>>561
1.41で買った
なんか上がりかたおかしいし、前回の上がりもボーナス後だし、ロックアップ計画書が出回ってるしでこれは上がると思って一気に買った。
いくらある?
友達にも勧めて友達は1.7で買って二人でホールドしてる

投資家の人のラインでもそろそろ上がるって指摘あったし

前回よりもユーザー多いぶん大爆発あるよって言われたから