モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part119
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512918660/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part120
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:18:55.19ID:c21VEJSc809承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:14:30.49ID:cXaauDCf 一旦下がるの待つわ、そこから全力だわー
811承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:15:32.47ID:C87v9i5R 8日だけど8日から週末は荒れてたから静観組も多かったと思う。
今週が本番だよ。
この時期に海外上場ネタは最高の上げ上げムード。
まだ大丈夫だよ。
イナゴの利確が落ち着いたら一気に跳ねる
今週が本番だよ。
この時期に海外上場ネタは最高の上げ上げムード。
まだ大丈夫だよ。
イナゴの利確が落ち着いたら一気に跳ねる
814承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:17:05.17ID:GcNLrnGo >>806
自慢すんな
自慢すんな
816承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:18:06.43ID:4786k1j6 糞初心者な質問かもしれんけど
ビットコインってなんであんな高値になったの?
モナコインも同じくらいの値段になる要素あるん?
ビットコインってなんであんな高値になったの?
モナコインも同じくらいの値段になる要素あるん?
820承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:20:05.37ID:2eQ8GjjU >>816
ビットコインの1/5くらいだから、価格MAXも1/5くらいか
ビットコインの1/5くらいだから、価格MAXも1/5くらいか
821承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:20:09.93ID:uuKPEQ/J 昨日夜中までチャート見つめてて仕事ぶっちぎったクズですおはようございます。
822承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:22:08.55ID:qDoCNh75 薄ーーーーーい可能性でモナコインって10万越えする?
824承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:23:03.00ID:I1/vfWbf 2年で
10万超えると思っているぞ
10万超えると思っているぞ
825承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:23:25.60ID:+B2v/W6l >>822
btcが一億くらい行けば ワンチャンあると思う
btcが一億くらい行けば ワンチャンあると思う
826承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:23:56.50ID:c8JuZWbN 1枚10万が絶対にある、というやつは詐欺
絶対にないというやつはバカ
ありえるかもしれない、ってだけ
絶対にないというやつはバカ
ありえるかもしれない、ってだけ
827承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:24:50.82ID:I1/vfWbf 500円超えも
絶対にないとか言ってた奴沢山いたからなww
絶対にないとか言ってた奴沢山いたからなww
828承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:24:53.19ID:0BGVA2sz 雑所得って損益通算できないとか嘘やろ
仮想通貨内なら可能やろ?
株とかとは無理だけど
仮想通貨内なら可能やろ?
株とかとは無理だけど
829承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:25:02.15ID:MvIc3I1+831承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:26:17.95ID:KFrMWt/S 税制が変われば一気に崩壊する可能性もあるのか
832承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:26:30.81ID:9q0UW1fe 10万超えたとして
それだとmona本来の用途が危うくならんか?
それだとmona本来の用途が危うくならんか?
834承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:27:18.47ID:4786k1j6 ビットコインみたいにはならないのか
今から参入しても大して稼げなそうだな…
今から参入しても大して稼げなそうだな…
835承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:27:55.35ID:OUpJwBBa 初心者です。
モナコイン大量保有してるけど、住民税所得税国保が気になって売るに売れません。
仮想通貨だけ総合課税オンリーとか明らかにおかしいからね。分離になるまで待とうかな。
モナコイン大量保有してるけど、住民税所得税国保が気になって売るに売れません。
仮想通貨だけ総合課税オンリーとか明らかにおかしいからね。分離になるまで待とうかな。
836承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:28:04.94ID:X+1tSWuj タレブの反脆弱性のバーベル戦略に従って、金融資産の二割だけモナーコインに投入した
とりあえず最低10年はガチホですよ
とりあえず最低10年はガチホですよ
839承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:28:53.89ID:nzHtgXBb こんなレスが以前あったてだな
293 承認済み名無しさん[sage] 2017/11/29(水) 12:38:45.75 ID:BUEBDfKq
簡単に試算してみた
2016年の電子マネー決済総額が約5兆円
その1割をモナが担うようになる場合、年間決済5千億円
モナの発行枚数は5千万枚
決済するときのみモナに両替して決済するとしたら、
1モナ=1万円の価値が必要
でもこれだとカツカツだから余裕分とか資産持ち分として2倍必要だとすると、2+1=3倍は必要で
1モナ=3万円は最低必要
将来の需要増を見込んでの奪い合いを加味すると
10倍20倍とかなるんかな
293 承認済み名無しさん[sage] 2017/11/29(水) 12:38:45.75 ID:BUEBDfKq
簡単に試算してみた
2016年の電子マネー決済総額が約5兆円
その1割をモナが担うようになる場合、年間決済5千億円
モナの発行枚数は5千万枚
決済するときのみモナに両替して決済するとしたら、
1モナ=1万円の価値が必要
でもこれだとカツカツだから余裕分とか資産持ち分として2倍必要だとすると、2+1=3倍は必要で
1モナ=3万円は最低必要
将来の需要増を見込んでの奪い合いを加味すると
10倍20倍とかなるんかな
840承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:29:10.89ID:kzJ8ZLnk モナコインは何年も前から買っても儲けられないって言われてたな
842承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:29:24.95ID:QOpXj8IY >>773
取引が少ないらしい
取引が少ないらしい
843承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:30:14.10ID:amCx1PSL 2000超えたら最高値更新あるかもしれんで
844承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:30:31.04ID:MvIc3I1+845承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:30:42.14ID:chsKdjVl 売り厚いな
846承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:30:48.95ID:qFvr74ss >>839 こんなもん見ると1モナ1万なんか夢物語なんやなって思う
847承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:31:01.16ID:0Eu3VHRR BF買値2000超え
848承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:32:02.67ID:HLmqSpYx 仮想通貨は損失を翌年以降に持ち越せないぞ
今年はこんだけビットコ動いたのにレバ25倍でやってたやつがいるんだろ?
追証とかでエグいことになっている人も多そうだな 俺の周りに仮想通貨やっている人いないから身近にはいないが
今年はこんだけビットコ動いたのにレバ25倍でやってたやつがいるんだろ?
追証とかでエグいことになっている人も多そうだな 俺の周りに仮想通貨やっている人いないから身近にはいないが
849承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:32:13.20ID:9q0UW1fe 税率が緩和されたら大量の利確者が出そうだな
大恐慌になりそう
大恐慌になりそう
850承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:32:18.70ID:I1/vfWbf 9円の時に10万買って
売るなと言ったのに12円で売った友達いるぞww
売るなと言ったのに12円で売った友達いるぞww
851承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:32:19.12ID:6sPJd0Pt ここからBFで買う奴は2200近くにならないと利益出ないっていうことを頭に入れとけよ
852承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:32:20.71ID:QOpXj8IY >>846
シェア10%はむりぼ
シェア10%はむりぼ
853承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:33:06.22ID:yhz9Ueqi BFはもうええわ、3桁の時に買わせてくれてありがとな
でももうええわ 高いねん
でももうええわ 高いねん
854承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:33:10.60ID:MvIc3I1+855承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:33:25.96ID:cXaauDCf さがらんな、なんだこれ
856承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:33:43.36ID:I1/vfWbf 大不況どころか
ビットコインで国の税収増えるだろw
ビットコインで国の税収増えるだろw
857承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:33:54.41ID:nzHtgXBb その試算どこか間違ってるんだろう
誰か修正してくれ
誰か修正してくれ
861承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:34:10.47ID:KDE3uKl1 一生搾取されて過ごす過半数の意見が正しい訳がない。
862承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:34:11.54ID:kzJ8ZLnk 税払えないやつが大量発生しそうだな
863承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:34:12.38ID:chsKdjVl 下げそう
2000よこよこでええんやで
2000よこよこでええんやで
864承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:34:23.72ID:g1XGtJkj 今日2500超えるぞ!
からの明日3000半ばまで行くやつやん
完全に先週と同じパターン
からの明日3000半ばまで行くやつやん
完全に先週と同じパターン
866承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:34:58.46ID:vejY5pQ5 >>852
でも去年より10倍くらいお金が流れてきてるんじゃない?今年は
でも去年より10倍くらいお金が流れてきてるんじゃない?今年は
868承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:35:01.50ID:MvIc3I1+869承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:35:05.41ID:0Eu3VHRR870承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:35:11.08ID:/oyfOmM5 1200売りマンきた
2500超えるぞ!(購入価格
ほんとひで
872承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:35:25.27ID:jskbHQc5 売りガイジ怒涛のラッシュw
どんだけ基地買いなんだよw
どんだけ基地買いなんだよw
873承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:35:55.30ID:tqAjWch7 ガチホしてるうちは死ぬに死にきれんな
874承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:36:01.51ID:MvIc3I1+875承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:36:15.22ID:Se0rKKQn 売りマン必死の売るも高騰が止まらないw
876承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:36:21.76ID:kzJ8ZLnk 今モナコインの年間決済っていくら?
アキバで1000万いってる?
アキバで1000万いってる?
877承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:36:41.90ID:+6BPCLU4 1モナ1万円はこのままなら余裕で行く
そしたらワイは億り人や
社畜なんか辞めて、やりたいことをやって暮らすんや!
アニメに漫画を貪り、旅行も行き・・・そんな生活に今手が届きそうなんや!
そしたらワイは億り人や
社畜なんか辞めて、やりたいことをやって暮らすんや!
アニメに漫画を貪り、旅行も行き・・・そんな生活に今手が届きそうなんや!
878承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:36:42.80ID:I1/vfWbf 1万は軽く超えるってww
黙って買い増ししとけ
黙って買い増ししとけ
879承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:36:43.20ID:9q0UW1fe 底で買い込んだ仕手なんだろうなあ
この売りはえげつねえ
この売りはえげつねえ
880承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:37:07.74ID:chsKdjVl なんでこんな売り圧すごいのに下がんないんだ
882承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:37:12.02ID:+6BPCLU4 1モナ1万円はこのままなら余裕で行く
そしたらワイは億り人や
社畜なんか辞めて、やりたいことをやって暮らすんや!
アニメに漫画を貪り、旅行も行き・・・そんな生活に今手が届きそうなんや!
そしたらワイは億り人や
社畜なんか辞めて、やりたいことをやって暮らすんや!
アニメに漫画を貪り、旅行も行き・・・そんな生活に今手が届きそうなんや!
883承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:37:31.48ID:kzJ8ZLnk 1800こえるかどうか
884承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:37:32.89ID:DCKOrMgL 売りおじさんの逆鱗に触れたな
885承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:37:52.25ID:+6BPCLU4 お?我らがzaifのサーキットブレーカー発動か?
886承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:37:53.22ID:xvAqfB0f >>877
10000モナも持ってるの?
10000モナも持ってるの?
888承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:38:09.04ID:QOpXj8IY 損益通算できないってそういうことだったのか
FX手出さなくてよかたー
FX手出さなくてよかたー
890承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:38:35.34ID:+B2v/W6l >>864
やったぜ
やったぜ
891承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:38:41.61ID:xvAqfB0f 売り浴びせ笑う
893承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:39:24.98ID:DCKOrMgL 114519
894承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:39:34.37ID:q4YyXi9Z 買う人が価格差を見ながら買うようになったから1000売りマンが売りにくくなったんだろうな。
895承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:39:40.80ID:QOpXj8IY 先物きたらまずはあがるって言ってたしな
いつ売り浴びせラッシュくるかまたな
いつ売り浴びせラッシュくるかまたな
896承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:39:41.87ID:yKsgKahB 個人的には年末までヨコヨコするんだと思うけどな
毎回pump間のキョリが長いのがMONA
近かったらタワーだけどw
毎回pump間のキョリが長いのがMONA
近かったらタワーだけどw
897承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:39:53.94ID:xvAqfB0f それでも売らない
ガチはゴリラの僕
ガチはゴリラの僕
898承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:40:05.70ID:Se0rKKQn 売りマンざまあw
899承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:40:18.52ID:HGBgVl6q こんなの千円から三千円のレンジだぞ?
現物持ってりゃいいだけなのになぜうるの?
現物持ってりゃいいだけなのになぜうるの?
900承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:40:42.07ID:jskbHQc5 売りガイジは平日はあんま自由がきかない奴みたいだな土日は付ききっきりで調整してたのに
901承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:40:43.45ID:MvIc3I1+ 売ったら最後だと思った方がいいよ。
902承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:40:53.68ID:r3GJ14xu 1500まで下がるのいつ?
903承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:41:12.11ID:S9iQyRA1 なんか先週と同じ流れになってきたな
今度こそはは1度売り抜けて入り直す
今度こそはは1度売り抜けて入り直す
904承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:41:16.79ID:0Bo+gl7K >>883
2500越えてくから買うなら今だよ
2500越えてくから買うなら今だよ
905承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:41:22.61ID:cXaauDCf 下がっても1750付近だろ
906承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:41:23.38ID:yhz9Ueqi 皆儲かってるんやなぁ・・俺も確定申告の心配してみたいわぁ
908承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:41:33.92ID:+6BPCLU4 >>889
投資の経験は株や債権、投資信託、FXなどで10年以上あるで
1億あれば円ベースで3%で回しても年300万・・・
年300万では少し苦しいから多少バイトなどもしつつ暮せば余裕や
少なくとも今の社畜よりは余裕のある生活ができる!
その前に税金をなんとかしなきゃだけど
投資の経験は株や債権、投資信託、FXなどで10年以上あるで
1億あれば円ベースで3%で回しても年300万・・・
年300万では少し苦しいから多少バイトなどもしつつ暮せば余裕や
少なくとも今の社畜よりは余裕のある生活ができる!
その前に税金をなんとかしなきゃだけど
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]