NEMがフェイクニュースで高騰して、なんだかんだ50円代で留まったところを見ると
「安いし興味はあったけど、買う機会がなかったわ。とりまホールド」って人が多かったんだと思うけど
リップルは上がったと思ったらすぐに下がるのはなんでだ?ホールドしたくないのか?