次のIT革命はグラスデバイスと自動運転だから
素人には稼ぎづらい時代になっちゃうと思うんだよなぁ
仮想通貨は今はレース期で、何を買っても上がるから楽だわ
来年から2020年くらいまでが、チキンレースの落とし所だぞ

ちょっと前までは、はIT・金融オタク、物知りが回してて
今は流行に敏感な学生が、遊び場にしてる
BTC200万円の影響で、消極的だった投資家が立ち上がるでしょ。それが今月から来春に起こる
んで、その次は一般普及なんだが、ここまで来たらレース期は終了
さてさてリップルは投資家や一般人に、どう思われるのかな