Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド341【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512958576/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド342【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 15:47:43.75ID:VYzEjf8j232承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:20:07.58ID:RNMPuJvd 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
233承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:20:10.37ID:+QdH1DoJ ビットコイン買う金があるなら株も買ってね
234承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:20:15.20ID:DckKrPxX 先物ってまだ夜間取引?
本番は何時から?
本番は何時から?
235承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:20:21.76ID:g5xdYFhI これどう見ても上がるじゃん
しかしつまらないからガラって阿鼻叫喚を…
しかしつまらないからガラって阿鼻叫喚を…
236承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:20:46.42ID:/p8Nq1wd 資金の1/3くらい今の値段で買っておこうかな…
237承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:20:49.05ID:7CVihZPD 株を買いに行く服がない
238承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:20:49.66ID:lprx2HaI 年内おじさん「来年からおじいさん」
239承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:21:06.78ID:RNMPuJvd ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
243承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:21:36.83ID:5VM8bfP1 株も創業者利益とか昭和の企業が大企業にとか
その前は明治からあるよね
江戸時代もあるか知らないけど
デパートなんか呉服屋さん系から鉄道系が今は強いのか
貴族も繁栄から没落貴族まであるらしいし
世の中どうなってるか分かんないけど
昔から持ってて手放してないとか
取引所のトラブルに巻き込まれてないならまぁ持ってる人は持ってるのかもしれないけど
今年の最初からもかなり上がってるらしいし
すごいねぇとしか言いようがない
その前は明治からあるよね
江戸時代もあるか知らないけど
デパートなんか呉服屋さん系から鉄道系が今は強いのか
貴族も繁栄から没落貴族まであるらしいし
世の中どうなってるか分かんないけど
昔から持ってて手放してないとか
取引所のトラブルに巻き込まれてないならまぁ持ってる人は持ってるのかもしれないけど
今年の最初からもかなり上がってるらしいし
すごいねぇとしか言いようがない
244承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:22:04.35ID:FE3JNHYl 売り豚が消えて嫉妬民だけになったな
しょーた君は焼きころされてチャーシューになったの?
しょーた君は焼きころされてチャーシューになったの?
245承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:22:04.75ID:8MfZrvzy 今ここが買いのタイミングだってのはイナゴの俺でも分かるがもう金入れてないや
246承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:22:14.87ID:X6R21eEL BTCは10倍、1000倍の夢があるから
負けても納得できるけど
株は夢が無いもんな
負けても納得できるけど
株は夢が無いもんな
247承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:22:29.09 >>234
今朝8時からw
■ ビットコイン先物取引始まる
ビットコイン先物の取引が10日、シカゴ・オプション取引所(CBOE)で始まり、
仮想通貨の新たな時代の幕開けとなった
先物取引開始に伴い、スポット価格は下げ幅を縮小している
先物取引はCBOEグローバル・マーケッツでニューヨーク時間10日午後6時
(日本時間11日午前8時)に始まった
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-10/P0RQNT6KLVRI01
今朝8時からw
■ ビットコイン先物取引始まる
ビットコイン先物の取引が10日、シカゴ・オプション取引所(CBOE)で始まり、
仮想通貨の新たな時代の幕開けとなった
先物取引開始に伴い、スポット価格は下げ幅を縮小している
先物取引はCBOEグローバル・マーケッツでニューヨーク時間10日午後6時
(日本時間11日午前8時)に始まった
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-10/P0RQNT6KLVRI01
249承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:22:59.68ID:b/yu5DwU 俺はビットコインしかやってないけど株も為替も基本似たようなもん?
もっと動き渋いような気がするけど
もっと動き渋いような気がするけど
250承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:23:12.25ID:yll0f+ek 焦らすね
251承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:23:14.02ID:ipH/YF2G ダイヤモンド・オンラインはコンビニATMが必ず消滅するとか言う記事出して
袋叩きにあったトンデモ媒体だからなあ・・・
ブルームバーグも提灯記事ばかりだし信用ならない
袋叩きにあったトンデモ媒体だからなあ・・・
ブルームバーグも提灯記事ばかりだし信用ならない
253承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:23:40.76ID:cugyaDDn 夕方から夜にかけて上がるなあこれ
仕事だからつらい
仕事だからつらい
254承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:24:07.16ID:Hc+YY+ZA ヨコヨコの時は買いやすいから
この辺で少しずつ固まってくるね
この辺で少しずつ固まってくるね
255承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:24:07.31ID:jGxMSgS0256承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:24:07.66ID:CcOfujpM 来年は法人口座でウハウハや
今年の税金は高すぎやがしゃーない
今年の税金は高すぎやがしゃーない
257承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:24:08.42ID:5VM8bfP1 短期から長期までいろんなチャート見たらいろんな風に見えるから
まぁ最悪と最高の予想と現状とで皆さん頑張れとしか言えないや
まぁ最悪と最高の予想と現状とで皆さん頑張れとしか言えないや
259承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:24:51.44ID:Ylnlr3MQ 単発の買い煽りが増えてるね
アドバイスが当たりそう
アドバイスが当たりそう
260承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:25:10.36ID:M11EcxVi もう150まで下げることないんかの昨日が最後のチャンスやったか・・・
261承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:25:36.81ID:ipH/YF2G とりあえず先物開くと言う不透明感がなくなったのでアホのように上がった
ご祝儀上げで当面この辺だな
長期では上がると思うから現物買い推奨
ご祝儀上げで当面この辺だな
長期では上がると思うから現物買い推奨
262承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:25:43.62ID:Hc/n1dS7263承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:25:44.15ID:X6R21eEL 先物216まで上がってるぞ
今現物買って売りで入ったらノーリスクで儲かるやん・・・
今現物買って売りで入ったらノーリスクで儲かるやん・・・
265承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:26:07.08ID:m6VhhDz/267承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:26:52.71ID:5VM8bfP1 株もバブル期はストップ高3日なんてあったそうですが
為替もドル円が何円分も往復してさぁ儲ける人はいいけどさぁ
てのが仮想通貨に移ったような感じには見えるけど
株も上がってるからねぇ投資信託なんかだと分かりやすい
為替もドル円が何円分も往復してさぁ儲ける人はいいけどさぁ
てのが仮想通貨に移ったような感じには見えるけど
株も上がってるからねぇ投資信託なんかだと分かりやすい
268承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:26:59.50ID:g5xdYFhI 150で買ってないやつおるんか
ノーポジに騙されるなよ
ノーポジに騙されるなよ
269承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:27:00.83ID:ivqFVfHT ビットコイン買い始めて気づいてしまったが
種銭さえあればもう働く必要なんてないよね
働く時代終わったな
種銭さえあればもう働く必要なんてないよね
働く時代終わったな
270承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:27:06.01ID:b/yu5DwU ジワ下げ続行中
攻防に飽きたか
攻防に飽きたか
271承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:27:13.71ID:CcOfujpM 先物すげー事なってんじゃんw
買いしかないわw
買いしかないわw
272承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:27:27.16ID:Hc/n1dS7 先物って今日は180000ドルだかで終わり?
273承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:27:43.62ID:poanmA6H >>242
レバレッジ取引です。
レバレッジ取引です。
274承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:27:43.84ID:FE3JNHYl 先週金曜参入てだいぶ出遅れたけど楽し過ぎて仕事がてにつかないw
276承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:27:48.65ID:fUy0xPv6 つーかさ数か月前から思ったら凄まじい高騰なんだよな
株における企業ニュースとかもないのになんでこんな事になってんだ?
株における企業ニュースとかもないのになんでこんな事になってんだ?
277承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:27:55.35ID:+PZhfyYL 1回下げんと駄目でしょ
279承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:27:56.25ID:1DTVz2GH 買い煽り不自然なくらい急に増えたな自演か何かか?
みんなはだまされないように
みんなはだまされないように
280承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:27:58.39ID:WUT2BqmI あたらないじゃん、みんなの予想w
それだけ安易にさわるとドツボかも。
私もなかなかlnできないわ。
それだけ安易にさわるとドツボかも。
私もなかなかlnできないわ。
281承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:28:03.64282承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:28:26.68ID:Ylnlr3MQ ノーポジはマジ楽だよ
昨日の夜が嘘のようだ
昨日の夜が嘘のようだ
283承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:28:29.36ID:PMy2/xI4 利確タイムがはじまる
285承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:29:05.08ID:i0Rz3hFB 192わるぞーー逃げろーー
286承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:29:11.19ID:6mp6vMzE >>116
また聞いてすまないんだけどスキャルピング?
また聞いてすまないんだけどスキャルピング?
287承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:29:25.70ID:Ylnlr3MQ 190割るとガラ来る気がする
288承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:29:35.68ID:cie+FaW/ お、190きたな買い時ロング
289承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:29:58.13ID:kD+b1y73 くこでs?
291承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:30:09.26ID:0WUcs0pG 100万以上で掴んだ分は今ノーポジ
292承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:30:33.35ID:CcOfujpM 株も仮想通貨も上げ上げ儲かる
仮想通貨の方が儲かってそうだが
実際税引き後を考えると
そうでもない
仮想通貨の方が儲かってそうだが
実際税引き後を考えると
そうでもない
293承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:30:37.76ID:c5lZPg/6 AIに巻き上げられてる感が腹立つなw
294承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:30:58.50ID:h/+agGaF くこでs
でも現物民なので出来ませんw
でも現物民なので出来ませんw
295承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:31:22.64ID:kxe3Ymah このスレに常駐してる奴の2/3はノーポジの野次だってくらい誰でも知ってんだろ
適当こいて参戦してる気になってるだけの関わっちゃいけない連中
適当こいて参戦してる気になってるだけの関わっちゃいけない連中
296承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:31:25.41ID:poanmA6H297承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:31:36.02ID:gH/MTPiJ ここSしないでどうするの?もったいない
298承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:31:41.10ID:0WUcs0pG 1日で見るときれいに底固めながら上がっていってる
299承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:32:25.15ID:poanmA6H >>296
緊急メンテじゃない(笑)緊急用
緊急メンテじゃない(笑)緊急用
300承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:32:39.53ID:1DTVz2GH 今買っても220万くらいでないと利益にならないだろ
301承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:32:52.98ID:V32lrhJU ホントに10万までさがるとしても
そこで買いますだけだからナンも心配する必要のない奴もいるんだよなぁ
10万でうっても利益にはなるし
そこで買いますだけだからナンも心配する必要のない奴もいるんだよなぁ
10万でうっても利益にはなるし
302承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:33:01.40ID:fUy0xPv6 一年後もボラがあるなら参戦するわ。
こんな丁半バクチで機会損失とか笑かすな。
こんな丁半バクチで機会損失とか笑かすな。
303承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:33:06.88ID:Zg1/rDdp 先物きても先に大量保有した少数にさっぱり勝てない
304承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:33:10.62ID:ipH/YF2G ・先物によって新しい資金が入ってきたこと
・ハードフォークが未だに複数控えていること(分割して+αの収入がある)
・ビットコイン取引がさかんな日本、韓国のボーナスシーズンだということ
・閑散市場のビットバンクなどに人口が分散されて売り買いが更に活発になっていること
これが上げ下げのどちらの要因になるのかは個々が判断すれば良い
ちなみに中央銀行も買いっぱなしということはありえず当然利確売も入れる
日銀もヘッドが変われば売るだろう。年金もしょっちゅう利確している
・ハードフォークが未だに複数控えていること(分割して+αの収入がある)
・ビットコイン取引がさかんな日本、韓国のボーナスシーズンだということ
・閑散市場のビットバンクなどに人口が分散されて売り買いが更に活発になっていること
これが上げ下げのどちらの要因になるのかは個々が判断すれば良い
ちなみに中央銀行も買いっぱなしということはありえず当然利確売も入れる
日銀もヘッドが変われば売るだろう。年金もしょっちゅう利確している
305承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:33:27.95ID:h/+agGaF ここでヨコヨコするとめんどくさいんだよなあ
306承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:33:33.33ID:m6VhhDz/308承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:33:46.20ID:X6R21eEL まじで130くらいまで下がらんかな
仕込み足りてないわ
仕込み足りてないわ
309承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:34:06.53ID:V32lrhJU 一時的な値動きで退場になるのは信用むりしてやってる奴だけっていう
信用取引やめろって啓蒙しろよどうせなら
信用取引やめろって啓蒙しろよどうせなら
310承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:34:26.09ID:38KMhgSI さぁ、上がってきました。
200万チャレンジ
200万チャレンジ
311承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:34:26.25ID:uEuNmlWi 高値安定すると売り煽りが本当に居なくなるよな。下がるとゾンビのように這い出てくる。おーこわ
312承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:35:22.62ID:g5xdYFhI 上がり下がりが美味しいのに
税金払っても余裕じゃないか
最後に刈られるかどうかはギャンブル
税金払っても余裕じゃないか
最後に刈られるかどうかはギャンブル
314承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:35:44.69ID:fUy0xPv6 増殖するカスピ海ヨーグルトも『牛乳』は調達せんとあかんからな
315承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:35:46.46ID:Ley16cZd プラチナ詐欺だったんか他のハードフォークも詐欺の可能性あるな
316承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:36:40.07ID:NTtD8sgZ チマチマ売り買いしてたらここ3日で7%くらい手数料払ってた。
317承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:37:38.34ID:MuAKlsj3 誰や機関投資家の売り浴びせがあるっちゅうたんは!?
下がらんやんけ!
下がらんやんけ!
318承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:38:08.67ID:FE3JNHYl 200チャレンジ再開w
319承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:38:21.63ID:W+osHC+X >>306
そりゃ言ったもん勝ちやから言うやろ。
本当にこれから下げて行ったら、あの時ビットコインの終わりを予言した専門家ッ!って事でテレビに引っ張りだこや。
あっさり高値更新したら、ビットコインの値動きは我々の予想を超えている。ただしいつ終わりが来るか分からない。常に警戒する必要があるだろうとか言っとけばオーケー
俺もそう言う仕事してたら言うわ
そりゃ言ったもん勝ちやから言うやろ。
本当にこれから下げて行ったら、あの時ビットコインの終わりを予言した専門家ッ!って事でテレビに引っ張りだこや。
あっさり高値更新したら、ビットコインの値動きは我々の予想を超えている。ただしいつ終わりが来るか分からない。常に警戒する必要があるだろうとか言っとけばオーケー
俺もそう言う仕事してたら言うわ
320承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:38:24.80ID:NTtD8sgZ bitflyerは常に他より値動きが遅れてるな
321承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:38:27.59ID:3oTg1Cao みんなのボーナスをぶちこんでくれ!
322承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:38:40.35ID:c5lZPg/6 はっじまるよー
323承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:39:02.84ID:+PZhfyYL 200上げてもそっから上がんねーだろ
1回落としてください><
1回落としてください><
324承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:39:06.67ID:2MI6BxPU 価格変動だけでいうと単純に24時間動いてる市場の先物価格なんてなんの参考にもならんよな
327承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:39:16.26ID:rYouMVTR 上がれば上がるほど限界が近づいてくるからつらい・・・
今から100倍を達成できたとすると、時価総額3000兆クラス
世界のお金の合計7京円の5%がビットコインに注ぎ込まれなければいけない
さすがに、そこまでBTCは自己を肥大できないですよね
この10倍、時価総額300兆クラスがターニングポイントになりそう
今から100倍を達成できたとすると、時価総額3000兆クラス
世界のお金の合計7京円の5%がビットコインに注ぎ込まれなければいけない
さすがに、そこまでBTCは自己を肥大できないですよね
この10倍、時価総額300兆クラスがターニングポイントになりそう
328承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:39:41.85ID:u6iIVmf7 200突破したら一気だから準備しとけよ
329承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:39:45.25ID:8EVRt4AF 不可能なんだよ
わかるか?
わかるか?
330承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:39:47.91ID:YWeFkrPD 200行ってこーい
331承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 16:40:08.76ID:S17G6w4F ビットコインはアホでも勝てるw
目をつぶって買えばいいだけw
目をつぶって買えばいいだけw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]