仮想通貨もまだまだ一般には浸透してないよな
俺の友達に、バイナリで儲けてる銀行員がいるんだけども
今年の夏、そいつに「BTCまだまだ上がるから買っておけよ」
つったんだが、「40万円で頭打ちでしょw」と相手にしてくれんかった