探検


【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
2017/12/13(水) 21:44:19.20ID:hFQd6y72
乙です。
2017/12/13(水) 21:44:23.02ID:yyGasGaM
乙です
2017/12/13(水) 21:44:39.10ID:EnEl4g2p
トランザクション詰まり乙
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:44:58.51ID:fC2TXJJf
【速報】絶対に暴騰するコイン StrongHands https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE コインが1枚あたり0.000004円!1万で25億枚!
2017/12/13(水) 21:46:04.98ID:e5eERIT4
■リップル関連がいろいろと胡散臭すぎる件

・Ripple社
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社とR3の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常

Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる

・一般コミュニティ
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり

※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
 (リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)

こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:46:20.24ID:IjxfdKe3
トランザクション詰まりとかwwww
ripple人気すぎワロタwwwwwwwww
2017/12/13(水) 21:46:21.85ID:jlFoxsvb
そろそろ全アルトがビットコにチューチューされそう
2017/12/13(水) 21:46:25.09ID:e5eERIT4
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

何を書き込んだらアウト? どこからが「風説の流布」になってしまうのか
強制捜査の事例では、ネット上の掲示板に「倍増へ向けての暴騰仕掛け株 6775 TBグループに暴騰仕掛けが入るとの情報です」等の書込み
事実ではないのに「A社は近く上場するため今が買い時である」、「B社は今後大々的なTOBを行う」、「C社は更なる業績拡大を狙ってD社との間で業務提携を行う」などの書込み
https://lmedia.jp/2015/03/22/62664/

風説の流布(ふうせつのるふ)とは、有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。
また、不正競争防止法においては、競争関係にある他人の営業上の信用を害する虚偽の事実を告知し、又は流布する行為が処罰の対象となりうる

>虚偽の情報
>虚偽の事実
2017/12/13(水) 21:46:55.05ID:e5eERIT4
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件

・ただのしょぼい講演会(SWELL)をやるだけなのにRipple公式が大々的にカウントダウン(過去にはHPリニューアルでカウントダウンw)
・Ripple公式、信者、ホルダー、詐欺師が凄い発表があるかのような情報をばらまく
・一般人がただの講演会であることを指摘するが、凶悪な信者、ホルダー、詐欺師が攻撃を行い言論統制を図る。凄い発表があるかのような情報をひたすらばらまく
・XRPの価格が17セントから30セントまで釣り上げられる
・講演会開催。ただのしょっぼい講演会であることがバレ、案の定何の発表もなし。結果XRP価格暴落
・詐欺宣伝がバレた途端、元から発表の予定は何もなかったかのような態度で開き直る凶悪な信者、ホルダー、詐欺師

SWELLのくっそしょぼい会場(しかも招待制w)
https://i.imgur.com/43aBPmt.jpg

※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)

このクズ共さっさと逮捕されろよ
2017/12/13(水) 21:47:21.75ID:EnEl4g2p
>>7
VISAの1500トランザクションとか言っといてこれはないだろ?
今からどれだけのトレーダーで流動性作ると思ってんの
2017/12/13(水) 21:47:48.15ID:e5eERIT4
【悲報】 XRP実用のゴミメキシコ1社、実用始まったと思ったらただの予定だった 【笑撃】

リップル(XRP)はアメリカメキシコ間の国際送金を2018年初旬に目指す
http://coinpost.jp/?p=8405
韓国ミートアップにより発表された最新情報
アメリカ、メキシコ間でXRPを使った国際送金を2018年初旬に目指します。


また予定かよ
これも中止になりそう
2017/12/13(水) 21:47:57.99ID:7hXyByft
決戦は金曜日だな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:48:49.54ID:CY3w2Kpl
>>10
と、人間のカスが言っておりますwwwww
2017/12/13(水) 21:49:13.27ID:e5eERIT4
>>13
金曜は確定じゃないとか誤魔化してるから
なくてもどうせ引き延ばすんだろ?
2017/12/13(水) 21:49:55.71ID:yyGasGaM
何か仮想通貨って流行ってんなって思って、調べたらリップルが一番安かったから買ってみた。
30,000円だけだけど、お遊び程度なら痛くないし
2017/12/13(水) 21:50:38.22ID:g3u3PFbP
ID:e5eERIT4

次スレのタイミングでどうでもいいテンプレを貼ることだけに人生を費やす哀れなエセトレーダーフィアットくん

こんなのトレーダーじゃないかw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:50:45.77ID:CY3w2Kpl
>>12
また買い逃したの?wwwww
この前はネムのところに居たね。
イタズラしてるヒマあればチャートに張り付いとけば?wwwwww
どうせニートで一日中寝てるんだからwwwww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:51:03.64ID:XmP/Ta9t
>>16
クレカで買ったらいきなり1割抜かれるから気をつけろ
2017/12/13(水) 21:51:07.50ID:9CihFGaf
残ってたbtcで100枚だけ買ったけどそれで楽しむわ
2017/12/13(水) 21:51:29.33ID:MCwrutzu
下げ煽りは買い
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:51:38.84ID:g/3U9Hij
わいもリプが一番安いと28の時に13万円買ったら2倍になった(´・ω・`)
リップル3万まであがらんかなー
2017/12/13(水) 21:51:41.98ID:7hXyByft
リップル上げ材料
・国立銀行含む200を超える銀行群提携&企業
・内外為替一元化コンソーシアム来春
・SBIバーチャルカレンシーズもうすぐ
・新規提携2社発表
などなどまだまだこれからだぞリップル
2017/12/13(水) 21:51:44.80ID:BDfWtGBo
>>10
ホルダーだけどこれはアンチ関係なくマジ
twitterの煽りはマジで悪質だから適切なタイミングで逃げなきゃダメ
2017/12/13(水) 21:51:48.24ID:XRW8WvM8
gmoよりccのが安いな
これ抜けるぞ
2017/12/13(水) 21:52:02.28ID:EnEl4g2p
はい、また止まった〜
2017/12/13(水) 21:52:40.60ID:yyGasGaM
>>19
よく仮想通貨の取引所の仕組みが分からなかったから、コンビニから入れた。
2017/12/13(水) 21:52:47.94ID:ISSTM2gb
リップル3万まであがらんかなー
2017/12/13(水) 21:53:13.29ID:jlFoxsvb
joelの冗談は正直やめてほしいわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:53:18.89ID:CY3w2Kpl
>>24
ID変えて大変だなお前もwwwww
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:53:47.93ID:NGtgoMX0
去年の今頃は200万円→400万円でヒャッハー!してたのに
今は1.3おくりびとになったのにテンションすごく低い

生気の無い目で日々チャート眺めて、ヨレヨレの服着て立ち喰いうどん毎日啜ってるわ
2017/12/13(水) 21:54:17.28ID:BDfWtGBo
>>30
ホルダーでもswellのカウントダウンやtwitterのアホ共に嫌気持ってる奴がいるんだよ
2017/12/13(水) 21:54:23.27ID:7hXyByft
>>31
税金がネックよな
2017/12/13(水) 21:54:27.93ID:3cLAa6MS
joelの冗談以外の材料ホントにある??そこがよくわからん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:54:50.83ID:BoCjzBFH
社会と接点のない無職だからだろ
2017/12/13(水) 21:54:52.22ID:5qtisndW
ヨコヨコからジリ下げか
止まってるのはガチ情報なんか?
2017/12/13(水) 21:55:27.05ID:xQ4ua3cV
50掴みのフィアット君よかったね救済されたよ!
2017/12/13(水) 21:55:33.54ID:jlFoxsvb
>>31
24時間365日動いてるからずっと見てると自律神経おかしくなるよな
2017/12/13(水) 21:55:37.64ID:ISSTM2gb
ヨコヨコからジリ下げか
止まってるのはガチ情報なんか?
2017/12/13(水) 21:55:53.47ID:EnEl4g2p
>>39
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:56:13.23ID:CY3w2Kpl
>>32
ID変えて大変だねwww
2017/12/13(水) 21:56:29.93ID:jlFoxsvb
>>36
試しに少額で送ってみればすぐわかるよw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:56:39.44ID:NGtgoMX0
>>33
そうだな、ぜーきんがなあ・・・・
金持ちに、ケチが多いの解る
2017/12/13(水) 21:57:21.23ID:3Wj/6HZB
53底かなあ 
寝るか
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:57:21.08ID:69knpHXs
こりゃ上がるぞ!
2017/12/13(水) 21:57:26.70ID:5nHc8yDh
税制改正されるまでは売れないわ
2017/12/13(水) 21:57:53.64ID:QBxixrOz
>>31
後半は元々だろ
2017/12/13(水) 21:58:07.71ID:BDfWtGBo
>>41
そうやって煽るしかできないのか
swellのカウントダウンやjoelの発言で失望したよ。まだ持たざるを得ないけど
2017/12/13(水) 21:58:15.62ID:EnEl4g2p
送金が止まるたびに値段下がるのわろた
気付き始めたか
2017/12/13(水) 21:58:38.51ID:eaP5S0wI
                     ||
                   ハ||ハ∩
                ||    (    )/    ||
              ハ||ハ  ⊂   ノ   ハ||ハ
          ||   ('(  ∩   (つ ノ  ∩   )')    ||
        ハ||ハ   ヽ  〈    (ノ   〉  /     .ハ||ハ
      ('(  ∩   ヽヽ_)       (_ノ ノ    .∩  )')
      O,_  〈                     〉  ,_O
      ||    `ヽ_)                   (_/ ´     ||
    ハ||ハ       どんなに儲けていても∧_∧        ハ||ハ
 ⊂(  ⊂⌒`⊃     一発で 逝くよ !!   (´∀` )  ⊂´⌒⊃  )⊃
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 21:59:08.89ID:NGtgoMX0
>>47
当たり
2017/12/13(水) 21:59:12.85ID:g3u3PFbP
>>37
48円でかって16円で売ったからホルダーじゃないみたいです^^
2017/12/13(水) 21:59:25.57ID:IjxfdKe3
bitbankでxrpのお知らせ来てたwwwwwwwww
2017/12/13(水) 21:59:29.21ID:JIX5RU9b
朝まで様子見やな
2017/12/13(水) 21:59:47.08ID:jlFoxsvb
長期譲渡所得の線が無くなったのは痛いよなあ
申告分離もまだまだ見えてこないし
2017/12/13(水) 21:59:59.89ID:ISSTM2gb
>>37
48円でかって16円で売ったからホルダーじゃないみたいです^^
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:00:13.21ID:g/3U9Hij
リップルが1万上がればここのホルダーは皆億り人に🐴
2017/12/13(水) 22:00:45.24ID:+v6BiNgM
ccにsbi同士で銀行振込したらいつ反映されますか?
リップル欲しいです
2017/12/13(水) 22:01:20.56ID:ISSTM2gb
bitbankでxrpのお知らせ来てた
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:01:31.24ID:OglJ0xqU
遅延かー 銀行決済利用でそれは大丈夫だろうか
2017/12/13(水) 22:01:37.91ID:/9IaX3Ks
まだ高値圏でウロウロしてるとかマジか
このまま夜中に上がっちゃうかもしれないな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:01:46.82ID:6zb2R390
すげぇ
rippleが上がるほど今まで見向きもしなかったカス売り煽りが増えるwwwww
2017/12/13(水) 22:01:49.78ID:EnEl4g2p
こんなに分かりやすい材料教えてあげてるのにバカが多いんだな……
もう知らね、明日は20円だこれ
2017/12/13(水) 22:02:31.45ID:5qtisndW
SBIなら五分以内よー
てか今から掴む気なんかよ
2017/12/13(水) 22:03:17.55ID:jlFoxsvb
ビットコ上がるかなと思ったけどセクシーヨコヨコっぽいな
2017/12/13(水) 22:03:22.30ID:5nHc8yDh
大好きだった20円台とは永遠の別れなのかな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:04:10.33ID:K57A4LKj
>>58
10分ぐらい
2017/12/13(水) 22:04:14.16ID:BDfWtGBo
いつも通りなら深夜に落ちるのは言わずもがな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:05:07.36ID:Kysm8rQc
リップルネットワークが混雑してるんじゃなくて、正しくは入り口を作ってる
ゲートウェイがポンコツなだけだ。リップルはなにも悪くない
2017/12/13(水) 22:05:14.66ID:EnEl4g2p
はいまた止まった〜
2017/12/13(水) 22:05:20.96ID:+v6BiNgM
もう16分もたちます
リップル高すぎなんすか?
2017/12/13(水) 22:07:00.55ID:jlFoxsvb
>>69
これな、前もあったが
ビットバンクの書き方に悪意を感じるわ
2017/12/13(水) 22:07:04.93ID:SFKs4Q5D
徐々に送金詰まりがヤバいことに気付いた奴が逃げてるな
2017/12/13(水) 22:07:38.94ID:5qtisndW
おめーiD入れ忘れたとかじゃないか?
あるいは初入金で銀行側から確認処理きてない?
2017/12/13(水) 22:07:46.47ID:EnEl4g2p
>>73
それな、送金詰まるならリップルとか元も子もねえ
2017/12/13(水) 22:07:55.58ID:7hXyByft
画面が重いだけじゃね?
2017/12/13(水) 22:08:14.44ID:SQcF7srC
>>75
これXRP Ledgerに接続するためのrippledサーバー側の問題だから
リップルにはなんの問題もないよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:08:16.98ID:NGtgoMX0
ひとつだけアドバイスさせてください
毎月数万円でもコツコツ投資してたら皆んなおくりびとになれるよ

とにかく握りしめ続ける事が大事だよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:08:38.74ID:6zb2R390
アンチの羨望の声が気持ちイィィ
2017/12/13(水) 22:08:39.24ID:EnEl4g2p
>>77
世界的に落ちててもそれ言える?
2017/12/13(水) 22:08:39.36ID:/0b2ofxD
与沢センセーは1億円分のXRP購入済みw
https://twitter.com/tsubasa_yozawa
2017/12/13(水) 22:08:49.88ID:ISSTM2gb
リップルネットワークが混雑してるんじゃなくて、正しくは入り口を作ってる
ゲートウェイがポンコツなだけだ。リップルはなにも悪くない
2017/12/13(水) 22:08:57.05ID:+v6BiNgM
>>74
Id入れて初入金です
2017/12/13(水) 22:09:22.75ID:EnEl4g2p
>>82
インフラ整えられてないじゃん
意味ねー
2017/12/13(水) 22:09:38.12ID:SQcF7srC
>>80
え、仕組みわかってないの?
rippledサーバーは自分で用意するだろ
2017/12/13(水) 22:10:33.96ID:jlFoxsvb
rippledサーバーのことなんてにわかアンチにわからんだろw
選択してるゲートウェイ側の問題
2017/12/13(水) 22:10:37.02ID:EnEl4g2p
>>85
だとしてと全部の各々で用意したサーバーが落ちるのか?
XRPチャートは全部のトランザクションが見れてるはずだろ
2017/12/13(水) 22:10:52.32ID:Az0wqiTz
あー
資金ぬけてライトコに行ったな
2017/12/13(水) 22:11:15.46ID:IjxfdKe3
与沢は胡散臭いけど才能あるな
2017/12/13(水) 22:12:15.62ID:EnEl4g2p
まだまだ停止中
2017/12/13(水) 22:13:03.02ID:EnEl4g2p
コインチェック民は賢いな
bitbank民はアホだなw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:13:45.78ID:IS3IGDem
>>31
そういう金持ってるけど浮浪者みたいなことしてるの憧れるなぁ
俺も億万長者になったら日中の公園でぶらんこ漕いでママへんなひといるーって言われたい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:14:23.42ID:XmP/Ta9t
与沢2億オーバーの含み益か
http://yozawa-tsubasa.info/archives/16891
2017/12/13(水) 22:14:33.63ID:QfotQZyn
これからリップルが1万になるかリップルが消滅するまでコールドスリープで眠ります。
おやすみなさい
2017/12/13(水) 22:15:48.56ID:EnEl4g2p
USDT気付いたな
KRWも気付いた
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 22:16:23.19ID:6AnISO/C
>>31
とりあえず旅行でも行ってこい
2017/12/13(水) 22:16:58.34ID:ltELCU8W
いいチャートだなぁ
2017/12/13(水) 22:17:34.08ID:EnEl4g2p
EURも気付いた
USD現物はバカが多い模様
2017/12/13(水) 22:17:45.78ID:+v6BiNgM
たしかにコインチェックが入金先だけどこれどうなるん?
受付中のまんまだ
2017/12/13(水) 22:17:53.94ID:pQ/QpVtu
秒速の男が売るなと言っているみんなでガチホや
2017/12/13(水) 22:18:39.19ID:wFsm70PU
50円代で売って53円で帰った来ました
差額は戒めとしますごめんなさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況