探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ48貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/13(水) 01:50:57.33ID:xjwtvWIh
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ47貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512991661/

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ46貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512893852/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/13(水) 12:48:15.04ID:JERCI+mz
ENGのは公式サイトで発表されてるのか
その割に上がってないな
2017/12/13(水) 12:49:32.49ID:0rFrafQf
ネガティブな話題ですな
2017/12/13(水) 12:50:28.66ID:snPxVa+M
>>152
そういうこと言うから、、、
いいじゃんべつに養分美味しいですって言っとけばいいんだよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:58:46.89ID:tL1NJWKF
リップルって今朝見たときは暴騰してた気がするんだが何かあったのか?
資金避難させた方がいいかな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:59:59.14ID:tL1NJWKF
ネムのwechatガセも酷かったが
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:00:05.52ID:8Zz7aIYO
xrp息をふきかえしつつある
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:03:00.72ID:GHqn0JIM
リップルには前科があるからな…
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:04:39.50ID:MfEQLZen
eng発表の割りに上がってなくて草
MANAは安定だし
2017/12/13(水) 13:05:37.15ID:Y/VUppIx
前科どころか常習犯...
2017/12/13(水) 13:07:04.08ID:aSF+Urko
リップルとネム
暴騰後の半値戻しまで同じかw
2017/12/13(水) 13:09:50.88ID:RGF/ie9V
みんなごめんBTC13000でフィアットに替えて
今朝BTC買い直したら下落し始めた
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:13:18.51ID:Y2ElHSFZ
mana最高や!
20万枚あるんやで!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:14:39.90ID:2j/Wbjl9
DTBって上場廃止もあるかな?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:15:48.00ID:8Zz7aIYO
monaだって半減期上げのあとはしばらくネタコインだった
xrpに材料と上がる雰囲気がきた
高値更新は近い
知名度、取引所の数は基軸級
2017/12/13(水) 13:26:30.29ID:oK+XaVSX
今後BCHを基軸通貨にする取引所増えてくると思う
2017/12/13(水) 13:26:59.81ID:P9eV+qE6
>>167
あり得ん
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:27:33.78ID:Y2ElHSFZ
芦田愛菜んちゅ、今回のブレイクはすごい気がしてる

https://i.imgur.com/XCIbB7F.jpg
2017/12/13(水) 13:28:36.91ID:P9eV+qE6
MCOさっさと上げろ!!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:31:02.34ID:xxYfVqie
>>145
500000円仕込んだ
多分今夜上がる気がする
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:32:50.65ID:xxYfVqie
https://blog.enigma.co/enigma-announces-catalyst-0-4-our-biggest-release-yet-fa31a5ffa4b1
2017/12/13(水) 13:35:46.25ID:oK+XaVSX
>>168
そうとも言い切れないんだわ
https://www.coindesk.com/new-viabtc-exchange-use-bitcoin-cash-base-trading-pair/
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:36:37.49ID:0wb2ClMw
xrp2200の15btcの壁粉砕
なんか強いぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:39:13.31ID:0wb2ClMw
xrpこれさらにmoonするぞ
思い込みは捨てろ
モナもライトコインも高騰なんて想像できなかったはず
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:41:43.05ID:a6nhg9mS
>>175
2100台で粘り始めた瞬間他のアルト全部切ってつっこんだわ
完全にトレンドきてる
2017/12/13(水) 13:43:14.42ID:LFmoHU7v
>>169
アラタ乙
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:43:51.65ID:GHqn0JIM
思い込みならどれほどいいか…
2017/12/13(水) 13:43:51.70ID:gLEmnWS5
>>175
来てるな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:46:27.73ID:UA9OPYmB
xrp損切りしたアホおりゅ?
2017/12/13(水) 13:46:48.55ID:jF6KMgwe
bbrn暴騰きた
2017/12/13(水) 13:47:42.57ID:sf6AOn/x
>146
>短期決戦なら10万でも50万に増やす方法はいくらでもある。現に俺はふやした。

詳しくお願いします
長期で突っ込みたいのがあるけどまずは種銭増やしたい
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:48:09.50ID:PkdBHjUp
xrp絶対来るよな
材料多いし、メジャーだし
深夜慌て過ぎてクレカで購入しちゃったわ
結局今購入しても同じ値段だったのに
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:49:48.14ID:Y2ElHSFZ
>>177

チャートはツイッターに載せてた外人のやつ、すまん
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:52:00.72ID:UA9OPYmB
>>183
新規がbtcに入れた資金が徐々にメジャーアルトに資金が流れ出してきたな
完全にずっと前から言われていた予測通りの流れ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:59:33.87ID:MfEQLZen
>>185
MCO今週上場は神のタイミングになり得るか
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 13:59:54.40ID:UA9OPYmB
つかメジャーアルトをしっかり上げないと市場としてどうなのって感じはある
次にドル建てくるアルトなんだろ
2017/12/13(水) 14:02:18.62ID:NVzQV+hp
xrpは普通に実用化してほしい
速い
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:03:42.30ID:UA9OPYmB
>>188
そして安い
名前もかわいい
リスクとかバージとか絶対買いたくない名前だよな
2017/12/13(水) 14:07:37.22ID:+/izrzP4
MCOていつのまにかカウンターパーティートークンじゃなくてイーサトークンになってたのか
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:10:03.80ID:LaF+wzXZ
engこれ暴投するかもしれん。好材料きてる
2017/12/13(水) 14:10:16.36ID:ixZ5B5VY
nekonium買い板分厚過ぎて噴くの時間の問題だわ
1700万枚しか無いのにまだ9円
2017/12/13(水) 14:10:48.89ID:RI7ZnwXE
ちょっとxrpに浮気しそうになったけどやっぱ今日はmcoだな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:13:26.44ID:UA9OPYmB
xrp夜には3000超えるぞ
2017/12/13(水) 14:14:00.99ID:RI7ZnwXE
やっぱxrpだわ
出来高が違う分勢いがあるな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:14:33.72ID:RTx2TJ3u
そろそろビットコカツアゲきそうで買えないわ
2017/12/13(水) 14:14:57.78ID:eXa72v1T
リップルガチホしてた俺が全部売った途端急騰とか、また買ってもええか?
2017/12/13(水) 14:19:26.94ID:ezMkzD1L
engとxrpのイナゴ集めの買い煽りは異常
2017/12/13(水) 14:20:08.07ID:FmqYhBPL
44円一万枚買ってるのが救われた
逃げるかホールドか悩むわ・・・
2017/12/13(水) 14:21:36.05ID:K3unM7zM
engは同じ奴が呟いてんの?
2017/12/13(水) 14:27:04.31ID:lgvUwhOH
xrpここでワイ満を持して損切ィッ!
2017/12/13(水) 14:28:53.66ID:JERCI+mz
eng試しに買ったけど全然だわやめとけw
2017/12/13(水) 14:30:57.13ID:YCYvoDJD
xrpはまたストンとおちるやろなぁ…
2017/12/13(水) 14:31:02.79ID:RyP41+ad
なんでBTCまだ落ちてんの?
2017/12/13(水) 14:33:22.56ID:uRCJVv9z
BTC全然落ちとらんやんけ
1600000円割ってからいってくれ
2017/12/13(水) 14:34:01.27ID:AoEeuNDy
>>156
ニュースあるで期待してや〜MOON必須って煽って話し合いしましたと発表して失望売りされた
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:40:01.85ID:UA9OPYmB
xrp2450でとりあえず利確

rddの底値について
昨日は9だったが今10
どこまで落ちるかな?
9が底で今からくるか?
究極の底まで落ちたらまたmoonしそうだが
真剣に考えてる
2017/12/13(水) 14:41:25.23ID:Pnn5jtfg
戻ってくる三日月ですね
2017/12/13(水) 14:49:26.05ID:0rFrafQf
MANAの売り板凄い分厚い
きちー
2017/12/13(水) 14:50:22.58ID:0rFrafQf
>>207
XRPはどこの取引所使ってる?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:50:39.50ID:y5BLi49w
manaやばすぎンゴ
2017/12/13(水) 14:50:46.06ID:KH7bGZ8P
マ◯ここに書き込むと下がるから
静観しとこーぜ
そろそろ1000越えして欲しい
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 14:58:15.13ID:UA9OPYmB
>>212
ゲームで使われるということは実質バーンと同じだから余裕で超えますな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:00:31.82ID:UA9OPYmB
この前cfiが噴いたときもイベントに5000枚必要だった
コインが実際に必要なイベントが近いと上げ方は凄まじくなる
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:02:17.77ID:MudFci4G
あ、manaこれガチホでいいやつだ
2017/12/13(水) 15:02:48.37ID:0rFrafQf
MANAって何か材料あった?
2017/12/13(水) 15:03:33.69ID:P9eV+qE6
thc俺が売った直後に打ち上がってるんだがまじやめて
毎回こんな感じだわ
2017/12/13(水) 15:04:31.26ID:snPxVa+M
>>182
どれを買えば儲かるかなんて解るわけないだろ
イナゴ通貨を30-50%利確で売り抜け
長く持ってても機会損するから転がしまくれ
今はlskホールドからのriseにはしごを狙ってる
2017/12/13(水) 15:07:07.76ID:OX3mYe82
GRSがいい感じだな。またも6000できちんと反発して上昇し始めてる。
2017/12/13(水) 15:07:13.93ID:lgvUwhOH
韓国云々が気になるのでかなり枚数減らした
2017/12/13(水) 15:15:45.44ID:eiGxS3rE
MANAが強過ぎる。今から入っても20%はとれるな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:16:59.29ID:EinClCot
先週掴んだmanaとthcが助かったお
2017/12/13(水) 15:19:08.08ID:uRCJVv9z
まなちゃんとアリスで迷ってアリス買ったの失敗だったか
2017/12/13(水) 15:19:37.49ID:6Bq7VyAd
上に弾けちゃったね
2017/12/13(水) 15:19:37.63ID:NVzQV+hp
mana0.1ドルいくか
来年中に1ドルいったら俺ん中では成功
2017/12/13(水) 15:20:22.95ID:bSoNI2Wf
今回thcどこまで行くだろ
2017/12/13(水) 15:21:42.73ID:X8x/X8LC
thc日曜HFMNときての最後の発表だろ
開発の言葉信じるなら一番大きな内容らしいがなんなんかね
2017/12/13(水) 15:24:59.53ID:hz1azMCS
>>123
それはデマだけど税金は日本と同じく厳しくなるみたいだしな、韓国で一攫千金狙ってた韓国人の投資熱は冷めるんじゃね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:27:18.32ID:Kpxk9UiL
thc入れてるやつおる?
素直におめでとう
2017/12/13(水) 15:31:42.43ID:P9eV+qE6
thc落ちてこい
2017/12/13(水) 15:33:12.08ID:snPxVa+M
>>226
一回叩き落とされると予想。
なかなか上のゾンビが強いように感じるわ
2017/12/13(水) 15:34:03.40ID:WwHAcBde
$mana Huboi上場だってよ
大した材料にならないかもしれんが
2017/12/13(水) 15:34:18.33ID:P9eV+qE6
オォォォチィィィロォォォォオオオオ
2017/12/13(水) 15:35:07.28ID:glBJi/E4
thcは1月にHFだっけか?
カナダの大麻合法化までガチホするわ
2017/12/13(水) 15:36:22.00ID:X8x/X8LC
ゾンビもいればくっそ質の悪いdumpもいるもんな
おめでとうはせめて4桁で安定できてからだと思う
できればemc2みたいな祭りになってほしいけどまあ難しいかなぁ
2017/12/13(水) 15:38:40.68ID:0rFrafQf
>>232
ありがとう
安いし仕込んでおくか〜
2017/12/13(水) 15:39:37.91ID:VzVOji9o
草じゃないがイーサが元気なんでイナゴしてみる
2017/12/13(水) 15:41:21.39ID:FmqYhBPL
BTCが暴落する可能性が常にあってそのせいでなかなか手が出せないって人多いはず
左右されないならTHCにつっぱして寝てるのになあ
2017/12/13(水) 15:43:28.37ID:hz1azMCS
>>237
新規が増えたみたいだからいいかもね
やっぱパッと見btcはもう手を出せないよね
イーサならって人も多いと思う
2017/12/13(水) 15:43:40.33ID:5xdDiILt
mana 今日は下げるやろか
https://twitter.com/Huobi_Pro/status/940829404032393217
2017/12/13(水) 15:44:39.26ID:WwHAcBde
>>240
上場って下げるもんやろか?
2017/12/13(水) 15:46:25.34ID:5xdDiILt
>>241
上場は決まったけどまだ取引できないぽい
2017/12/13(水) 15:48:43.20ID:eiGxS3rE
というかチャート見ても材料見ても今晩は上昇だろうよ。
2017/12/13(水) 15:48:53.10ID:5xdDiILt
MCOとMANAかぶっててつらい
2017/12/13(水) 15:50:45.78ID:VzVOji9o
EOSを上げようとしてる大口がいる
2017/12/13(水) 15:50:46.04ID:VzVOji9o
EOSを上げようとしてる大口がいる
2017/12/13(水) 15:52:44.86ID:DVusPZdJ
pwr
pwr
2017/12/13(水) 15:53:34.21ID:VzVOji9o
GCが伸びだした先日のゲームのβテストが材料か
2017/12/13(水) 15:57:08.06ID:5xdDiILt
mana 取引開始 日本時間 2017年12月14日(木) 06:00
で合ってるかな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 15:57:55.90ID:MfEQLZen
バイナンスでBCXってのが急に貰えてたけど調べてもよー分からんなこれ
2017/12/13(水) 15:59:11.00ID:9Y3u1IGP
リップルとEOSすげーな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 16:00:54.73ID:MfEQLZen
EOS2.44ドルの時
5だけ買ってあったw
収穫するかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況