>>532
MT4はライセンス料支払う必要があるから手数料が割高になる
代わりに自動売買はやりやすいし、FX用の既存インジケータもほぼ全て流用できるから分析はしやすい

24時間放置の自動売買システムを走らせるか、口座だけ開いて分析だけして実際の取り引きは取引所でするのもあり