finexでドル建てできんのかなーって送ったbchで、それドルで売って1.5イーサをドル建てで買ったら、即爆揚げ。btc建ては値動きが薄いのでドル建ておすすめですわ。今んとこ、trexのusdtとfinexのドルを使ってる。