manaくるぞ!上では1700いった取引所もあるらしいぞ!

マナ1000超えれるぞ!

engまだ持ってんのか?mcoも捨ててmanaに全力いけ!

みんなでいくんだ!マナ1000超え!

ツマンネ

NASAとかww超胡散臭えwww
manaビットレではまだ1000超えた
ことないか。今夜観れるかも知れんぞ

1700いくとはいってないよ本当アホなの?1000行くっていったんだよ

>>685
ゴミw