リップルが上がると信じてる奴w
上がるわけねーだろw
決済手段としてリップルが使われようがSBIとかがゴリ押ししようが決済時には瞬時に買われて売られるんだよwww
価格変動0じゃねーか!
決済手段としては有用でも投機としては大型株以下のゴミ!
配当も無ければ価値創造もないウンコ!

よう!ウンコホルダーども反論あれば言ってみろ。ウンコまみれの体洗ってからな!