探検


【暗号通貨】NEM part 17【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/12(火) 19:53:16.09ID:ss2V80Pa
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512922970/
2017/12/12(火) 19:55:08.05ID:r3WMoIc/
>>1
おつ
2017/12/12(火) 19:55:20.07ID:0+aj7l2A
>>1
イケメン
2017/12/12(火) 19:58:38.11ID:TMZUVPEG
>>1
イケメン乙
2017/12/12(火) 20:16:03.43ID:yBDn1LpO
>>1おつ

前スレの1000が控えめでワロタ
2017/12/12(火) 20:16:05.75ID:QNosVkCG
なんでこんな上がってきたんだ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:16:40.78ID:fX029K0K
いちおつ!!
2017/12/12(火) 20:16:44.69ID:Ky8UEbmb
70フロアマスターにチャレンジ中!
2017/12/12(火) 20:17:00.52ID:OsB3grzv
COMSAと連動して上げてるのはあるかなと
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:17:43.81ID:LGp3ZPu1
昨日開設できたccの手数料高いけど、手数料込みで50円で買って良かったわ。
2017/12/12(火) 20:17:45.49ID:0KZwPVSr
nemもきてるなー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:18:53.06ID:omeYKtQq
なんで買うとさがるのおおおおおおお
65円んんんんんんんん
2017/12/12(火) 20:19:05.20ID:aKNYgD4x
買い増せばよかた
2017/12/12(火) 20:19:11.35ID:A5uiyMSH
たしかに連動上げはありうるか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:19:19.76ID:4fYTc8Jz
買うと下がるで有名なワイが満を持して買いました。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:19:44.47ID:LTpoH16M
さては下げるマンが買ったな!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:19:49.33ID:omeYKtQq
上がれ!上がれ
テッペン目指すんだ!!!!!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:20:30.02ID:4fYTc8Jz
>>16
すまんな
2017/12/12(火) 20:20:51.57ID:gpKIrg0Z
やっぱり買ったら下がったw
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:21:36.26ID:Zk6CFwY3
上げはよいよい( ^^) _旦~~
帰りは…\(◎o◎;)/!
2017/12/12(火) 20:22:17.04ID:De1Zpy0H
高値で買ってもホールドしとけよ
上がるから

売るからいつも負けるんだよお前らは
2017/12/12(火) 20:22:41.32ID:pgRcIWcQ
アメリカタイムも上がりそうだな!
2017/12/12(火) 20:22:46.47ID:ixyTzfPv
誰も何が材料で上がってるかよく分からんのか…不気味だな
2017/12/12(火) 20:23:04.44ID:A5uiyMSH
コントか
2017/12/12(火) 20:23:08.65ID:xXYMY835
>>19
買うと下がるマンって事はお前は売ると上がるマンでもあるって事だな
何があっても手放すなよ?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:23:36.56ID:4fYTc8Jz
>>21
もうちょっと優しく言ってくれてもいーじゃん(T ^ T)ぐすん
2017/12/12(火) 20:23:45.54ID:Ar13fJOr
1000枚程度買おうかと思うんだけどやっぱ10000枚は必要なんかね
2017/12/12(火) 20:24:48.94ID:UtjPhFEa
イケハヤのせいで下がった感あるな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:25:17.50ID:AQ9S2CSj
>>27
余裕のある資金内なら、何枚でもいいんや
2017/12/12(火) 20:25:39.01ID:lfqiiqwR

利確して下がったところ買い直そうかと思ったけど割りと安定してるな
2017/12/12(火) 20:25:58.81ID:ss2V80Pa
70まで上がった時も利確の人多そうだよな
それを超えれば…
2017/12/12(火) 20:26:49.32ID:OsB3grzv
NEMは良い通貨なので応援してますよ!
COMSA民も応援してるので共に頑張りましょう
2017/12/12(火) 20:27:14.89ID:xXYMY835
100行ったら必ず70までは一度下げるはず
2017/12/12(火) 20:27:20.98ID:U53D67+j
>>27
2000枚持ってるけど、二桁の時に買ったのに4桁になっても200万程度って思ったらうーんって思った
2017/12/12(火) 20:27:25.72ID:r3WMoIc/
この勢いなら言える…!100万下ろしてきた
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:28:23.83ID:xrLyEdEF
Yobitで最大1.8ドルつけたのこれ???
2017/12/12(火) 20:28:50.91ID:wgcUmE4l
10000枚持ってるけど
1円上がると1万円 って感じで
分かりやすいよ!
2017/12/12(火) 20:29:02.82ID:YMDI9SdH
NEMはポジった瞬間売りたくなる

過去に何度も煮え湯を飲まされてるだけに
2017/12/12(火) 20:29:47.33ID:VSMUINwr
CCにコンビニ入金したんだが反映遅いな…額が大きいから心配になる
2017/12/12(火) 20:30:07.21ID:KmZ6xRY/
枚数そろえたほういいのかな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:30:36.17ID:AQ9S2CSj
>>36
海外ではビットコインより評価あるかもね。
ビットコインの時価の4割は日本人みたいだし。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:31:01.21ID:xrLyEdEF
BlockfolioでYobitの価格日本円に換算したら今137円だったwww
どうなってんだw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:31:33.31ID:AQ9S2CSj
>>39
銀行口座からのクイック入金にしなかったん?
2017/12/12(火) 20:32:26.94ID:0+aj7l2A
1.8ドルてお前…嘘だろ…
2017/12/12(火) 20:32:46.32ID:+wJJgloS
>>38
俺もNEM寄りの人間だから凄い気持ちはわかる
上がって欲しいとずっと願ってるけど、上がったら利確に指が伸びそうになる
まぁホールドなんですけど
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:32:51.27ID:X/BhU+aN
ネムに親殺されたガイジは今日もにげろーとかいってんの?
2017/12/12(火) 20:33:08.11ID:VSMUINwr
>>43
CC歴浅いから分からんかった。そっちのが便利?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:33:24.18ID:xrLyEdEF
https://i.imgur.com/LtkBHmw.png
一時1.8ドルまで上げて今1.2ドルw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:33:38.38ID:EY7hhM+x
一枚60円ってこと?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:35:07.25ID:xrLyEdEF
Blockfolioだと25high1.69になってるけどYobitサイトだと1.8になってる
2017/12/12(火) 20:35:13.35ID:gpKIrg0Z
>>25
でもこう下がってる間は損し続けてる訳じゃん?
そう思うとさっさと売っちゃいたいんだよね…それで結局損するんだけど
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:35:13.69ID:AQ9S2CSj
>>47
便利だしタイムラグほとんど無く入金されるよ。
銀行でオンラインで使えるようにしてないと出来ないけど
2017/12/12(火) 20:35:20.18ID:0+aj7l2A
超えたら仕事辞めるかも
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:35:53.31ID:xrLyEdEF
Yobit板薄いから吹っ飛んだのか
でもこれはつられて他も上がるぞ
2017/12/12(火) 20:36:15.88ID:ZPwWATGb
>>51
投資した金は無い物だと思えばいい
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:36:58.41ID:AQ9S2CSj
>>51
昔からそういうのは損切り貧乏って言うんよ。
そもそもポジションを持った段階から利益が出続けるなんて神以外は無理
2017/12/12(火) 20:37:01.84ID:ZPwWATGb
一度下げてくれえええ
2017/12/12(火) 20:37:59.04ID:WdpsEpru
え。何があった。nemくんがおかしい(;・∀・)

>>1
イケメン乙
2017/12/12(火) 20:39:24.08ID:KmZ6xRY/
ガラると40円台あるかな?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:39:44.44ID:xrLyEdEF
みんな見てくれYobitマジで1.8ドル行ったぞ
https://i.imgur.com/q0KkBMc.jpg
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:40:49.03ID:Sg9OvwfF
一ドルのものが60エンで、かえる
す、ご、い
2017/12/12(火) 20:40:50.39ID:A5uiyMSH
btcマネーの一部がアルトにまわってる説
comsa連動説
yobitにつられてる説
2017/12/12(火) 20:41:38.86ID:Ux/tw0Tr
ううー、もっと買いたしたい
2017/12/12(火) 20:41:39.26ID:SyN/S9Bz
つまりそのくらいのポテンシャルはあると
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:41:41.67ID:L8GQOF5c
未だにXEM買ってる奴www
そんな養分になりたいなら俺に預けた方がまだ賢いだろ
2017/12/12(火) 20:41:49.26ID:VSMUINwr
これnem経由でドルにすると儲かるんか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:41:50.94ID:rYKhn83x
>>60
日本は何時に追いつくかな
ワクワク
2017/12/12(火) 20:41:51.18ID:5zKWR18i
これCCで買ってYobitで売れば儲かるの?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:42:21.44ID:rYKhn83x
>>65
預けないから大丈夫だよ。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:42:26.28ID:Adxdr7AH
私に預けてくれれば3日後100倍にしてみせますよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:42:51.55ID:rYKhn83x
>>66
そゆことでしょ倍になる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:43:15.63ID:yBDn1LpO
めちゃめちゃ眠いけどチャート見てるのと寝るのどっちがいいんだ
2017/12/12(火) 20:43:41.53ID:ZPwWATGb
ってかこれ数日後に日本でも200円までは跳ねそうじゃね?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:43:54.97ID:Sg9OvwfF
あさおきて110円とか夢が広がるな
2017/12/12(火) 20:44:40.94ID:ixyTzfPv
>>66
これ事実だとすると誰か日本でガンガン買いまくって上がる?
2017/12/12(火) 20:45:09.92ID:Ux/tw0Tr
ビッコ君からライト君とネム君に全取っ替えしといてホンマに良かった
2017/12/12(火) 20:45:15.83ID:j7I+e46z
誰か試した?
2017/12/12(火) 20:45:18.25ID:WdpsEpru
みんな落ち着け

ビットレやポロとはほぼ価格は並んでるぞ

yobitだけ他の倍の価格をつけてるがここはよく価格が飛ぶことがある
2017/12/12(火) 20:45:23.57ID:VSMUINwr
ちょっとyobitに移してみようかな
2017/12/12(火) 20:46:14.64ID:zzvtISzq
BFに入れてる資産をCCに移してネム買おうとしてたがクイック入金規制で移せなかった
移せてたら昨日の時点で買ってたのに…
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:46:30.02ID:LTpoH16M
今日50台まで落ちたらまた買っとこうかな
2017/12/12(火) 20:46:55.73ID:c80b1Nl6
ここは動くべきなのか…?
74円ホルダーのガイジだから判断に悩む
2017/12/12(火) 20:47:32.58ID:TsrmEtvQ
逃げようかと思ったけど
これしばらく握っといた方が良さそうだな 
2017/12/12(火) 20:47:34.85ID:gk4eBVT6
>>82
買え買え
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:47:44.93ID:xrLyEdEF
>>73
海外見てると100円は今日中に行くかもね
まさかこんなことになるとはな
とりあえず今の値段で買ってYobitに突っ込もうかな
2017/12/12(火) 20:48:25.52ID:VSMUINwr
>>85
10万分は買った
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:48:54.99ID:xrLyEdEF
>>82
持ってるXEMYobitに移せば今なら1ドル以上で売れるぞ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:48:58.32ID:rYKhn83x
>>66
そゆことでしょ倍になる
2017/12/12(火) 20:49:23.05ID:9otrDPMe
来年から勢力図変わるかもなこれ
2017/12/12(火) 20:49:39.74ID:j7I+e46z
マジか。ここ登録してすぐできる?
2017/12/12(火) 20:50:36.35ID:zzvtISzq
はーーーーーイライラする
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:50:37.71ID:omeYKtQq
風呂から出てきて気分が....
おええええええええ
なんでぇさがあっがてんるんのおおおおおおお「
2017/12/12(火) 20:50:39.26ID:WdpsEpru
ビットレ 3225
ポロ 3201
yobit 6811
zaif 3182

yobitだけ異常( ゚д゚)
2017/12/12(火) 20:50:40.83ID:VSMUINwr
海外の取引所だとbitcoin建ての代わりにすぐ口座開設できるイメージ
2017/12/12(火) 20:52:00.27ID:Ar13fJOr
下がってきてるからこれなら50台で買えそうだなぁ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:53:16.66ID:qQZLhqZO
>>65
意味が分からん。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:54:00.86ID:AQ9S2CSj
下げずに上がり続けるものなんて1つも無いんだが…
2017/12/12(火) 20:54:08.50ID:ixyTzfPv
買うと下がるマンのワイだけど今回は買い増してないぞ!
2017/12/12(火) 20:54:35.63ID:hk0TDw4j
yobitって中国で有名だったりするんかな?wechatは関係ない?
2017/12/12(火) 20:54:38.69ID:A5uiyMSH
上がったら下がるんですよ
その後ですよ問題は
2017/12/12(火) 20:55:39.07ID:tMfEwJz+
やばい、今夜中に3桁来るな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況