>>522
ここでSだあああのお陰で儲かったから、一つ情報提供すると、
GMOは、販売所だから注文が通らないってことがなくて、
さばオチも一回もしたことがない。
手数料は、FXの場合は、日を持ち越したらかかるけど、それ以外はない。
出金も手数料ないし。
問題なのは、スプレッドがちょっと高くなってきたこと。
始めは500円くらいだったんだけど、最近は少なくても2500円で、
5000円くらいがふつう。
こんでるときは1万円。5万円もたまに見たことがある。
だから他にレバリッジ25倍で、いい取引所があったら、俺もそっちに行きたい。