Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド338【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512936293/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド337【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512919219/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド339【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/11(月) 08:29:44.99ID:cpZDsRB0
2017/12/11(月) 08:30:02.65ID:cpZDsRB0
流れるようなスレ立てに感謝しろ
3承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:30:04.02ID:VZA/PzeR 陰嚢
2017/12/11(月) 08:30:07.91ID:wbeJTwh4
よく見ろ
地獄に行ってもこんな素晴らしい殺戮ショーは見られんぞ
地獄に行ってもこんな素晴らしい殺戮ショーは見られんぞ
2017/12/11(月) 08:30:21.05ID:SNVGtmSs
乙
6承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:30:29.74ID:qAJIj9NB スレチかもしれんが質問
今btcの送金ってどんくらい時間かかる?
今btcの送金ってどんくらい時間かかる?
2017/12/11(月) 08:30:37.84ID:1p4A3XoD
今はLかSかどっち?
8承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:30:40.03ID:SsKT9NDr CMEは12/18-開始
それより80万BTCの売りはどこ?
それより80万BTCの売りはどこ?
2017/12/11(月) 08:30:45.01ID:lbqLqDq3
一応もう1回はっとこ
https://jp.tradingview.com/chart/
https://jp.tradingview.com/chart/
2017/12/11(月) 08:31:02.82ID:u6iIVmf7
いいヨコヨコだな
2017/12/11(月) 08:31:07.81ID:Arl2KRPl
上がってるやん!
13承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:31:11.73ID:LLEJPGGO 勢いないし、いつ崩れてもおかしくない
ブームは終わったんだな
ブームは終わったんだな
16承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:31:39.90ID:8TFUeD3C なんとか2000円プラスで乗り切った
もう怖くて入れない
もう怖くて入れない
17承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:31:51.86ID:ukt+ssam どんどん上がれ
18承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:31:56.63ID:/j8bvtNG くこけ?
19承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:32:01.80ID:80R94Bhy コインチェックは現物市場で信用取引的なレバレッジ・ロング・ショートできるよ
2017/12/11(月) 08:32:06.94ID:cpZDsRB0
ダブルボトムか?
2017/12/11(月) 08:32:18.80ID:1wm9MrbJ
cme始まったら本気出すから
始まったら起こして
始まったら起こして
22承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:32:20.58ID:1WMV9N1T ねえねえちょっと遊びに行ってきてもいい?
23承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:32:25.02ID:7Q6g3+kh あがるぞ
24承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:32:25.21ID:ukt+ssam 昨夜以上の祭り楽しみにしてるよ
2017/12/11(月) 08:32:37.00ID:Hc+YY+ZA
一瞬で20万近く上がった?
あんな爆上げ始めてみた
あんな爆上げ始めてみた
2017/12/11(月) 08:32:43.32ID:zYoNoC5D
180突破出来るか
27承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:32:52.93ID:btTER1DK もし80万BTCが本当に売られたとしたらいくら下がるん?
28承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:32:54.45ID:R7Lind7Y 世の中はサッチー死去のニュースばかりなのに
2017/12/11(月) 08:33:04.82ID:Hc+YY+ZA
空前の空売りから入るマン息してる?w
30承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:33:14.85ID:hbk8hgwh 取引は11時からなんやろ?
2017/12/11(月) 08:33:15.84ID:3kjNH9N8
先物上場であがるってわかったんだから、今週来週はひたすらあがる
2017/12/11(月) 08:33:20.62ID:siKpP6Dj
値動き変わったな
パチンコ玉じゃなくなった
パチンコ玉じゃなくなった
2017/12/11(月) 08:33:21.68ID:f46BDoSF
180利確組が根強いな
2017/12/11(月) 08:33:30.92ID:cpfk+5B3
騙し上げからの鬼下げの前に鯖死亡
鯖が弱い限り今後も変なことできないし普通にジリ上げトレ転換な気が
鯖が弱い限り今後も変なことできないし普通にジリ上げトレ転換な気が
35承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:33:39.85ID:D5tGB6yR >>29
性器の殻割りな
性器の殻割りな
2017/12/11(月) 08:34:00.71ID:Hc+YY+ZA
ショーター新小岩行きだな
2017/12/11(月) 08:34:09.31ID:gLeaFYvA
こんなもんか
2017/12/11(月) 08:34:09.66ID:MCadHm0z
jcのデカパイ
40承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:34:11.63ID:cU3d/tN7 上がりそうやなー
41承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:34:36.93ID:aDWm22tS 善良な住人はこっち先で頼む
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド338【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512939221/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド338【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512939221/
42承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:34:39.11ID:VtOUwK1l 80万BTCってあくまで蓋があるだけだろ?
実際にぶつけられてるなら別だが、蓋があるってことは誰かが下で買い集めてるってことだぞ。
実際にぶつけられてるなら別だが、蓋があるってことは誰かが下で買い集めてるってことだぞ。
43承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:34:46.30ID:8C5KOuZf 値動きしょっぼ
どうせなら300万とか100万とか行ってくれよ
どうせなら300万とか100万とか行ってくれよ
2017/12/11(月) 08:34:48.74ID:uj4bjaw+
あがってきたー
2017/12/11(月) 08:34:51.14ID:I0wMdHNy
>>30
CBOEの声明によれば、ビットコイン先物の取引は米東部時間10日午後6時(日本時間11日午前8時)に開始される。
CBOEの声明によれば、ビットコイン先物の取引は米東部時間10日午後6時(日本時間11日午前8時)に開始される。
46承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:34:53.90ID:HarQo38N シーボウ、今取引できてるのかよ??
2017/12/11(月) 08:34:55.34ID:gLeaFYvA
CCたまに勝手にログアウトされるのなんなん
2017/12/11(月) 08:34:59.35ID:u6iIVmf7
マジで最初だけだったな
なんだこれ
なんだこれ
49承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:35:00.90ID:cWp1znb+ なんや取引開始してこんなもんけ
もっと過激に行くかと
もっと過激に行くかと
2017/12/11(月) 08:35:11.41ID:Ok1ClqZY
油断するな
18日が本番だぞ
18日が本番だぞ
2017/12/11(月) 08:35:12.74ID:1avyCegQ
チャートバグるくらいのを期待したが
モニタの前の俺がオホッて言った程度だった
モニタの前の俺がオホッて言った程度だった
52承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:35:13.27ID:cS6LknF7 11時まではボーナス組で軽く上がりその後は…って気がしてきた
2017/12/11(月) 08:35:15.56ID:AEyQgQOG
海外揉み合いながらジリ上げか
2017/12/11(月) 08:35:20.11ID:ivqFVfHT
ビットフライヤーの郵便っていつ来るの?
昨日登録した
昨日登録した
2017/12/11(月) 08:35:25.39ID:lJBbTxPK
CMEまでは前菜みたいなもん
2017/12/11(月) 08:35:26.77ID:70c8tF7x
じわじわ上がってください(´・ω・`)
57承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:35:30.25ID:8TFUeD3C 今はこれから現物持つのも危ないの?
現物なら持ってればなんとかなった時代は終わったのか?
現物なら持ってればなんとかなった時代は終わったのか?
2017/12/11(月) 08:35:36.94ID:acsZgv0m
昨日で学んだからな。もう売る
2017/12/11(月) 08:35:45.57ID:gLeaFYvA
結局売り豚の煽りが酷かっただけかよ
61承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:35:51.96ID:zksYiv1l 220フロアマスター俺「あのー、救援まだ?」
62承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:35:55.15ID:wErVS9K2 >>54
3日くらい
3日くらい
63承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:36:01.33ID:aDWm22tS 善良な住人はこっち先消化で頼む
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド338【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512939221/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド338【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512939221/
64承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:36:02.37ID:4KEC+wcT 上ぽい
2017/12/11(月) 08:36:06.90ID:lprx2HaI
cmeの鯖落ち回復したん?
66承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:36:09.82ID:sgjb21bd2017/12/11(月) 08:36:13.07ID:/2HZFsEQ
どの世界でもそうだがプロってのは最初安心させてカモを集めるんだよ
集めるだけ集めてどうするか?後は言わなくてもわかるよな
集めるだけ集めてどうするか?後は言わなくてもわかるよな
68承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:36:15.07ID:80R94Bhy CBOEは口座無いと10分ディレイの値しか見れないね
69承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:36:22.08ID:SHKWp7o0 これだけ?
ズル休みしてまで張り付いてるのに
ズル休みしてまで張り付いてるのに
70承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:36:22.55ID:4KEC+wcT 値動きすげえ
71承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:36:22.78ID:wErVS9K2 >>57
むしろ今からだろう。
むしろ今からだろう。
73承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:36:33.94ID:CRcgaPJg やっぱりこんなもんか 大した上がり幅じゃない
ホントのバブルは終わってしまった
ホントのバブルは終わってしまった
2017/12/11(月) 08:36:34.09ID:uj4bjaw+
CME始まったら10万と200万を1日で5往復とかでたのむ
75承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:36:43.64ID:lz8eCdr7 売り豚まじで死んでw
さんざん煽っておいてw
さんざん煽っておいてw
76爆発大魔王
2017/12/11(月) 08:36:44.05ID:RpRc0v+2 >>61
フロアマスター吹いたwwwww
フロアマスター吹いたwwwww
2017/12/11(月) 08:36:56.71ID:tFnEwjRU
まだアメリカ人寝てるんじゃね
78承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:37:13.14ID:lz8eCdr7 ある筋の人元気かな?
2017/12/11(月) 08:37:14.44ID:8qWLcHzr
なんか、最初だけだったね
このままだと利確の売りでまた下に落とされそう
このままだと利確の売りでまた下に落とされそう
2017/12/11(月) 08:37:16.50ID:gLeaFYvA
200階↑待機者よ 永遠に… fin
2017/12/11(月) 08:37:20.55ID:NYrsYBe4
超絶ヨコヨコ通貨になるなんて。
2017/12/11(月) 08:37:20.55ID:M+XeiB1e
売りの煽りは何だったんだよ
本当真逆だなここは
本当真逆だなここは
2017/12/11(月) 08:38:03.76ID:tYw+K/S+
本番は夜かい?
85承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:38:04.03ID:aDWm22tS 善良な住人はこっち先で頼む
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド338【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512939221/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド338【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512939221/
2017/12/11(月) 08:38:10.83ID:yJZCBTXS
やっぱりはじめから上場なんて無理だったんだ
期待した俺が馬鹿だった
期待した俺が馬鹿だった
87承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:38:15.78ID:1WMV9N1T これノーポジで待っといたほうがいいか
2017/12/11(月) 08:38:16.98ID:gLeaFYvA
売り豚「先物は絶対落ちる。間違いない」
バカ「まじ!売る!下げる!」
賢いぼく「ガチホ
バカ「まじ!売る!下げる!」
賢いぼく「ガチホ
89承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:38:22.94ID:Ee4UgthD 溢れる買い圧がすごいww
90承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:39:03.02ID:CRcgaPJg 入金して夜に備えたいが反映にタイムラグあるんだっけ
ATM行けるの定時後だし
ATM行けるの定時後だし
2017/12/11(月) 08:39:39.01ID:cpfk+5B3
死亡が復旧できない限り仕掛け打てないよ
かなりの強化がされない限りは変な落ち方はしない
かなりの強化がされない限りは変な落ち方はしない
94ななし ◆7ccccccccI
2017/12/11(月) 08:39:41.87ID:awLqrxrT 先物始まると世界中で需要が拡大するんだぞ
下がるわけ無いじゃん
下がるわけ無いじゃん
95承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:39:42.36ID:mQtPnyYS 売り豚は完全に信用を失ったな
2017/12/11(月) 08:39:45.88ID:/MQJiuvo
おやチャートのようすが
2017/12/11(月) 08:40:00.64ID:2ZYSCi5N
俺が150万以上で買ったものは全て180万で指して売ってるからなw
なかなか180越えは難しいだろうな
なかなか180越えは難しいだろうな
98承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:40:10.37ID:qqAODLWT >>92
待ってるからね、約束だよ!
待ってるからね、約束だよ!
2017/12/11(月) 08:40:16.49ID:NFWQUzIv
よく考えたら落ちるって分かってるならみんなショートいれればみんな儲けれちゃうよな
機関投資家はその裏をかいてくるに違いない
機関投資家はその裏をかいてくるに違いない
101承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:40:24.71ID:Nzic83o+ 8時なのかい!11時なのかい!どっちなんだい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]