基軸通貨としてはこのぐらいどっしりヨコヨコしてたほうがいいんだよな
現にアルトも伸びてきてるし市場全体のことを考えると悪くない
その辺の事情と数パーセントの利幅で確実に儲けだせる大口の図りとの利害が一致してるんだろう