前スレでオリンピック云々言ってた人いたけど無理があるでしょ
外国人に仮想通貨決済させるインフラ開発して普及させるのにいくら掛かって誰がその作業するんだよ
大きい事言って現実逃避してるだけだわ

そもそも2ch発祥のコインだろ
波にうまく乗って儲けられたらラッキーくらいにしか思ってないわw
投げ銭文化中心にニッチな所で需要増やしていくしかないね
多分ポテンシャル的に1万のせるのも厳しいんじゃないか