メール整理してたらこんなのが出てきた。
倒産前のMTGOXの引き出し遅延の言い訳。いまどこかで起きている言い訳にそっくりにみえる。
https://twitter.com/tobuzo_net/status/940137392203165697
https://pbs.twimg.com/media/DQwJxkVVAAA4eRm.jpg


これはもうダメかもわからんね