イナゴ「うおおおおビットコイン売ってライトコインいくぞおおおお」
ビットコイン「ヨコヨコ下に抜けるぞ」
仕手「あ、ビットコ下がりそう。潮時やなライトコ利確で」
ビットコイン&ライトコイン「ガララーガwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

今んとここれがクッソありそう