貨を買い上げてイナゴが集まったところを売り抜ける

でもそんな中でリップルに本物の材料が来る
仕手集団もみんな集まる
100円じゃすまねえよ
そんなんじゃ5000sにもならねえ
ターゲットは10000sだ
2017/12/14(木) 00:48:57.83ID:EE7+xUzj
もうevent-drivenは止めてくれよ・・・
99パーセント落ちるんだからさ・・・
これ期待はずれだったら10万XRP売るわ
2017/12/14(木) 00:49:16.76ID:0wKle2rn
12万枚ってすくないほう?
4月からもってるんだけど
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:49:31.35ID:04Qatuej
>>380
該当するユーザーが見つかりませんでした
2017/12/14(木) 00:49:52.81ID:pMBrLO7y
やべえ…10000000円来るか?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:50:42.01ID:UAuac3Ts
>>391
リップルホルダーの上位2%
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:50:49.96ID:E7BMWlwT
リップルは将来性の塊
時価総額4位
そのくせ未だに数十円はさすがに草
2017/12/14(木) 00:51:59.13ID:gUJybIp7
週末が相当いい発表じゃなかったら大ナイアガラ確定してるんだけどそこんとこどうなの?

みんな分かった上での全力?
2017/12/14(木) 00:53:02.35ID:xnEb40TT
>>396
見方が短期過ぎる
モナコインじゃないんだから勢いであげる必要が無い
2017/12/14(木) 00:53:07.50ID:1RfBZcXT
650万xrpもってるってことは
与沢が全て売ることになると大暴落するんですね、わかります
2017/12/14(木) 00:53:34.58ID:Onh/MZxu
別に発表への期待だけで保ってるわけじゃないんだからそんな感情的な値動きはせんでしょ多分
2017/12/14(木) 00:53:37.28ID:XPQ87OF3
>>396
一生買わなくていいぞ
2017/12/14(木) 00:54:22.95ID:1RfBZcXT
てか与沢リップルかけすぎだろ
あ、リップルだけ公開してて
草コイン買い漁って俺らを出し抜こうとしてんのかな^^
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:54:32.78ID:gUJybIp7
>>397
必要がなくてもいま上がってるのは紛れもなく勢いでしょ
2017/12/14(木) 00:55:24.92ID:OZCc9TAj
アフィにもまとめられたし二匹目のモナー狙って買いが増えそうだな
2017/12/14(木) 00:55:47.74ID:AHvS05gz
なんだこれ
買い注文かけて約定したら即売るだけでめっちゃ儲かる
2017/12/14(木) 00:56:16.59ID:xnEb40TT
>>402
それが何?否定してなくね別に
リップルは将来仮想通貨が実用されるときに確実に必要になってくるコインだから目先の勢い追っかけてもしょうがないんだよ
2017/12/14(木) 00:57:16.64ID:VMeLaHPS
可能性の獣XRP
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:58:04.36ID:04Qatuej
>>405
実用って、銀行間送金であって、
一般市民がやり取りするためじゃないんだが・・・
2017/12/14(木) 00:58:14.02ID:OZCc9TAj
>>404
何その錬金術怖い
2017/12/14(木) 00:58:21.81ID:XPQ87OF3
まぁ情弱はXRPと関係ないRippleNetの加盟会社について考えていればいい
メインは銀行がXRPの使用を初めて明確にしたことだ
2017/12/14(木) 00:58:44.18ID:AHvS05gz
三角綺麗すぎじゃね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 00:58:51.47ID:qNbRzzxE
この通知を何ヵ月待ちわびたことか
https://i.imgur.com/PxTb6tB.png
2017/12/14(木) 00:59:00.67ID:OyRd8cf2
確実 〜まで上がる
全く根拠の無いパワーワードの連発
たちの悪い買い煽りですね

因みにホルダーです
2017/12/14(木) 00:59:39.25ID:PaHf380l
BTCとめる→アルトへ誘導→アルトで刈る→BTCへ誘導→BTCでかる以下ループ
2017/12/14(木) 01:00:21.79ID:g63qlSoc
>>411
充電しろ定期
2017/12/14(木) 01:00:47.59ID:xnEb40TT
>>407
一般市民のやりとりだけが実用なの?
銀行間送金が実用じゃないと
2017/12/14(木) 01:01:01.26ID:AHvS05gz
売り板厚いねぇ
一旦下がるかな?
2017/12/14(木) 01:02:53.14ID:XPQ87OF3
BTC建てでショートしてるだろうからBTCが先に逝ったらもう一段一気に突き破るだろ
2017/12/14(木) 01:02:54.06ID:g63qlSoc
14万おるからな下がるやろね2〜3円
2017/12/14(木) 01:04:31.57ID:OyRd8cf2
因みにフィアット建てで
50円台で2日続けて陽線どころか50円台を維持した事は今まで無い
今日を耐えるとかつて無いステージに突入した事が確実になるね
アナザーディメンション
2017/12/14(木) 01:04:50.12ID:RMo2iJ5o
アルト軒並み上がっててリップルにも資金流れてるだけ
ビットコに入り始めたら一度下がるよ
ポテンシャル高いのは間違いないから、一度利確して下がったところをマシマシが一番儲かる
2017/12/14(木) 01:04:50.13ID:u+1HtgaO
14万のデモンズウォールだんだん下がってきてて笑える
2017/12/14(木) 01:07:06.99ID:g63qlSoc
細かく注文しなおしてきてるのがクソやな
はよ全額売れや
2017/12/14(木) 01:08:17.43ID:pMBrLO7y
あーこれ下がるわ
2017/12/14(木) 01:08:26.07ID:u+1HtgaO
放っといたら価格押し下げてくれるでしょ
誰が700万も売るんだろうなぁ
ショーターかな
2017/12/14(木) 01:09:51.42ID:xgPCzh/j
おおおお???
完全にダメな子だと放置してたリップルちゃんがw
一体何があった?w
2017/12/14(木) 01:10:04.86ID:g63qlSoc
売るタイミングと数がボンクラすぎるけどね
2017/12/14(木) 01:10:35.97ID:AHvS05gz
どこの取引所?
2017/12/14(木) 01:13:24.36ID:u+1HtgaO
デモンズウォール討伐?
2017/12/14(木) 01:18:10.56ID:0o2U0D5l
金曜にはガクッと下がりそうだな
2017/12/14(木) 01:19:29.73ID:AHvS05gz
>>429
土曜の発表前に上がるんじゃないか?
発表の内容次第では下がるかも知れんが
2017/12/14(木) 01:19:37.39ID:cB06+2aQ
風説テンプレだけ貼って逃亡のド下手糞www
BCHで大損するザコ^^出てこいよw
ID:e5eERIT4
2017/12/14(木) 01:23:05.51ID:g63qlSoc
動き止まったし寝るか 
ノーポジでおやすみ
2017/12/14(木) 01:33:53.01ID:1Dy4Uncj
もっかい下がってくんないかな。買い増しするし
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:42:15.65ID:USvnrkby
>>293
後輩がATMで振り込みした場合だと
23時30分に振り込んで朝の8時45分に入金メールきたらしいですよ。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:50:33.66ID:vsfin5mE
>>434
ありがたいサンキュー
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 01:55:22.75ID:06eP7gT0
30まで下がらないかなー。
今ビットコイン0.8持ってるんだけどビットコインに疲れてきた
全部リップルにかえてやろーかな
2017/12/14(木) 01:56:22.55ID:YkpDjijd
もう30はなさそう。せめて40
2017/12/14(木) 01:57:24.04ID:Qvw32yZ+
ここで拾うかもう一日様子見るか悩む
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:00:52.95ID:xWFSdrpC
XRPをペーパーウォレットで保管したいんだけど、どうすりゃいいの?
2017/12/14(木) 02:02:30.21ID:v69oBoi1
テクニカル的に上がるのは明らか
2017/12/14(木) 02:04:07.56ID:gpzgWPAv
売りが厚過ぎw
2017/12/14(木) 02:04:18.60ID:HLR3xnXN
>>429
調整はくるだろうけど
27円の俺
高みの見物
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:06:29.93ID:USvnrkby
>>435
爆益あれー\(^^)/
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:07:19.29ID:04Qatuej
>>439
そこら辺が分かりにくい

Githubのソースコードを自分でビルドして
exeファイル作成してソフトを構築しないと駄目とか
色々と難しいんだよな

BTCみたいにダブルクリックするだけでOKな
簡便なソフトが無い

ペーパーじゃなくてPCやスマホのウォレットに保管でも良いんだが
2017/12/14(木) 02:08:51.11ID:1Dy4Uncj
ビットコイン下がってきてるし、またそのうちセールが起こるかも。でもリップルはそこまで下がらない感じだったっけ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:09:43.64ID:04Qatuej
>>415
銀行間取引も実用ではあるけど
俺達って、銀行経営者じゃないじゃん?
(いや、お前が大銀行の経営者ならすまん)

一般市民の俺達が、XRP持ってても
公式のウォレットすら廃止されてて
XRPで買物もできないのに意味あるのかなって
2017/12/14(木) 02:10:14.16ID:/9Y9AqYw
リップルみんな売り板とかどこでみてるん?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:11:25.38ID:USvnrkby
>>447
僕はコイン相場です(*^_^*)
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:15:08.32ID:mziJ2S4X
リップルの将来的な価値が1XRP2万円になる場合、1XRPのままだと低送金コストの名目が保てないような気がするのですが、もしかして、0.01XRPの単位で扱う事が可能なのでしょうか?
2017/12/14(木) 02:17:05.73ID:jEHPflnM
>>449
なー、あんまり上がりすぎると通貨としての体をなさないんだよねぇ
そもそも通貨としての役割を目指してるのにこんだけ値動きしてるのはまずいし
どこかで大きな調整入りそうだけどなぁ
2017/12/14(木) 02:17:55.91ID:u+1HtgaO
売り板厚いわ
今日は30円台の分だけ保持して寝よ
明日の5時くらいから上がると予想しておく
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:18:59.13ID:7OfTc0KP
1XRPが2万円になったら、時価総額が2000兆円かあ
こんな靴磨きの馬鹿が入ってきてるんだな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:19:31.68ID:j/E3CJG/
>>449
1XRP2万円でも0.02円
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 02:19:32.73ID:04Qatuej
>>449
確か、ビットコインのsatoshiと同じような
最小単位として、dropってのがあったはず

ただ、XRP単位だとしても、drop単位だとしても
価値が上下するようじゃ、安定的な国際送金に不適格な気がするが
2017/12/14(木) 02:20:36.46ID:Qvw32yZ+
まだ市場規模が明確になってないから価格を安定させる時期じゃないと思うけど
2017/12/14(木) 02:24:09.83ID:20tniclF
30来るよ!それまで待ってたほうがいい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況