金=信用 なわけだから
リップルは多少無理してでも確保すべきだと踏んだんだ
結局今の時代だと、通貨なら中央集権のほうが信用できるじゃんね
これは非合理な考えだけど、管理者の顔が見えてるほうが安心できるし
んで、グーグルが出資して、銀行と仲良しで、法定通貨との距離が近い
機能面も悪くないし、価格安定が異常だしで、資産価値は高いと思うんだよな
ウェブボット先生も期待しとるやん。落ち着けよ俺