発行上限は参加者が欲しい分だけ発行というのも
珍しいケースで価値(レア的な面)は相当低いと思われます。

普通はどんなに参加者がいても発行上限が決まっています。
発行枚数を参加者で割るか抽選になるケースが殆どです。

発行上限を決めない事で限度額一杯の資金調達をしたのだと
思いますが、これもかなり危険ではないかと思います。
個人的見解です。