新規さんに言っておくけど

この通貨は半年間ろくに上がってない
他の通貨なら爆上げ間違いなしの好材料でもビクともしない
リップル社自体が投機家が喜ぶようなことはしないって言ってる
嘘だと思うなら調べてみろ、ぜーんぶ本当のことだから