> 下らんコメントしないで、ザイフトークンだけを取引させなかった説明をしてくれませんか?
> ホワイトペーパーの書き換えの説明もね
> その後のキャンプファイヤーの事はどうなった?
> 資金を集めるための詐欺ですか?

https://twitter.com/hokkaido_com/status/939651706157113344