最近、先週の暴騰からの暴落は
ヘッジファンドに仕掛けられたんじゃないか?と思い始めた

下手すりゃ兆円で金動いてたんしょ?
日本人の個人の金だけであんだけ動くと思えない

実は今の値動きが普通なんじゃないか?