>>37
ごめん。そう言えば10万も買ってない。
ある方の好意で、
「今年は暗号通貨がすごいから一口持っておきなさい」
的な感じでもらったのね。投資0円スタートでした。

ボランティアワーカーでジリ貧でやってたから
神さまはちゃんと見てくれている