Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド346【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513009248/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド347【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:59:27.91ID:PD8siMRQ2承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:19:06.80ID:tozssanZ >>1
サンクス
サンクス
3承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:25:19.01ID:rHSewBle 3
2017/12/12(火) 09:38:02.00ID:Jt8teKYj
ビットコインってヨコヨコ停滞したらとってもまずいと思うんだよね
成長するから皆買ってたのに、それが期待できないと売り圧力が強くなる
実際はまだ上がるかもしれんけど、前ほどの期待感はないように見える
投機の対象としか見なされてないから期待感がなくなったらおしまいだ
成長するから皆買ってたのに、それが期待できないと売り圧力が強くなる
実際はまだ上がるかもしれんけど、前ほどの期待感はないように見える
投機の対象としか見なされてないから期待感がなくなったらおしまいだ
2017/12/12(火) 09:38:56.09ID:cyKwWbo2
おちんちん
2017/12/12(火) 09:40:40.26ID:cyKwWbo2
おちんちん保守
7承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:41:00.68ID:FC+W1PSG おまんちん
2017/12/12(火) 09:41:24.56ID:cyKwWbo2
おまんまん
9承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:41:43.33ID:Dd63CdoH もう誰もハードフォーク期待してないねw
2017/12/12(火) 09:42:04.56ID:LFfoMe+8
そろそろ上に吹っ飛びそうな形になってきたな
2017/12/12(火) 09:42:05.76ID:vpBRIGvp
おつ
2017/12/12(火) 09:43:15.66ID:2lXmtoTy
イケメン乙
2017/12/12(火) 09:43:29.23ID:lEaLdGBm
ヨコヨコですよ
2017/12/12(火) 09:43:31.51ID:LfSbgHM4
cisの入金遅延tweet
これはやばいぞ
これはやばいぞ
2017/12/12(火) 09:43:46.85ID:MFwKp4ZC
ライトコインの時代がきたかも
2017/12/12(火) 09:46:21.59ID:mojeK9xg
中々落ちねぇな
17承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:46:29.39ID:2SY/lxoL cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 9:42
ビットフライヤーに入金したのに反映されないのがもう6日目
振込控え見ても前回入金した時と完全に一緒だし
サポートに問い合わせても自動返送メール以外返事無し・・・
ヤバいのかな?
同じような症状の人います?
ビットフライヤーに入金したのに反映されないのがもう6日目
振込控え見ても前回入金した時と完全に一緒だし
サポートに問い合わせても自動返送メール以外返事無し・・・
ヤバいのかな?
同じような症状の人います?
18承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:47:07.51ID:FULxZ0pH 取り付け騒ぎくるな
2017/12/12(火) 09:47:07.57ID:vpBRIGvp
下げトレンドだけど、平均線のせいで下がる気がしない
2017/12/12(火) 09:47:30.71ID:MFwKp4ZC
bf夜逃げ準備中かな
2017/12/12(火) 09:47:51.99ID:PD8siMRQ
BF逝ったかな
ご出金につきましては、当社が利用している金融機関の一日あたりの振込上限件数により、日本円出金をご申請いただいている一部のお客様へのお振込に遅延が発生しております。改善策につきましては、金融機関とともに協力し検討しております。
今後とも皆様に安心してお取引いただける環境の構築に努めてまいります。この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心からお詫び申し上げます。
メールより
ご出金につきましては、当社が利用している金融機関の一日あたりの振込上限件数により、日本円出金をご申請いただいている一部のお客様へのお振込に遅延が発生しております。改善策につきましては、金融機関とともに協力し検討しております。
今後とも皆様に安心してお取引いただける環境の構築に努めてまいります。この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心からお詫び申し上げます。
メールより
2017/12/12(火) 09:48:14.39ID:SWdMjGM9
cisのtweetで慌ててtweetしたなw
2017/12/12(火) 09:48:29.29ID:MFwKp4ZC
出金に反応ないほうがヤバイよね
入金にないのはただの見落としか
入金にないのはただの見落としか
24承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:48:45.41ID:cW9yosxq フライヤーだけに会社飛ぶんかな
2017/12/12(火) 09:49:07.80ID:PktrC2xT
cisってbf使ってるのか....
2017/12/12(火) 09:49:23.36ID:JVVyDWRK
そろそろ俺のアイフォ口座を稼働させる時がきたか
28ななし ◆7ccccccccI
2017/12/12(火) 09:49:37.89ID:FsPloQ2j 資金多いとあんまマイナーな取引所じゃ注文さばけないからな
2017/12/12(火) 09:49:49.65ID:SWdMjGM9
クイック入金の縛りが14時で解けそうだから、HF踏まえバイナンスへ移動する。
30承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:50:03.34ID:tsvuPvsa (´・ω・`) ドル円スレからきました
2017/12/12(火) 09:51:02.73ID:O4NBGHqZ
ライトコインすげーな
2017/12/12(火) 09:51:03.67ID:mojeK9xg
6日前って色々バグってた時じゃなかったっけ
2017/12/12(火) 09:51:11.28ID:a2ngnSnv
持ってるビットコインを20%使ってライトコイン3.5枚買ったった
ビットコインは1枚も持てないからなんか嬉しい
ビットコインは1枚も持てないからなんか嬉しい
34承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:51:19.24ID:FC+W1PSG2017/12/12(火) 09:51:53.85ID:MFwKp4ZC
今日もライトコイン祭りだから乗り遅れないように
2017/12/12(火) 09:51:54.11ID:VPnaRGtT
ライトコインすげーなすげーなって15000円の時から見ててここまで延びるとは
2017/12/12(火) 09:52:12.59ID:ldBltgvR
cisへの返答してるわw
bitFlyer(ビットフライヤー)@bitFlyer 9:44
現在、急激なお客様数の増加によりお客様からのお問合せに対する返信、
日本円の入出金対応等に遅延が発生しております。各種お問合せ等への
対応につきまして、現在カスタマーサポートの人員を大幅に増員し順次対
応を行っております。お客様にご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
bitFlyer(ビットフライヤー)@bitFlyer 9:44
現在、急激なお客様数の増加によりお客様からのお問合せに対する返信、
日本円の入出金対応等に遅延が発生しております。各種お問合せ等への
対応につきまして、現在カスタマーサポートの人員を大幅に増員し順次対
応を行っております。お客様にご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
38承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:52:25.25ID:BfS8yK8Q 126万で高値掴みと思ってたのが遠い過去のようだ
2017/12/12(火) 09:52:51.56ID:MFwKp4ZC
ライトコインはたぶん10万円くらいまで伸びる
40承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:53:04.27ID:hqYryICw ETFまだっすか
2017/12/12(火) 09:53:57.51ID:cW9yosxq
高値掴みした新参者たちがクレーマー化したら笑う
2017/12/12(火) 09:54:01.51ID:a2ngnSnv
たった3.5枚の8万ぐらいだがビットコインもこんな時期あったんだよな?
やだ50倍になったら億万長者じゃない!
やだ50倍になったら億万長者じゃない!
2017/12/12(火) 09:54:08.66ID:ZMnfbk77
素朴な疑問として、テレビとかで宣伝されて
多くの人がビットコイン買うようになれば
価値が上がって値段も上がるんじゃないの?
多くの人がビットコイン買うようになれば
価値が上がって値段も上がるんじゃないの?
2017/12/12(火) 09:54:11.80ID:mojeK9xg
はよ押し目来い
2017/12/12(火) 09:54:14.50ID:zJ/MaKr6
LTCは今から入るのは危ないぞ
買い煽りのはめ込みに気をつけろ
買い煽りのはめ込みに気をつけろ
46承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:54:52.36ID:6G2ekN5l >>43
1+1は2じゃないの?と同じ
1+1は2じゃないの?と同じ
2017/12/12(火) 09:55:23.02ID:gL33DxD0
まだあわわわわ
2017/12/12(火) 09:55:58.41ID:PktrC2xT
bfのライトコインのスプレッド6000円とかヤバすぎでしょ
ヤクザでももっと良心的だわ
ヤクザでももっと良心的だわ
50承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:56:05.68ID:huLdS0ny イーサも上げ始めたな
俺のETC一人負けできつい
俺のETC一人負けできつい
51承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:57:05.81ID:Ht1dCx5O リバ終了のお知らせ
2017/12/12(火) 09:57:56.47ID:lEaLdGBm
ヨコヨコからどっち行くかが難しい
2017/12/12(火) 09:58:28.07ID:zWg+BysH
典型的な二番天井だな
まあガチホだけど200万は高すぎるから
一旦100万まで押してゆっくり上げるぐらいがいい
まあガチホだけど200万は高すぎるから
一旦100万まで押してゆっくり上げるぐらいがいい
2017/12/12(火) 09:58:42.63ID:VPnaRGtT
これ昨日の午後〜夜と同じパターンか?
2017/12/12(火) 09:59:13.82ID:52IUKDoj
次に195まで上がったら利確して、小銭稼ぎに移行や!
2017/12/12(火) 10:00:21.26ID:ldBltgvR
しかし入金の反映が6日も遅れてるって糞すぎるな
57承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:00:27.13ID:Ht1dCx5O 10時ガラのお知らせ
58承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:00:50.77ID:JqP96G/4 bfはぼったくりのくせに人件費はケチるのか
59承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:01:32.70ID:46aPFIp0 このレンジ糞つまらないな
2017/12/12(火) 10:02:04.50ID:ldBltgvR
出金は遅いけど、普通入金って走行で反映するもんだけどな
早く取引してもらって手数料落としてもらいたいはずだから
早く取引してもらって手数料落としてもらいたいはずだから
61承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:02:29.41ID:mRnuRiyi インフラが整ってないのが世間にばれ始めてるからいい流れじゃないな
2017/12/12(火) 10:02:36.21ID:vVOTZm/M
土佐犬だったのがチワワになっちゃったね
2017/12/12(火) 10:03:44.45ID:MFwKp4ZC
入金の反映が遅いとか普通ないよね
入った金誰かの出金に回されてて反映されると都合が悪いのかも
入った金誰かの出金に回されてて反映されると都合が悪いのかも
2017/12/12(火) 10:03:57.26ID:zNcpgbOb
bfくっそ重い?
2017/12/12(火) 10:04:00.22ID:2lXmtoTy
とりあえずオワコン臭漂ってきた感はあるけど一度過熱感が取れてから
どうなるかだね
どうなるかだね
2017/12/12(火) 10:04:57.52ID:zJ/MaKr6
爆発的に人が増えてるんだから
どこも遅れくらい出るだろ
幼稚な奴が増えたもんだ
どこも遅れくらい出るだろ
幼稚な奴が増えたもんだ
67承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:05:01.54ID:mRnuRiyi >>65
18日から先物に大手が入ってくるからそれでどうなるかだね
18日から先物に大手が入ってくるからそれでどうなるかだね
68承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:05:14.97ID:i+cFuk++ bFは中身のやらしさが透けてしまって失笑モンだな
見た目の印象最優先じゃなんかあった時あかんやろな
見た目の印象最優先じゃなんかあった時あかんやろな
2017/12/12(火) 10:05:56.52ID:WAeegoKL
なんか先物上場したら借りてきた猫のように大人しくなったな>BTC
2017/12/12(火) 10:05:57.66ID:wQoQKCqb
イナゴの癖にインフラの心配するのか
71承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:06:45.13ID:BEc8OwPG これだけ動かないとライトコインに移った方が良いな
72承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:06:53.01ID:ryEXv5EE ビットフライヤーまた落ちてるやん。高いスプレッド取ってるんだから負荷に対応出来るように増強せーや
2017/12/12(火) 10:06:53.06ID:vF+ERBV4
知れば知るほどBFで取引したくなくなる
2017/12/12(火) 10:07:18.72ID:mGdDgMJq
ガチホのつもりだったから暴落はむしろ上に行くための準備と思って楽観的だったんだけど、そのインフラの弱さから持ち続けるリスクが怖くなってちょっと前に全部手放しちゃった。
75承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:07:18.83ID:cW9yosxq ずるずるきてんね
2017/12/12(火) 10:08:18.39ID:dWUXrWTw
140万くらいからロクに調整もせずブチ上がってたからなぁ
1月300万3月ETFで500万だな
1月300万3月ETFで500万だな
77承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:09:38.39ID:I49E4b+y2017/12/12(火) 10:11:58.11ID:MLKWdmOG
夜逃げされて金帰ってこなくても実生活に支障をきたすレベルは注ぎ込んではないけど
もしそうなったらハゲそう
もしそうなったらハゲそう
79承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:12:38.19ID:mRnuRiyi >>77
これな。6日放置とか初めて聞いた
これな。6日放置とか初めて聞いた
80承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:12:40.28ID:hqYryICw BF「スプレッドは20%だけど手数料タダにしてやるからありがたいと思え!」
2017/12/12(火) 10:13:10.24ID:mAt5nu8b
破産する前に売って出金手続とっておけ
もしかしたら今ならまだ間に合うかもよ
もしかしたら今ならまだ間に合うかもよ
2017/12/12(火) 10:13:32.54ID:IuhkV+1j
上がりもせず下がりもせずチャートとにらめっこ
散歩しに行くか
散歩しに行くか
2017/12/12(火) 10:13:35.30ID:WAeegoKL
韓国でも仮装通貨取引禁止wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終わりの連鎖がきてるかも
終わりの連鎖がきてるかも
2017/12/12(火) 10:13:51.00ID:zJ/MaKr6
売り豚大活躍だな
86承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:14:27.57ID:nS5zovTO 金曜日の出勤コンプリートになってるのに反映されてない
5万だからまだ気楽だけど桁が違ったら気が気じゃないな
5万だからまだ気楽だけど桁が違ったら気が気じゃないな
87承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:14:29.46ID:iWyCWP7F2017/12/12(火) 10:14:31.53ID:pQlsMvEc
200で蓋をしてるって事は200越せばあがり続けることも考えられる
利確タイミングが難しい
利確タイミングが難しい
2017/12/12(火) 10:14:36.59ID:nTmh1q/b
朝上げた分もう戻っちゃったな(´・ω・`)
2017/12/12(火) 10:16:09.40ID:qYn2ElxG
入金の遅れとか、金融ではあり得ないだろ
2017/12/12(火) 10:17:17.90ID:eTMGBdgV
所詮ノミ屋だな
2017/12/12(火) 10:17:36.46ID:cW9yosxq
取引のハードウェアも法制度も整備されていないんじゃ話にならん
暴落して仕切り直しでよろし
暴落して仕切り直しでよろし
2017/12/12(火) 10:17:48.70ID:Yd0+so/T
入金の遅れっていうことは普通ありえん
考えられるとしたら入金された金に手つけて支払いに回してるってことだろ
もう潰れるよ
考えられるとしたら入金された金に手つけて支払いに回してるってことだろ
もう潰れるよ
2017/12/12(火) 10:18:15.60ID:qYn2ElxG
全然だめだね
2017/12/12(火) 10:18:18.19ID:wQoQKCqb
チョオオオオオオオオオンwwwww
2017/12/12(火) 10:18:27.09ID:HJn6HKRl
zaif糞
BF糞
まさか許可おりてないコインチェックが正解だったのか
BF糞
まさか許可おりてないコインチェックが正解だったのか
99承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:18:31.54ID:rgyNrbk0 BF舐めとるやろ
糞鯖糞対応のくせして地上波でCM流すのだけは一丁前
それで客増やしてるくせに急激なお客様増で対応しきれんで遅延が発生中やと
糞鯖糞対応のくせして地上波でCM流すのだけは一丁前
それで客増やしてるくせに急激なお客様増で対応しきれんで遅延が発生中やと
100承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:19:44.01ID:FQGWR9f/ メール整理してたらこんなのが出てきた。
倒産前のMTGOXの引き出し遅延の言い訳。いまどこかで起きている言い訳にそっくりにみえる。
https://twitter.com/tobuzo_net/status/940137392203165697
https://pbs.twimg.com/media/DQwJxkVVAAA4eRm.jpg
これはもうダメかもわからんね
倒産前のMTGOXの引き出し遅延の言い訳。いまどこかで起きている言い訳にそっくりにみえる。
https://twitter.com/tobuzo_net/status/940137392203165697
https://pbs.twimg.com/media/DQwJxkVVAAA4eRm.jpg
これはもうダメかもわからんね
101承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:19:57.80ID:GTYSSYI5 6日反映されてないって、もっと会社つついたほうが良くないか?
俺昨日入金して普通にその日に反映されたよ。 それ、絶対良くないトラブルだよ。
俺昨日入金して普通にその日に反映されたよ。 それ、絶対良くないトラブルだよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています