>>723
まぁ〜今までパチンコとか競馬に毎月、給料の80%ぐらい使って結局全部0だから
仮想通貨というものを知り、今まで通り給料の給料80%を使ってもなんとも思ってない。
まぁ〜実家に住んでるからできるっていうのもあるけど。

まだ平均単価200以下を維持してるからマイナスにはならないと思ってる。
ただ、ずっとホールドなので、金もなく、外出もできず、暇なのが難点。

総資産が500万超えたら売ろうと思ってるけど
うまくいっても、半年はかかりそうな予感。
まぁ〜いいや。