一つだけ問題なのが、今、ビットコインが暴落しても、誰も困らないって事なんだよな。国もダメージないし、銀行や証券等金融界もダメージ無し。尤もビットフライヤーのCFO本人が「これはバブルであり危険」って言っているくらいだから。
暴落しても困らないものは暴落したら落ち着くとこまでいくんだよな。救済とかありえないだろうし。