探検


【COMSA】コムサ総合 part3【CMS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:26:18.02ID:3XfFN8iR
COMSAトークンについて語りましょう

前スレ
【COMSA】コムサ総合 part2【CMS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512383646/
2017/12/12(火) 10:34:41.20ID:zJ/MaKr6
>>1

上がってきてるね
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:48:30.53ID:/WrtW8+D
株やってる人しか知らんかもしれんが
RINGニキもコムサ買ってんのかな
2017/12/12(火) 11:15:29.71ID:tOsPIUik
ごめん、comsaってico案件何もないんでしょ?
これって現時点では本質が何もないって考えていいのかな?
2017/12/12(火) 11:17:00.30ID:dCwXq4yj
100億円の実績やで!

      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
     ,;f::::::::::::::::::::::T
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
     |/ ノ..  〆._ヾ|
     |=(三)=(三)=|
     { 、/( ,_、)ヽ |
   / ',  .,ィェエヲ  ', ヽ
  /    \__/  |
∠_      /⌒)    |
|::::| \   / /つ   ノ
ヽ:|   )/ 三)   /
  ヽ /  _ノ   |
2017/12/12(火) 11:17:45.62ID:WDYOFTP+
仮想通貨で本質を考えたら負けだと思ってる
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 11:24:08.88ID:G0JXw/RE
回転させようと思ったら置いてかれるぜ
2017/12/12(火) 11:53:13.12ID:Cr3Bn+D/
仮想通貨で本質とか意味なし
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:20:50.88ID:VfCDjqqT
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:21:22.40ID:VfCDjqqT
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
2017/12/12(火) 13:40:50.79ID:rO0BS+Sv
やはりきてるな。下手に回転で儲けようとすると枚数減らしそう。買い増しや
2017/12/12(火) 13:42:20.50ID:OsB3grzv
COMSAはまだしばらく握っておく
来年が楽しみだ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:01:04.30ID:sS9sWTeq
ICO案件無い状態で今の価格保ってるんだから出たら上がるだろ
2017/12/12(火) 14:01:55.91ID:OsB3grzv
>>13
だよな
多崩れしてないのが凄い
2017/12/12(火) 14:02:14.27ID:OsB3grzv
大崩れ
2017/12/12(火) 14:57:13.78ID:ZbdyMIYm
ホワイトペーパーちゃんと読むと、コムサの価値上がるの理解できるでしょ

ICOでコムサが使われるほど、希少価値が上がっていく
ほんと楽しみすぎる
2017/12/12(火) 14:58:03.80ID:ZbdyMIYm
買ってない人、置いてかれないようになw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:03:34.21ID:3XfFN8iR
なんか知らんけど上がってんな
2017/12/12(火) 15:04:49.25ID:z44T0oDA
>>9
下手くそが売ると上がるんですね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:07:05.55ID:fSdS/5M+
comsa最高やlリップルなんて最初からいらんかったんや(^◇^)
2017/12/12(火) 15:07:22.91ID:OsB3grzv
>>19
ワロタ
この人前もbtc売った後爆上げしてたw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:14:46.13ID:rdU4MqUb
これって100円より下がるわけなくね?
買いじゃん
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 15:17:33.00ID:rdU4MqUb
案件がまだ発表されてないからこそまだこの値段で買えるってことね
2017/12/12(火) 15:29:57.47ID:H3X0S18+
上がりスギィ!!
2017/12/12(火) 15:45:44.29ID:OsB3grzv
ネガキャン酷かったもんな
あれみてやっぱり買ってよかったよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:22:10.06ID:w2yg03/s
おに上ゲコムサ
2017/12/12(火) 16:29:34.67ID:05RshqUK
売り煽りおじさんは何で上がると売り煽りやめちゃうの?
上場企業はICOしないという持論をこういう時こそ語るべきでしょうw
2017/12/12(火) 16:44:12.05ID:H3X0S18+
所詮付け焼き刃の知識使って陰口言いたいだけのヘタレ野郎だからなあ
2017/12/12(火) 16:47:01.23ID:9otrDPMe
今回の上げ要因見たらこれもうかなり勝ち確みたいな内容なのにね
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 16:51:40.10ID:/WrtW8+D
そりゃ上場企業はICOせんやろな
てか上場企業のICOとかいらんわ
上場してない企業がやるから投資する意味がある
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 17:13:28.08ID:YxbcIjh7
メルカリが、
スキルシェアに参入。
2017/12/12(火) 17:37:07.67ID:1uKli72N
買ってみようかと思ったがzaifしか無理なんか
あそこ嫌いだからやめとこ
2017/12/12(火) 17:46:02.64ID:yASH2jbt
ネガキャン言うけど材料なかったのはたしかやしな
2017/12/12(火) 17:51:58.00ID:OsB3grzv
>>33
いやそれ以外も悪口が酷かったからな
わかりやすいネガキャンしてくれてありがとよw
2017/12/12(火) 18:06:42.90ID:yASH2jbt
どうでもいいんだけどいちいち勝ち誇るのやめない?

同じレベルの戦いしてるってことなんやぞ
2017/12/12(火) 18:07:54.44ID:vBu4ckUj
どうでもいいけどくやしいのぉw
2017/12/12(火) 18:10:28.11ID:yASH2jbt
いちいち他人を見下さないといられない2ch民特有のやつかwwwwwwwwwwwwwwwww


いや人間の本質なのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/12(火) 18:10:40.32ID:WDYOFTP+
改行の入れ方特徴的だからわかりやすいよね
2017/12/12(火) 18:11:32.56ID:yASH2jbt
いや俺はコムサスキャラーだからwwwwwwww


売り煽りしてたって決めつけるのやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/12(火) 18:13:10.28ID:WDYOFTP+
誰も売り煽りしてるって書いてないのに
売り煽りしてたんだね
2017/12/12(火) 18:14:34.33ID:yASH2jbt
いやじゃあなにに特徴的って言ったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


言ってみてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/12(火) 18:15:01.79ID:WDYOFTP+
キチガイ
2017/12/12(火) 18:28:54.64ID:H3X0S18+
くせえくせえ
2017/12/12(火) 18:40:04.91ID:OsB3grzv
売り豚死亡でCOMSAホルダーよかったよねw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 18:52:29.20ID:3XfFN8iR
こんな上がってるのに
全然盛り上がってねぇwww
持ってるやつ全然おらんのかwww
2017/12/12(火) 18:59:21.77ID:OsB3grzv
>>45
発行枚数と単価的にも悪くないのにね
買い足すわ
2017/12/12(火) 18:59:23.91ID:H3X0S18+
みんなザイフのチャット使ってるよ
2017/12/12(火) 19:05:07.30ID:V55Y/ZDL
まぁ上がってみんなが幸せになることはいいことですな
2017/12/12(火) 19:07:01.71ID:PfqSwMJB
イムサの方が上がってるやん
2017/12/12(火) 19:10:52.02ID:OsB3grzv
50%アップでしょ凄いね
ネムサにしちゃったけどよかった
2017/12/12(火) 19:12:14.44ID:tgv58NCc
こんなに早く上がると思わなかった
あと2ヶ月はヨコヨコだとばかり
もっと買っておけばよかった
2017/12/12(火) 19:14:53.51ID:OsB3grzv
間違えたイムサにしたけどよかった
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:17:06.37ID:RjbqWWDs
Twitterで誰かが出来高的にあと2週間は揉むとかいってたから信じてたらこれだよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:17:18.54ID:DEUd/mOk
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
2017/12/12(火) 19:17:45.53ID:OsB3grzv
え!イムサ200円!?
びびるわ
2017/12/12(火) 19:18:08.70ID:9g9zDtNH
ホントに上がってて驚き
2017/12/12(火) 19:19:02.39ID:WDYOFTP+
100円付近で買ったやつ大勝利じゃん
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:19:26.56ID:DEUd/mOk
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:19:47.76ID:0b0ibEQ/
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:20:51.62ID:DEUd/mOk
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:21:19.97ID:3XfFN8iR
さすがに一気に上がりすぎやろ
イナゴきてもろくなことない
2017/12/12(火) 19:23:15.69ID:z44T0oDA
ネムサで受け取ってイムサに乗り換えたやつ大勝利だな
2017/12/12(火) 19:24:12.39ID:OsB3grzv
プレイムサの俺大歓喜…
15%増しの時買ってよかった
絶対売らん
2017/12/12(火) 19:28:06.80ID:+YzkQRCG
ネムサどこまで行くかな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:33:47.43ID:n5vfCCIE
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
2017/12/12(火) 19:36:28.32ID:hapngDFE
いまだにはがきこないんだがw
10まんかいたかった
2017/12/12(火) 19:36:55.49ID:OsB3grzv
>>65
まじ逆神だなw
2017/12/12(火) 19:38:09.54ID:WDYOFTP+
これで150円以上で安定してくれればとりあえずは上出来だな
2017/12/12(火) 19:38:39.50ID:9otrDPMe
握力を鍛えないからこうなる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 19:38:44.39ID:n5vfCCIE
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
2017/12/12(火) 19:39:42.00ID:z44T0oDA
>>66
今はどこの取引所も新規解説者が殺到してるから遅れるらしいぞ
2017/12/12(火) 19:41:27.68ID:hapngDFE
>>71
しゃーないねー 
2017/12/12(火) 19:43:55.08ID:OsB3grzv
狂喜乱舞だね
凄いことになってる
買ってたみんなおめでとう
2017/12/12(火) 19:46:36.87ID:dCwXq4yj
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
              ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  アンチ必死だなw
       l⌒ヽ   i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i   
        ヽ、 \ |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
     //   \  (へ);(へ)==r─、|´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
           ヽ { (__..::   / ノ          ヽ\__
     | l l|,, ___,', ==一   ノ           \__)_
      ゝ____`ヽ_(  ̄ ゙̄  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、       )
2017/12/12(火) 19:54:03.60ID:620qBH1b
>>65
コメントしてるやつも今見ると恥ずかしいな
結果論みたいなところあるから叩くのは可哀想なんだけどね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:17:03.47ID:tGmMGrfF
なんで、こんなに上がってんの?
好材料発表とかあったっけ?
2017/12/12(火) 20:18:32.47ID:OsB3grzv
ホリエモンのコメントが関係あるのかな?
https://twitter.com/IVS_Official/status/940468955424047104
2017/12/12(火) 20:19:29.01ID:OsB3grzv
ホリエモンも買ってたらしい!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:27:09.05ID:tGmMGrfF
この前の社長の、お待たせしました発言といい一人の発言でけっこう動くくらい軽いんだなコムサ。ICO発表でどうなるか、、、利確しようと思ったけどもう少し待っとくわ
2017/12/12(火) 20:28:00.35ID:OsB3grzv
握ってた方がいいよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:37:16.70ID:9eqjnb80
上がっても200円じゃないの?
2017/12/12(火) 20:38:08.53ID:9otrDPMe
発言だけで上がるなら案件出たら吹き上がるに決まっとるやろ・・・
2017/12/12(火) 20:42:05.22ID:OsB3grzv
これがでかかったのかもhttps://bitcoinlab.jp/articles/1017/amp?__twitter_impression=true
2017/12/12(火) 20:47:03.15ID:Ko67OX3O
コムサみたいなんでも100億集まったんだぜ
話題性ある新興企業とか企画が
コムサのプラットフォームで
ICOすれば結構集まるだろ
コムサも新興企業もどっちも得する
投資してるホルダーも
2017/12/12(火) 20:53:31.81ID:OzZX2xmh
売り煽り君は鼻血出してますか?w
2017/12/12(火) 20:58:32.51ID:OsB3grzv
>>85
鼻血出して逃げ出しましたw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 21:20:11.36ID:Jk0hF38h
材料

仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
2017/12/12(火) 21:29:07.50ID:ATK2kPAp
とんでもない逆神様だな そらあがるわw
2017/12/12(火) 21:40:22.59ID:OsB3grzv
>>88
中神さんが売った銘柄買えば蔵が立ちそうw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 21:46:29.47ID:9eqjnb80
今後上がる可能性ある?
今5000枚くらい持ってる
2017/12/12(火) 21:51:06.14ID:O4QQep3J
材料なくて上がってるんだから材料出たら上がるよ
2017/12/12(火) 21:56:19.47ID:OzZX2xmh
俺5万XEMつっこんだからXEMより上がってもらわないと困る
2017/12/12(火) 21:56:50.69ID:e2Y4sgzl
イムサが上がった材料って何?まだ何もポル山は言ってないのに
2017/12/12(火) 22:02:29.51ID:ImfcqMIs
ここの人らはどこまで上がると思ってんの?
2017/12/12(火) 22:03:44.49ID:9eqjnb80
予想できんけど一番爆発力秘めてるのは確か
すぐに跳ねるとは思わんが
跳ねたら最低1000円はいくでしょ
2017/12/12(火) 22:32:55.87ID:TaUQKLgc
上がるかどうかは案件次第なのは間違いないけど、
ローリスクハイリターンなのは間違いない。

現状、ハイリスクハイリターンのコインが多い中でこれは資金投入の価値がある。
ただ、投機ではなく投資なので1,2年は見ておくべきだね。
2017/12/12(火) 22:37:59.43ID:OsB3grzv
>>94
俺は5倍は行くまではとりあえず見てる
それで考える
いくまでずっとほっとく
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:39:19.59ID:WNx+BzwE
仮想通貨 Zaifのサーバーが酷すぎてCOMSA全部売りました
ttps://www.youtube.com/watch?v=D2C1hVa03D4
2017/12/12(火) 22:41:07.69ID:OzZX2xmh
きたー
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:41:54.66ID:A2fSn9aM
サーバーどうにかしろや!ザイフ
肝心なところでいつもコレ。
ありえんわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:07:00.53ID:YxbcIjh7
コムサはガチホだな、
案件ある度に上がるんだから、
10万行くまで売らない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況