はやくメイン開発者不在の状況を解決できるといいな
俺がやってもいいんだけど保有してるZNYが少ないからモチベ出ない
何か上位保有者のために無償労働させられてるような気持ちになるやん
1000万ZNYくらい持ってたら本気だすんだがな

今からなら自分でコイン作ったほうが良いという結論になったので開発中