探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part122

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:40:50.06ID:od355LVq
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

〈前スレ〉
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part120
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512940406/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part120
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512944335/
2017/12/11(月) 14:33:20.43ID:Se0rKKQn
>>142
モナコイン「俺は止まんねぇからよ」
2017/12/11(月) 14:33:40.56ID:ceIUmrY8
ナンピンしらねぇ奴がいる事にビビる
2017/12/11(月) 14:33:54.78ID:3f1pd3wS
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php

世界に羽ばたきつつあるモナコイン
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:34:13.91ID:DBcaro18
>>140
バーオ
夢見んな
チャート見ろよ
一生1800ヨコヨコしたがってるぜ
157承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/11(月) 14:34:22.00ID:4/TTXjEi
>>151
それは有り得ませぬ
そんなことになれば億り人が何千人と誕生してしまう
ライトコインが2万位なので水準的にはそこら辺で落ち着くかと
2017/12/11(月) 14:34:28.45ID:tqAjWch7
>>152
例の大口1000売りおじのことでは?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:34:31.08ID:pj1yUVNV
>>152
1000売りおじさんは1000ずつだが何千、何万と売る存在
それを超える買いが入らないと下落する
2017/12/11(月) 14:34:35.57ID:Se0rKKQn
>>148
2000円で4枚、1500で4枚 買う

1750円で8枚売るとチャラになる
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:34:43.71ID:z/Q+2KL1
>>149
俺はそんなに遅いペースじゃ無いと思う
来年の夏ごろまでに日本人の仮想通貨保持者は5000万人を超えるだろう
世界ペースなら20億人は何らかしらの仮想通貨を持つ
この流れは誰にも止められん
162承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/11(月) 14:34:52.94ID:4/TTXjEi
>>156
ひろゆき「でもそれあなたの感想ですよね」
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:35:12.79ID:pj1yUVNV
>>152
日本円が落ちるかも
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:35:22.65ID:tSRPBq6O
>>148
持ってる値段よりも安いとこで買い足して手持ちの平均値を下げること
2017/12/11(月) 14:35:32.42ID:gB8gay2k
>>143
サンキュー

子どもも去年産まれたから失敗はできない
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:35:56.61ID:8R6RgoTs
ようやく本人確認書類提出できたわ
週末の1400円ぐらいだった時に買いたかったけど乗り遅れてしまった
また1500ぐらいまでは下がるかな?
2017/12/11(月) 14:36:11.92ID:xx13gJji
モナコインは心電図の様なチャートで段々上がっていく
2017/12/11(月) 14:36:12.97ID:FVGC11k1
ID:DBcaro18
頭おかしい奴は初レスからやっぱおかしいんだなって
169承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/11(月) 14:36:19.48ID:4/TTXjEi
>>165
だったら尚更仮想通貨なんてやめろ馬鹿なんですか
2017/12/11(月) 14:36:32.49ID:/2HZFsEQ
>>161

株ですら1300万人しかいないのに5000万人は有り得ないでしょ
2017/12/11(月) 14:37:04.96ID:FiML3N3c
モナえもん来たぞwwwww
2017/12/11(月) 14:37:07.85ID:gB8gay2k
>>169
馬鹿かも

小銭程度でやらせてもらうよ
いま40万くらいしか入れてないし、、
2017/12/11(月) 14:37:11.09ID:L31AeD1v
>>166
夜には一旦下がるんじゃない
1800ヨコヨコで買い増しはちょっと怖いわ
売る必要はないけど、買うのは後でもいいんじゃないの
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:37:46.51ID:nnjP7kjR
>>153
どちらへですかね…
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:37:46.81ID:Nho+BlNm
>>170
株じゃないんだよ
株で買い物できるか?
2017/12/11(月) 14:37:49.30ID:tqAjWch7
>>166
今日の夜にはまた鬼のような売りが来て1400円台まで戻る気もしないでもない
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:37:54.03ID:tSRPBq6O
スレに人口大爆発おじさんきてんね
178承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/11(月) 14:38:05.17ID:4/TTXjEi
>>172
その40万を家族のために取っておくという思考には至らないのか
2017/12/11(月) 14:39:32.97ID:Ta7ZyGiq
>>158
>>159
今の注文の割合見てそういってるわけ???頭オカピか?

>>163
それはあるからやめて
2017/12/11(月) 14:39:47.40ID:auoD3nlJ
>>178
同意、どうせ片手間にやっても全部溶かす
2017/12/11(月) 14:39:48.14ID:xYeFiojb
>>175
国内での買い物ならクレカでいいだろ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:39:53.95ID:978Q+nni
1800固いなあ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:40:09.58ID:g1XrpM0f
>>170
1千万人が10万円つっこんだら
時価総額1兆円って事?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:40:19.60ID:F3CLdZGA
>>140
それっぽいこと言ってるけどよく読んだら大したこと言ってない
2017/12/11(月) 14:40:20.51ID:kzJ8ZLnk
>>172
40万もいれてたら十分だな
31歳、年収410万、妻子持ち、住宅ローン有り

背負うものが大きすぎる
2017/12/11(月) 14:41:04.21ID:obNQXyMR
>>160,164
初心者だけどなるほど
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:41:28.89ID:DBcaro18
>>168
そりや1万で悔しいだとか
BFの4.5万の評価損益でついていきますとかにわかすぎんだろ
毎日数十から数百万の評価損益になる人のみがモナを語る資格を持つってわけだ
我ら古参がリードしていかなければならない
2017/12/11(月) 14:42:12.55ID:3XLZBUpm
いけー

https://i.imgur.com/Th8yhaw.jpg
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:42:23.94ID:F3CLdZGA
この位置で下がらなかったらもう買うタイミングないな
2017/12/11(月) 14:42:47.75ID:FVGC11k1
>>187
ガイジかな?
2017/12/11(月) 14:43:04.22ID:/2HZFsEQ
>>185
妻子いたらリスクは取れないよなぁ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:43:36.30ID:DBcaro18
>>190
50円時代からモナに貢いでここまで育て上げた古参だけど
お前はいつ参入したの?
2017/12/11(月) 14:43:49.92ID:wbAdrud2
オレの握力は赤ちゃん並みだからな
30分に1回は握ったり離したりしている
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:44:02.67ID:vejY5pQ5
めっちゃ上がりそうな形
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:44:22.32ID:tSRPBq6O
別にスレがもりあがれば誰が書き込んでもいいだろw
活気付くことはマイナスなことじゃないんだし
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:44:53.60ID:XHb/2R2x
みなかつおじさんどこいったの?
パパもママもみんないないの
2017/12/11(月) 14:45:04.89ID:/buMABGS
助かった!!!
https://i.imgur.com/7uOTezh.png
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:45:07.82ID:nnjP7kjR
ビットコインも初期頃に投資してる奴はバカバカ言われてたからな
もしホールドしてたら今じゃ巨万の富を築いてるという事実
2017/12/11(月) 14:45:08.71ID:tqAjWch7
頼むから上がってくれよー
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:45:37.54ID:uAskBSiM
頭○○かシリーズはどれも秀逸なのが多いがオカピはかなり好き
2017/12/11(月) 14:45:47.17ID:gB8gay2k
>>185
ちなみに、なぜ低年収かというといま話題の保育士さんだ

今日は有休

ボーナスが今年は春夏冬で5ヶ月分くらいもらえたから、ありがたいんだ
冬の総支給額46万、話題の賃金改善で月末に30万も貰えるようになりました

みんなの大事な税金の一部をいただきます。ありがとう、嫌みではなくまじで。
2017/12/11(月) 14:45:59.34ID:FVGC11k1
ID:DBcaro18
MONA買ってないのか結局
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:46:28.12ID:U0NrxY7C
中途半端だからせめて2000まで上げてくれ
2017/12/11(月) 14:46:49.52ID:I1tUVmSR
>>197
この瞬間がたまんねぇんだ!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:46:49.92ID:jDq5ENtf
いつしかこう言われるようになるだろう


敗北を知りたい
2017/12/11(月) 14:46:58.52ID:Se0rKKQn
あっ、これくるわ
2017/12/11(月) 14:47:10.72ID:UGfB4AXJ
先週2200で掴んだワイ、来年春まで気絶することに決めた
2017/12/11(月) 14:47:20.61ID:auoD3nlJ
台湾の取引所とはなんだったのか
2017/12/11(月) 14:47:23.28ID:xx13gJji
みんな買ってるね
2017/12/11(月) 14:47:24.08ID:bLvI3e2k
なくしても勉強代だと思えるくらいの金で2500の時に買ったけど、落ちてもおー落ちとる落ちとる程度で済むな
チャート見てるだけで面白いわ
2017/12/11(月) 14:47:53.04ID:S9iQyRA1
1度波に乗ったコインはある程度までは暴騰→暴落→ヨコヨコ→暴騰の繰り返しだからな
モナもその流れに乗ったと見るべき
ビッチのことは忘れらろ
2017/12/11(月) 14:48:22.01ID:kzJ8ZLnk
>>201
若妻に手を出して毎日ウハウハなのはいいが、奥さんも抱いてやれよ
2017/12/11(月) 14:48:25.18ID:Ta7ZyGiq
>>210
一生俺らのために勉強しててくれ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:48:28.83ID:F3CLdZGA
>>201
自分語りもういいよ
2017/12/11(月) 14:48:45.47ID:+Cd34W6+
50円時代からって古参なのか…
2017/12/11(月) 14:48:49.95ID:h7mte2oR
>>189
と思うじゃん?
2017/12/11(月) 14:48:58.86ID:I1tUVmSR
そうとも…!オレたちは放たれたっ……!
未来へ…!開かれた明日へ…!
2017/12/11(月) 14:49:21.62ID:3XLZBUpm
いっけー

https://i.imgur.com/akCfIZL.jpg
2017/12/11(月) 14:49:31.22ID:zA9BPMkS?2BP(1000)

このスレ見てたら間違えて急行乗っちまったよ
クソが
2017/12/11(月) 14:49:38.63ID:xx13gJji
>>201
労働の対価だろ
税金で食ってる訳じゃないぞ
2017/12/11(月) 14:49:57.39ID:gB8gay2k
>>214
すまん

さあ、上がるのか楽しみだな
下がるなら買い増しする
2017/12/11(月) 14:50:16.02ID:3XLZBUpm
いっけー

https://i.imgur.com/KLJwRyN.jpg
2017/12/11(月) 14:50:19.82ID:+sPQ5s/E
zaif7500買いきた
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:50:30.09ID:F509kUX9
自分語りが出るほどこのスレも人が増えたか
まぁいいじゃないの
2017/12/11(月) 14:50:46.15ID:aZsYUNKc
>>219
いってらー
2017/12/11(月) 14:50:54.30ID:S9iQyRA1
>>218
握力0やね
2017/12/11(月) 14:51:02.77ID:+Wbifz/E
多分ビットバンクが一番モナコイン愛してるぞ

https://i.imgur.com/M0o1PLE.jpg
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:51:14.00ID:F3CLdZGA
>>221
お前気持ちの良い奴だな
一緒に頑張ろうな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:51:20.87ID:+Nb+dCE6
みんなでモナーを育てるんだよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:51:25.71ID:/IrgBdNB
その昔モリタポをせこせこと集めていたけど、時代は変わったもんだなあ
2017/12/11(月) 14:51:49.02ID:6Q+wbZvY
ギャンブルより面白いなぁ
チャート見るたびに脳汁ドバドバ出るわ
2017/12/11(月) 14:51:54.31ID:Se0rKKQn
勝ったな 


ああ
2017/12/11(月) 14:52:06.48ID:3XLZBUpm
可愛ければ女がかう!
2017/12/11(月) 14:52:45.12ID:NIe4PFqc
俺らがモナーだよ
2017/12/11(月) 14:53:06.39ID:5DRlHvme
陛下御用達通貨やぞ

https://i.imgur.com/7whpY06.jpg
2017/12/11(月) 14:53:55.08ID:+Wbifz/E
>>235
俺の家晒すのやめてくれや
2017/12/11(月) 14:54:06.19ID:I1tUVmSR
さて、そろそろモナ御殿買うかぁ
2017/12/11(月) 14:54:07.65ID:gB8gay2k
>>228
おう!

億り人まで贅沢は言わないが、そこそこ頼むぜ
2017/12/11(月) 14:54:48.26ID:0BGVA2sz
お前らイケメンすぎてやべぇ
2017/12/11(月) 14:54:57.86ID:09m2VRm/
僕らで勝つよ?
2017/12/11(月) 14:55:01.63ID:S9iQyRA1
総楽観になってるときは分かってるよな
次のお通夜に備えて握力鍛えとくんだぞ
しんみりした顔しながら内心ほくそ笑んどけよ
2017/12/11(月) 14:55:06.50ID:qv+jHWki
久しぶりのきれいなチャート
これは上がる(株脳
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:55:11.00ID:g1XGtJkj
1800が底だな

あとはどこまで上がるか
2017/12/11(月) 14:55:20.26ID:8w2rpgti

2017/12/11(月) 14:55:49.59ID:WaNIegcS
夜までに精神が安定する分だけ売っておけよ〜
全部は売るなよ
2017/12/11(月) 14:55:56.62ID:/2HZFsEQ
男なのに保育士wwwwwwwwwwwwww
2017/12/11(月) 14:55:57.46ID:ceIUmrY8
台湾とはなんだったのか…
2017/12/11(月) 14:56:18.14ID:6+Ilck98
>>192
50円台とかw
今年じゃねーかww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:56:43.09ID:iQLAHexi
ここからの進め方のセオリーは??

わからん、教えてくれ。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:57:05.95ID:A1j7g0CO

2017/12/11(月) 14:57:18.22ID:gB8gay2k
>>246
そうだぞ
底辺だ笑え
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 14:58:05.10ID:143P1/vh
ビッフラ承認待ちとかで出金できてないんだけど...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況