リップル、コムサ、売った次の日に爆上げした。
ライトコインとイーサも、前はずっとヨコヨコだったからicoに回したら上がって絶望。
他のコインもずっとこんな感じ。

そんな俺が唯一売ってないのがビッチだけだ。