>>708
たぶん、1000以下までは即買いでいいんじゃないの?
俺は、1000までは金が入ったら即買い、また金が入ったら即買い。
1000からはどうしようか考える。
案件次第っていうのもあるけど。
案件悪くても1000までは行くような。
落ちたとしても100以下には下がらないと思うし。