しかし
ホント、ニートのおっさんらは性格ヤバイね
リーマンとか言って上から目線だけど
社会的地位の底辺が運良く多少の金を得ても先見えてるから
ガキんちょ相手に無駄にイキったり
見てて苦しいよ
マジで