短期でこれだけ噴いたんだ、調整の落ちやレンジは当然だよ?
当分レンジだろ、一気に噴き上げられても中国の逆鱗やら本邦機関の目に留まって
規制でもかけられた日にはたまったもんじゃない、こんなんでいいんだよw

寧ろ今は上げるよりも、レンジでポジション消化しながらゆっくりそこを上げてほしい。
切に願うところ、、、。