前スレ986 989
A5ランクの話
A10ってのは食品業界の営業の人から聞いたんだよね。
嘘でしょ〜注射器で脂肪注入してんじゃないのそれ?って聞いたんだけど…

A5までは食べたことあるけど3口目で胃もたれしそうな感じあるよね
A3+〜A4をいっぱい食べるほうがいいよね
仮想通貨まったく関係ないなこれ