何も考えずにbfでイーサ買って後からスプレッドについて理解した愚か者です
長期保有する上でイーサの価格が暴騰する前に他へ送金しといた方が良いのではと思いはじめました
皆さんどのように保持してるのでしょう
トークン付与とかの話もありますし、そのような知識を付けるのに有用なサイトなどあれば教えてほしいです