前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512922970/
【暗号通貨】NEM part 17【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/12(火) 19:53:16.09ID:ss2V80Pa
2017/12/12(火) 20:16:05.75ID:QNosVkCG
なんでこんな上がってきたんだ
7承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:16:40.78ID:fX029K0K いちおつ!!
2017/12/12(火) 20:16:44.69ID:Ky8UEbmb
70フロアマスターにチャレンジ中!
2017/12/12(火) 20:17:00.52ID:OsB3grzv
COMSAと連動して上げてるのはあるかなと
10承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:17:43.81ID:LGp3ZPu1 昨日開設できたccの手数料高いけど、手数料込みで50円で買って良かったわ。
2017/12/12(火) 20:17:45.49ID:0KZwPVSr
nemもきてるなー
12承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:18:53.06ID:omeYKtQq なんで買うとさがるのおおおおおおお
65円んんんんんんんん
65円んんんんんんんん
2017/12/12(火) 20:19:05.20ID:aKNYgD4x
買い増せばよかた
2017/12/12(火) 20:19:11.35ID:A5uiyMSH
たしかに連動上げはありうるか
15承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:19:19.76ID:4fYTc8Jz 買うと下がるで有名なワイが満を持して買いました。
16承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:19:44.47ID:LTpoH16M さては下げるマンが買ったな!
17承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:19:49.33ID:omeYKtQq 上がれ!上がれ
テッペン目指すんだ!!!!!
テッペン目指すんだ!!!!!
18承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:20:30.02ID:4fYTc8Jz >>16
すまんな
すまんな
2017/12/12(火) 20:20:51.57ID:gpKIrg0Z
やっぱり買ったら下がったw
20承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:21:36.26ID:Zk6CFwY3 上げはよいよい( ^^) _旦~~
帰りは…\(◎o◎;)/!
帰りは…\(◎o◎;)/!
2017/12/12(火) 20:22:17.04ID:De1Zpy0H
高値で買ってもホールドしとけよ
上がるから
売るからいつも負けるんだよお前らは
上がるから
売るからいつも負けるんだよお前らは
2017/12/12(火) 20:22:41.32ID:pgRcIWcQ
アメリカタイムも上がりそうだな!
2017/12/12(火) 20:22:46.47ID:ixyTzfPv
誰も何が材料で上がってるかよく分からんのか…不気味だな
2017/12/12(火) 20:23:04.44ID:A5uiyMSH
コントか
26承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:23:36.56ID:4fYTc8Jz >>21
もうちょっと優しく言ってくれてもいーじゃん(T ^ T)ぐすん
もうちょっと優しく言ってくれてもいーじゃん(T ^ T)ぐすん
2017/12/12(火) 20:23:45.54ID:Ar13fJOr
1000枚程度買おうかと思うんだけどやっぱ10000枚は必要なんかね
2017/12/12(火) 20:24:48.94ID:UtjPhFEa
イケハヤのせいで下がった感あるな
29承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:25:17.50ID:AQ9S2CSj >>27
余裕のある資金内なら、何枚でもいいんや
余裕のある資金内なら、何枚でもいいんや
2017/12/12(火) 20:25:39.01ID:lfqiiqwR
乙
利確して下がったところ買い直そうかと思ったけど割りと安定してるな
利確して下がったところ買い直そうかと思ったけど割りと安定してるな
2017/12/12(火) 20:25:58.81ID:ss2V80Pa
70まで上がった時も利確の人多そうだよな
それを超えれば…
それを超えれば…
2017/12/12(火) 20:26:49.32ID:OsB3grzv
NEMは良い通貨なので応援してますよ!
COMSA民も応援してるので共に頑張りましょう
COMSA民も応援してるので共に頑張りましょう
2017/12/12(火) 20:27:14.89ID:xXYMY835
100行ったら必ず70までは一度下げるはず
2017/12/12(火) 20:27:20.98ID:U53D67+j
>>27
2000枚持ってるけど、二桁の時に買ったのに4桁になっても200万程度って思ったらうーんって思った
2000枚持ってるけど、二桁の時に買ったのに4桁になっても200万程度って思ったらうーんって思った
2017/12/12(火) 20:27:25.72ID:r3WMoIc/
この勢いなら言える…!100万下ろしてきた
36承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:28:23.83ID:xrLyEdEF Yobitで最大1.8ドルつけたのこれ???
2017/12/12(火) 20:28:50.91ID:wgcUmE4l
10000枚持ってるけど
1円上がると1万円 って感じで
分かりやすいよ!
1円上がると1万円 って感じで
分かりやすいよ!
2017/12/12(火) 20:29:02.82ID:YMDI9SdH
NEMはポジった瞬間売りたくなる
過去に何度も煮え湯を飲まされてるだけに
過去に何度も煮え湯を飲まされてるだけに
2017/12/12(火) 20:29:47.33ID:VSMUINwr
CCにコンビニ入金したんだが反映遅いな…額が大きいから心配になる
2017/12/12(火) 20:30:07.21ID:KmZ6xRY/
枚数そろえたほういいのかな
41承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:30:36.17ID:AQ9S2CSj42承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:31:01.21ID:xrLyEdEF BlockfolioでYobitの価格日本円に換算したら今137円だったwww
どうなってんだw
どうなってんだw
43承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:31:33.31ID:AQ9S2CSj >>39
銀行口座からのクイック入金にしなかったん?
銀行口座からのクイック入金にしなかったん?
2017/12/12(火) 20:32:26.94ID:0+aj7l2A
1.8ドルてお前…嘘だろ…
2017/12/12(火) 20:32:46.32ID:+wJJgloS
46承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:32:51.27ID:X/BhU+aN ネムに親殺されたガイジは今日もにげろーとかいってんの?
48承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:33:24.18ID:xrLyEdEF https://i.imgur.com/LtkBHmw.png
一時1.8ドルまで上げて今1.2ドルw
一時1.8ドルまで上げて今1.2ドルw
49承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:33:38.38ID:EY7hhM+x 一枚60円ってこと?
50承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:35:07.25ID:xrLyEdEF Blockfolioだと25high1.69になってるけどYobitサイトだと1.8になってる
2017/12/12(火) 20:35:13.35ID:gpKIrg0Z
52承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:35:13.69ID:AQ9S2CSj2017/12/12(火) 20:35:20.18ID:0+aj7l2A
超えたら仕事辞めるかも
54承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:35:53.31ID:xrLyEdEF Yobit板薄いから吹っ飛んだのか
でもこれはつられて他も上がるぞ
でもこれはつられて他も上がるぞ
56承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:36:58.41ID:AQ9S2CSj2017/12/12(火) 20:37:01.84ID:ZPwWATGb
一度下げてくれえええ
2017/12/12(火) 20:39:24.08ID:KmZ6xRY/
ガラると40円台あるかな?
60承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:39:44.44ID:xrLyEdEF みんな見てくれYobitマジで1.8ドル行ったぞ
https://i.imgur.com/q0KkBMc.jpg
https://i.imgur.com/q0KkBMc.jpg
61承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:40:49.03ID:Sg9OvwfF 一ドルのものが60エンで、かえる
す、ご、い
す、ご、い
2017/12/12(火) 20:40:50.39ID:A5uiyMSH
btcマネーの一部がアルトにまわってる説
comsa連動説
yobitにつられてる説
comsa連動説
yobitにつられてる説
2017/12/12(火) 20:41:38.86ID:Ux/tw0Tr
ううー、もっと買いたしたい
2017/12/12(火) 20:41:39.26ID:SyN/S9Bz
つまりそのくらいのポテンシャルはあると
65承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:41:41.67ID:L8GQOF5c 未だにXEM買ってる奴www
そんな養分になりたいなら俺に預けた方がまだ賢いだろ
そんな養分になりたいなら俺に預けた方がまだ賢いだろ
2017/12/12(火) 20:41:49.26ID:VSMUINwr
これnem経由でドルにすると儲かるんか
67承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:41:50.94ID:rYKhn83x2017/12/12(火) 20:41:51.18ID:5zKWR18i
これCCで買ってYobitで売れば儲かるの?
69承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:42:21.44ID:rYKhn83x >>65
預けないから大丈夫だよ。
預けないから大丈夫だよ。
70承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:42:26.28ID:Adxdr7AH 私に預けてくれれば3日後100倍にしてみせますよ
71承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:42:51.55ID:rYKhn83x >>66
そゆことでしょ倍になる
そゆことでしょ倍になる
72承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:43:15.63ID:yBDn1LpO めちゃめちゃ眠いけどチャート見てるのと寝るのどっちがいいんだ
2017/12/12(火) 20:43:41.53ID:ZPwWATGb
ってかこれ数日後に日本でも200円までは跳ねそうじゃね?
74承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:43:54.97ID:Sg9OvwfF あさおきて110円とか夢が広がるな
2017/12/12(火) 20:45:09.92ID:Ux/tw0Tr
ビッコ君からライト君とネム君に全取っ替えしといてホンマに良かった
2017/12/12(火) 20:45:15.83ID:j7I+e46z
誰か試した?
2017/12/12(火) 20:45:18.25ID:WdpsEpru
みんな落ち着け
ビットレやポロとはほぼ価格は並んでるぞ
yobitだけ他の倍の価格をつけてるがここはよく価格が飛ぶことがある
ビットレやポロとはほぼ価格は並んでるぞ
yobitだけ他の倍の価格をつけてるがここはよく価格が飛ぶことがある
2017/12/12(火) 20:45:23.57ID:VSMUINwr
ちょっとyobitに移してみようかな
2017/12/12(火) 20:46:14.64ID:zzvtISzq
BFに入れてる資産をCCに移してネム買おうとしてたがクイック入金規制で移せなかった
移せてたら昨日の時点で買ってたのに…
移せてたら昨日の時点で買ってたのに…
81承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:46:30.02ID:LTpoH16M 今日50台まで落ちたらまた買っとこうかな
2017/12/12(火) 20:46:55.73ID:c80b1Nl6
ここは動くべきなのか…?
74円ホルダーのガイジだから判断に悩む
74円ホルダーのガイジだから判断に悩む
2017/12/12(火) 20:47:32.58ID:TsrmEtvQ
逃げようかと思ったけど
これしばらく握っといた方が良さそうだな
これしばらく握っといた方が良さそうだな
85承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:47:44.93ID:xrLyEdEF87承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:48:54.99ID:xrLyEdEF >>82
持ってるXEMYobitに移せば今なら1ドル以上で売れるぞ
持ってるXEMYobitに移せば今なら1ドル以上で売れるぞ
88承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:48:58.32ID:rYKhn83x >>66
そゆことでしょ倍になる
そゆことでしょ倍になる
2017/12/12(火) 20:49:23.05ID:9otrDPMe
来年から勢力図変わるかもなこれ
2017/12/12(火) 20:49:39.74ID:j7I+e46z
マジか。ここ登録してすぐできる?
2017/12/12(火) 20:50:36.35ID:zzvtISzq
はーーーーーイライラする
92承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:50:37.71ID:omeYKtQq 風呂から出てきて気分が....
おええええええええ
なんでぇさがあっがてんるんのおおおおおおお「
おええええええええ
なんでぇさがあっがてんるんのおおおおおおお「
2017/12/12(火) 20:50:39.26ID:WdpsEpru
ビットレ 3225
ポロ 3201
yobit 6811
zaif 3182
yobitだけ異常( ゚д゚)
ポロ 3201
yobit 6811
zaif 3182
yobitだけ異常( ゚д゚)
2017/12/12(火) 20:50:40.83ID:VSMUINwr
海外の取引所だとbitcoin建ての代わりにすぐ口座開設できるイメージ
2017/12/12(火) 20:52:00.27ID:Ar13fJOr
下がってきてるからこれなら50台で買えそうだなぁ
96承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:53:16.66ID:qQZLhqZO >>65
意味が分からん。
意味が分からん。
97承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:54:00.86ID:AQ9S2CSj 下げずに上がり続けるものなんて1つも無いんだが…
2017/12/12(火) 20:54:08.50ID:ixyTzfPv
買うと下がるマンのワイだけど今回は買い増してないぞ!
2017/12/12(火) 20:54:35.63ID:hk0TDw4j
yobitって中国で有名だったりするんかな?wechatは関係ない?
100承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:54:38.69ID:A5uiyMSH 上がったら下がるんですよ
その後ですよ問題は
その後ですよ問題は
101承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:55:39.07ID:tMfEwJz+ やばい、今夜中に3桁来るな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜