>>285
書類がないとダメなんじゃない?
損益通算ってのはマイナスを出したらプラスの利確分に合算していいよってやつなんだけど、仮想通貨の場合はこれに当てはまらず、マイナスを無視してプラスのみを申告するって感じ
だから、その例だと利益1万になる