探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part120

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:18:55.19ID:c21VEJSc
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part119
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512918660/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:14:30.49ID:cXaauDCf
一旦下がるの待つわ、そこから全力だわー
2017/12/11(月) 13:14:53.10ID:6sPJd0Pt
>>808
バカはやめとけ
2017/12/11(月) 13:15:32.47ID:C87v9i5R
8日だけど8日から週末は荒れてたから静観組も多かったと思う。
今週が本番だよ。
この時期に海外上場ネタは最高の上げ上げムード。
まだ大丈夫だよ。
イナゴの利確が落ち着いたら一気に跳ねる
2017/12/11(月) 13:15:51.01ID:3XLZBUpm
>>808
どうしようもない馬鹿だね
2017/12/11(月) 13:16:33.19ID:sqfM1YGz
>>804
ありがとう
もちょっと待ってみるわ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:17:05.17ID:GcNLrnGo
>>806
自慢すんな
2017/12/11(月) 13:17:20.80ID:YpqMTIQt
>>808
お前がやったところで損するだけだからやめとけ
2017/12/11(月) 13:18:06.43ID:4786k1j6
糞初心者な質問かもしれんけど
ビットコインってなんであんな高値になったの?
モナコインも同じくらいの値段になる要素あるん?
2017/12/11(月) 13:18:20.42ID:gB8gay2k
>>782
まあ年を跨いだらだめだな
2017/12/11(月) 13:19:03.45ID:gB8gay2k
>>816
無理 
枚数がちがう
2017/12/11(月) 13:19:23.65ID:gB8gay2k
>>816
用途も違うだろいまの段階では
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:20:05.37ID:2eQ8GjjU
>>816
ビットコインの1/5くらいだから、価格MAXも1/5くらいか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:20:09.93ID:uuKPEQ/J
昨日夜中までチャート見つめてて仕事ぶっちぎったクズですおはようございます。
2017/12/11(月) 13:22:08.55ID:qDoCNh75
薄ーーーーーい可能性でモナコインって10万越えする?
2017/12/11(月) 13:22:51.42ID:MvIc3I1+
>>782
マジ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:23:03.00ID:I1/vfWbf
2年で
10万超えると思っているぞ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:23:25.60ID:+B2v/W6l
>>822
btcが一億くらい行けば ワンチャンあると思う
2017/12/11(月) 13:23:56.50ID:c8JuZWbN
1枚10万が絶対にある、というやつは詐欺
絶対にないというやつはバカ
ありえるかもしれない、ってだけ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:24:50.82ID:I1/vfWbf
500円超えも
絶対にないとか言ってた奴沢山いたからなww
2017/12/11(月) 13:24:53.19ID:0BGVA2sz
雑所得って損益通算できないとか嘘やろ
仮想通貨内なら可能やろ?
株とかとは無理だけど
2017/12/11(月) 13:25:02.15ID:MvIc3I1+
>>789
だよなぁ
古参が手放さないのはそういう理由もあるからなんだよなぁ
だから底がどんどん固まっていく
2017/12/11(月) 13:26:11.31ID:MvIc3I1+
>>808
年またいだらそうだよ
2017/12/11(月) 13:26:17.95ID:KFrMWt/S
税制が変われば一気に崩壊する可能性もあるのか
2017/12/11(月) 13:26:30.81ID:9q0UW1fe
10万超えたとして
それだとmona本来の用途が危うくならんか?
2017/12/11(月) 13:27:03.09ID:kzJ8ZLnk
>>822
無期限ならありえる
来年は1万行ったら奇跡じゃね
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:27:18.47ID:4786k1j6
ビットコインみたいにはならないのか
今から参入しても大して稼げなそうだな…
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:27:55.35ID:OUpJwBBa
初心者です。
モナコイン大量保有してるけど、住民税所得税国保が気になって売るに売れません。
仮想通貨だけ総合課税オンリーとか明らかにおかしいからね。分離になるまで待とうかな。
2017/12/11(月) 13:28:04.94ID:X+1tSWuj
タレブの反脆弱性のバーベル戦略に従って、金融資産の二割だけモナーコインに投入した
とりあえず最低10年はガチホですよ
2017/12/11(月) 13:28:06.57ID:MvIc3I1+
>>816
そりゃ発行数に上限があるんだから欲しい人が増えたらあがるわな
2017/12/11(月) 13:28:48.64ID:MvIc3I1+
>>828
無理
2017/12/11(月) 13:28:53.89ID:nzHtgXBb
こんなレスが以前あったてだな

293 承認済み名無しさん[sage] 2017/11/29(水) 12:38:45.75 ID:BUEBDfKq

簡単に試算してみた

2016年の電子マネー決済総額が約5兆円
その1割をモナが担うようになる場合、年間決済5千億円
モナの発行枚数は5千万枚

決済するときのみモナに両替して決済するとしたら、
1モナ=1万円の価値が必要
でもこれだとカツカツだから余裕分とか資産持ち分として2倍必要だとすると、2+1=3倍は必要で
1モナ=3万円は最低必要

将来の需要増を見込んでの奪い合いを加味すると
10倍20倍とかなるんかな
2017/12/11(月) 13:29:10.89ID:kzJ8ZLnk
モナコインは何年も前から買っても儲けられないって言われてたな
2017/12/11(月) 13:29:13.75ID:zf17pW6k
>>816
ビットコインは今やゴールドに取って代わろうとしているとか考えてるヤツが多いんじゃない?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:29:24.95ID:QOpXj8IY
>>773
取引が少ないらしい
2017/12/11(月) 13:30:14.10ID:amCx1PSL
2000超えたら最高値更新あるかもしれんで
2017/12/11(月) 13:30:31.04ID:MvIc3I1+
>>835
同じく
離隔したら税金で死ねる…
含み益は課税対象じゃないから税率が20%になるまで凌ぐしかない
2017/12/11(月) 13:30:42.14ID:chsKdjVl
売り厚いな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:30:48.95ID:qFvr74ss
>>839 こんなもん見ると1モナ1万なんか夢物語なんやなって思う
2017/12/11(月) 13:31:01.16ID:0Eu3VHRR
BF買値2000超え
2017/12/11(月) 13:32:02.67ID:HLmqSpYx
仮想通貨は損失を翌年以降に持ち越せないぞ
今年はこんだけビットコ動いたのにレバ25倍でやってたやつがいるんだろ?
追証とかでエグいことになっている人も多そうだな 俺の周りに仮想通貨やっている人いないから身近にはいないが
2017/12/11(月) 13:32:13.20ID:9q0UW1fe
税率が緩和されたら大量の利確者が出そうだな
大恐慌になりそう
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:32:18.70ID:I1/vfWbf
9円の時に10万買って
売るなと言ったのに12円で売った友達いるぞww
2017/12/11(月) 13:32:19.12ID:6sPJd0Pt
ここからBFで買う奴は2200近くにならないと利益出ないっていうことを頭に入れとけよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:32:20.71ID:QOpXj8IY
>>846
シェア10%はむりぼ
2017/12/11(月) 13:33:06.22ID:yhz9Ueqi
BFはもうええわ、3桁の時に買わせてくれてありがとな
でももうええわ 高いねん
2017/12/11(月) 13:33:10.60ID:MvIc3I1+
>>846
そうか?割とすぐ騰がると思うけど
ビットコイン決済できるお店が増えてきているってことはお金として扱われる世の中はもう近いってことだと思うけど
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:33:25.96ID:cXaauDCf
さがらんな、なんだこれ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:33:43.36ID:I1/vfWbf
大不況どころか
ビットコインで国の税収増えるだろw
2017/12/11(月) 13:33:54.41ID:nzHtgXBb
その試算どこか間違ってるんだろう
誰か修正してくれ
2017/12/11(月) 13:33:59.80ID:MvIc3I1+
>>850
うわぁ…ガチホしてれば二重億り人だったんじゃん
2017/12/11(月) 13:34:03.39ID:MDY6g5U+
>>855
もうちょっと
2017/12/11(月) 13:34:05.75ID:Se0rKKQn
>>855
売りマンざまあw
2017/12/11(月) 13:34:10.47ID:KDE3uKl1
一生搾取されて過ごす過半数の意見が正しい訳がない。
2017/12/11(月) 13:34:11.54ID:kzJ8ZLnk
税払えないやつが大量発生しそうだな
2017/12/11(月) 13:34:12.38ID:chsKdjVl
下げそう
2000よこよこでええんやで
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:34:23.72ID:g1XGtJkj
今日2500超えるぞ!

からの明日3000半ばまで行くやつやん
完全に先週と同じパターン
2017/12/11(月) 13:34:27.64ID:FxbiBCUp
>>835
>>844

FXは分離課税になるまで10年かかったらしい
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:34:58.46ID:vejY5pQ5
>>852
でも去年より10倍くらいお金が流れてきてるんじゃない?今年は
2017/12/11(月) 13:35:00.26ID:6sPJd0Pt
>>865
きっつ…
2017/12/11(月) 13:35:01.50ID:MvIc3I1+
>>856
だよね。
だから国は早く税率を20%に固定にするべきなんだよ
意味のわかんない課税率を採用するくらいなら
2017/12/11(月) 13:35:05.41ID:0Eu3VHRR
>>855
ビットコインが急速回復したからな
現実的なラインだと2300までいって1800くらいまで下がって次の日かな
2017/12/11(月) 13:35:11.08ID:/oyfOmM5
1200売りマンきた
2017/12/11(月) 13:35:18.31ID:+s5j8sCw?2BP(1000)

2500超えるぞ!(購入価格

ほんとひで
2017/12/11(月) 13:35:25.27ID:jskbHQc5
売りガイジ怒涛のラッシュw
どんだけ基地買いなんだよw
2017/12/11(月) 13:35:55.30ID:tqAjWch7
ガチホしてるうちは死ぬに死にきれんな
2017/12/11(月) 13:36:01.51ID:MvIc3I1+
>>865
FXと同じようになると思うけど。
まぁ、ビットコイン決済の世の中になれば円なんて紙くず使う必要なくなるけどね
2017/12/11(月) 13:36:15.22ID:Se0rKKQn
売りマン必死の売るも高騰が止まらないw
2017/12/11(月) 13:36:21.76ID:kzJ8ZLnk
今モナコインの年間決済っていくら?
アキバで1000万いってる?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:36:41.90ID:+6BPCLU4
1モナ1万円はこのままなら余裕で行く
そしたらワイは億り人や
社畜なんか辞めて、やりたいことをやって暮らすんや!
アニメに漫画を貪り、旅行も行き・・・そんな生活に今手が届きそうなんや!
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:36:42.80ID:I1/vfWbf
1万は軽く超えるってww
黙って買い増ししとけ
2017/12/11(月) 13:36:43.20ID:9q0UW1fe
底で買い込んだ仕手なんだろうなあ
この売りはえげつねえ
2017/12/11(月) 13:37:07.74ID:chsKdjVl
なんでこんな売り圧すごいのに下がんないんだ
2017/12/11(月) 13:37:10.07ID:jKPp3WG6
>>872
売りなのか買いなのかはっきりしろよ!!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:37:12.02ID:+6BPCLU4
1モナ1万円はこのままなら余裕で行く
そしたらワイは億り人や
社畜なんか辞めて、やりたいことをやって暮らすんや!
アニメに漫画を貪り、旅行も行き・・・そんな生活に今手が届きそうなんや!
2017/12/11(月) 13:37:31.48ID:kzJ8ZLnk
1800こえるかどうか
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:37:32.89ID:DCKOrMgL
売りおじさんの逆鱗に触れたな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:37:52.25ID:+6BPCLU4
お?我らがzaifのサーキットブレーカー発動か?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:37:53.22ID:xvAqfB0f
>>877
10000モナも持ってるの?
2017/12/11(月) 13:37:55.10ID:Se0rKKQn
>>880
誰にも止められない域に達した
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:38:09.04ID:QOpXj8IY
損益通算できないってそういうことだったのか
FX手出さなくてよかたー
2017/12/11(月) 13:38:32.31ID:MvIc3I1+
>>877
散財しかしてないからお金を生んでくれる仕組作らないと死ぬよ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:38:35.34ID:+B2v/W6l
>>864
やったぜ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:38:41.61ID:xvAqfB0f
売り浴びせ笑う
2017/12/11(月) 13:39:05.61ID:MvIc3I1+
>>880
ガチホ勢が底固めてるから
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:39:24.98ID:DCKOrMgL
114519
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:39:34.37ID:q4YyXi9Z
買う人が価格差を見ながら買うようになったから1000売りマンが売りにくくなったんだろうな。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:39:40.80ID:QOpXj8IY
先物きたらまずはあがるって言ってたしな
いつ売り浴びせラッシュくるかまたな
2017/12/11(月) 13:39:41.87ID:yKsgKahB
個人的には年末までヨコヨコするんだと思うけどな
毎回pump間のキョリが長いのがMONA
近かったらタワーだけどw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:39:53.94ID:xvAqfB0f
それでも売らない
ガチはゴリラの僕
2017/12/11(月) 13:40:05.70ID:Se0rKKQn
売りマンざまあw
2017/12/11(月) 13:40:18.52ID:HGBgVl6q
こんなの千円から三千円のレンジだぞ?
現物持ってりゃいいだけなのになぜうるの?
2017/12/11(月) 13:40:42.07ID:jskbHQc5
売りガイジは平日はあんま自由がきかない奴みたいだな土日は付ききっきりで調整してたのに
2017/12/11(月) 13:40:43.45ID:MvIc3I1+
売ったら最後だと思った方がいいよ。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:40:53.68ID:r3GJ14xu
1500まで下がるのいつ?
2017/12/11(月) 13:41:12.11ID:S9iQyRA1
なんか先週と同じ流れになってきたな
今度こそはは1度売り抜けて入り直す
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:41:16.79ID:0Bo+gl7K
>>883
2500越えてくから買うなら今だよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:41:22.61ID:cXaauDCf
下がっても1750付近だろ
2017/12/11(月) 13:41:23.38ID:yhz9Ueqi
皆儲かってるんやなぁ・・俺も確定申告の心配してみたいわぁ
2017/12/11(月) 13:41:32.62ID:GGaMfFtK
>>594
はじめてのアコムしました
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:41:33.92ID:+6BPCLU4
>>889
投資の経験は株や債権、投資信託、FXなどで10年以上あるで
1億あれば円ベースで3%で回しても年300万・・・
年300万では少し苦しいから多少バイトなどもしつつ暮せば余裕や

少なくとも今の社畜よりは余裕のある生活ができる!
その前に税金をなんとかしなきゃだけど
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況