これの重大さ分かってねーのかよ!!
仕事で韓国3年住んでたから分かってるけど
あっちの政府は検討するって言ったらほぼ確定なんだよ!!
日本と違うんだよ!!
韓国では信号で黄色になっても走ってたら即アウト!!
日本じゃ当たり前でも韓国じゃ文化も考え方も違うんだよ!!
まじで崩壊すんぞ!!
特にIXTは韓国人ホルダー多いんだから!!