安いから新規参入者は買いやすいんだよ

今値上がりしてるやつぜんぶ安いやつだぞ

ぺぺ、モナ、リップル、ネム、コムサ

使い道とかじゃないんだよ
材料と安ささえあれば買われる
だから今いっといたらホントにあがる