いずれ新規に国内でICOをするには金融庁の登録、認可が必要になるようになるはず
(コインやトークンを自社で発行しても売り出すには仮想通貨交換業の登録が必須になるだろう)
そうなると企業がICOをするには既に金融庁の登録、認可済のプラットフォームを利用した方が良いという流れになる
その受け皿にCOMSAがなる 目指すはICO界の東証のようなポジション
【COMSA】コムサ総合 part3【CMS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
694承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 06:05:11.82ID:SX3tEIhN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています