探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part120

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 07:18:55.19ID:c21VEJSc
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part119
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512918660/
2017/12/11(月) 11:01:46.98ID:qv+jHWki
>>147
安定してる
上がりも下がりもしない
2017/12/11(月) 11:01:49.40ID:QIMwOtBi
>>149
このリンクもテンプレ入れよーぜ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:02:05.10ID:l0wXs5EV
モナ上場まじやったんやな
2017/12/11(月) 11:02:20.01ID:oz2Oexww
>>149
すげー2ch通貨に世界が注目してんのかwwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:02:29.11ID:kCbHlfPm
>>149
ほんとだ
ヨーロッパあたり結構増えてる気がする
2017/12/11(月) 11:03:02.04ID:qv+jHWki
>>149
これはいい材料
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:03:09.91ID:xwhioPfq
こんなノリで作られた完全ネタコインが世界中で売買されるとかw
いいぞもっとやれいややってください
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:03:31.63ID:8ugqUy72
>>149
確かに以前より色々濃かったり付いてたりするな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:03:35.84ID:F509kUX9
韓国もコイン作ればいいのに
2017/12/11(月) 11:03:38.33ID:6+Ilck98
>>150
死にはしないかもしれないが、失敗すれば現物減るでしょ?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:04:25.59ID:/D7lTR/7
>>149
これええな
2017/12/11(月) 11:04:25.91ID:cDXrNTS+
>>111
おれもそう思う
モナコインなんか50円台で買ったしビットコインも20万台のがほとんどだわ
ライトコインも4000円台の時に買ったし
中にはイーサ4万台とかで失敗したのもあるけど
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:04:38.76ID:kCbHlfPm
他国で色ついてるのも全部日本人だったりしてな
2017/12/11(月) 11:05:21.55ID:gaLEDlqx
アルトだしどうせ戻ってこねえよって売ったら値をグンっと上げる。。
わけわかめ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:05:35.49ID:cTAlzVc2
ヨコヨコだな〜
そういう時期か
2017/12/11(月) 11:05:44.26ID:qv+jHWki
握力が上がってきた
実感できる
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:06:24.07ID:6nS36yrR
>>149
昨日狼狽損切りしたやつはこのURLを保存しとくんだぞ
2017/12/11(月) 11:06:39.40ID:f1GXKJW5
ニダコイン?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:06:44.78ID:c4ueKnE+
10月の暴騰で700で掴んで300で損切った初代モナ王の悲劇を教訓にせないかんで。
2017/12/11(月) 11:07:02.20ID:uYsGVFQ+
>>149
日本ホカホカで草
他の国も早くあったまれあったまれ
2017/12/11(月) 11:07:24.03ID:1rqZy+ka
>>168
なんかよくわからんけど笑った
2017/12/11(月) 11:07:45.54ID:PiQa+xI7
>>161
従軍慰安婦を元にしたオモニコインとか作って
暗号通貨の世界にも政治と歴史問題持ち込みそうw
あと東海とかドクトとかアベヤメロとかw
2017/12/11(月) 11:08:30.15ID:uYsGVFQ+
>>174
そのコインで女の子は買えますか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:08:32.91ID:9AOxTlbK
>>152

それが嫌なら、利用先の店を増やしたりして使い道を開拓するべきでは?

開拓することは自分のモナコインの価値を高めることだよね〜
2017/12/11(月) 11:09:59.33ID:QIMwOtBi
もう一発来週上場かも。https://i.imgur.com/lkgivMA.jpg
2017/12/11(月) 11:10:10.54ID:3XLZBUpm
水戸家コテいてわろ
2017/12/11(月) 11:10:11.75ID:u0ODkRVE
マジな話、モナコイン取り扱う取引所って増えると思う?
結構なあがってるけどそーいう話全然きかない
2017/12/11(月) 11:10:26.91ID:gEjjsNz1
ただモナって銀行に貯金してるイメージ
2017/12/11(月) 11:10:47.29ID:KJSYQKn8
性能や使い道なんて大して関係ないと思うけどな
皆価値があって値上がりするからこそ買うんであって
2017/12/11(月) 11:10:59.85ID:e3rUnZGK
先物不安でビットコインを手放してしまったのは残念だが、モナコインがその分成長してくれると信じる
2017/12/11(月) 11:11:15.70ID:3XLZBUpm
>>179
まぁsbiは採用しなそうだな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:11:19.88ID:6nS36yrR
ヨーロッパもドイツとヨーロッパが光ってるから良材料になるか疑問
アメリカ中国がEU圏より強く光ってるほうが、海外マネー(特にBTCユーザー)入ったって可能性高いから

それよりブラジルが光ってるほうが面白い
2017/12/11(月) 11:11:36.17ID:YpqMTIQt
>>177
モナじゃなくてモナコじゃね
2017/12/11(月) 11:12:16.94ID:QIMwOtBi
>>185
正解!w
2017/12/11(月) 11:12:21.02ID:e3rUnZGK
モナココインてのもあるから慎重に
2017/12/11(月) 11:12:22.61ID:1rqZy+ka
モナによくにた名前があるんだよな
2017/12/11(月) 11:12:38.01ID:BHxL5H1z
売りガイジの反撃キターー
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:12:48.09ID:DBcaro18
結局この価格帯が一番居心地いいみたいだから
もう楽にしてやれよ
無理して価格つり上げても暴落するだけ
ここが逃げの最後のチャンスだし
50円で掴んだ5000モナ全部処分したよ

断言できるのは2000円を突破することは永久に無いということだな
どこまで下げるかは流石に予測できないが3桁割れは近い
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:12:48.36ID:2aTAoUfh
昔モナッピーに 一週間後の相場予測をしてそれに賭けるというようなものがあったと思うんだけど なくなったの?
2017/12/11(月) 11:12:48.66ID:2M/rDTsC
monaとかmanaとかmcoとか紛らわしい
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:12:57.39ID:NK2rynrH
>>188
モナコ、mona,mana
多すぎ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:13:30.84ID:4PFQCc18
モナ、ビットコイン、ライトコイン
リップル、BCC買うならビットバンク
XEM買うならコインチェック
って感じ?
繋がらないザイフはぺぺのみって感じでいいのかな?
みんな口座を一本化してるの?
2017/12/11(月) 11:13:52.96ID:h2Mao04V
ちょっと上がってるけど、また1100とか覚悟しといた方がいいかもね
こんどは狼狽えないようにするわw
196承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/11(月) 11:14:16.76ID:4/TTXjEi
早朝に1950いってたんやね
日本人はまだ寝てる時間帯だから早起きした奴だけが売り抜けたんかねー
https://i.imgur.com/RvDAuGB.jpg
2017/12/11(月) 11:14:36.96ID:h2Mao04V
>>190
ほんとすぐわいてくるよな
3ケタ売り煽り
2017/12/11(月) 11:14:40.74ID:6asl6p2w
名前が似ててもモナはMからのアドレスで分かりやすいから混同はしづらい
はずだったがもうPだの3だのあるから困る
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:14:48.58ID:GWW/ZHqw
週明け1000まで下がるとかコイてたガイジ息してる?
2017/12/11(月) 11:14:49.87ID:ryqWjzMo
>>190
自分が売った後に上がったらくやしい?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:14:59.37ID:DCKOrMgL
広がってもジャップがくいもんにされるだけやで
2017/12/11(月) 11:15:03.45ID:/2HZFsEQ
>>194

XEMはザイフでしょ
2017/12/11(月) 11:15:26.55ID:Qwsunrlb?2BP(1000)

>>149
先週同じのみたけど変わってなくね??
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:15:29.13ID:/D7lTR/7
きてるきてる
2017/12/11(月) 11:15:46.39ID:6asl6p2w
>>196
それビットフライヤーだろどうせ
価格自体がずれてるしその価格じゃ売れないから無意味
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:16:24.90ID:g48kjG1i
最後のチャンス(笑)
2017/12/11(月) 11:16:32.29ID:ZqZnZgf5
もういい加減BFの値段やグラフ出すのやめてくんねーか
2017/12/11(月) 11:16:46.38ID:KPNfYHDf
>>190
三桁くん今日もいるのか(笑)
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:16:48.24ID:4PFQCc18
>>202
でも買いたい時繋がらないとか論外で機会損失怖いから避けたいよね
だからコインチェックかなっと思って
210承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/11(月) 11:16:51.63ID:4/TTXjEi
、、、くるぞっ!
https://i.imgur.com/xO6k777.jpg
2017/12/11(月) 11:17:06.88ID:L1u2LHaL
ていうかこのサイトはそもそも信頼性あるのか?>>149
2017/12/11(月) 11:17:07.39ID:e3rUnZGK
BF民に人権はないよ
2017/12/11(月) 11:17:11.24ID:Qwsunrlb?2BP(1000)

bfの価格は−200円でみときゃだいたい合ってる
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:17:29.18ID:Nho+BlNm
>>190
悔しさが長文からにじみ出てるよwww
2017/12/11(月) 11:17:52.95ID:LQG3acpX
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1096/116/
お前らモナコインちゃん入賞させるぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:18:29.17ID:TinJaJPe
>>190
昨日売っちゃったんだねw
損したねw 悔しいねww
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:19:11.00ID:0NpPttx5
チャートは短期も長期も割と素直で分かりやすく動いてると思うのだけど、何故かテクニカル通用しねえ!って声が多いよね。なんでじゃろ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:19:48.92ID:YBHbz1Nv
>>195
そんなに下がらないと思うよ
狼狽がいなければ
もしビットバンクのチャート見れるなら11月30日の下の方と昨日の底値で線を引くと良い
そのライン上で推移してるから
今の適正値は1,300後半
これから買うなら1,400台で指値しとくと良い
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:20:20.15ID:iuOfgcrc
>>190
1300くらいで売ったの?
50円ホルダーなのに
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:20:47.91ID:8NWM/HTX
まだまだ上げてくよー!!!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:20:50.66ID:VYlX7Mm+
>>215
投票しといたぞ
2017/12/11(月) 11:21:00.37ID:+i3xTKTq
くそみそテクニカル
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:21:31.26ID:/D7lTR/7
きてるきてる
ビットコインも先物したのに暴落ないしあげあげ相場くるで
2017/12/11(月) 11:21:38.72ID:h2Mao04V
>>218
ありがと
また少しさがったら買い増す(^^♪
2017/12/11(月) 11:21:46.49ID:Se0rKKQn
>>190
泣いてもいいぞw
2017/12/11(月) 11:21:49.25ID:x/abdvWv
モナコインで女ナンパしてくる
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:22:42.56ID:NHDWE+15
「確実、間違いない、絶対、最後、必ずその他感情語や「!、?、w」
この言葉はNGワードにするかその言葉の含まれるレスはまともに読むな、少しでも影響されるなら掲示板見るのやめろ
と、勝ってる人に言われた
その通りなんかなぁだから俺は勝てんのか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:22:46.92ID:8NWM/HTX
>>215
投票しました!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:22:47.88ID:8NWM/HTX
>>215
投票しました!
2017/12/11(月) 11:23:03.94ID:1rqZy+ka
やだ、あの人モナコイン払いしてる……!?
2017/12/11(月) 11:23:12.05ID:Q4MLuNlP
イライラで>>190に反応してる底辺ガイジ湧きすぎで草
2017/12/11(月) 11:23:25.08ID:5DRlHvme
zaif買いばっかりでわらう
2017/12/11(月) 11:23:51.93ID:L1u2LHaL
>>218は的確だと思う。
もしそうならなかったとしてもそれはしょうがないと思ってたらいいし、昨晩みたいに暴騰してもただの仕手の仕業だから、拾えたら運が良かったってだけ。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:24:15.73ID:xg1kBiDe
cryptfolioばぐってね?
zaifで登録してるのにBFの値段で計算しやがる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:24:33.15ID:WCbsG4sz
>>207
初心者が取引した気分になってるからね

BFからボッタ販売されてるだけなのに
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:24:33.35ID:mAeDty44
bf1800突破
2017/12/11(月) 11:26:03.32ID:kekVGRyk
モナコインの勢いが止まらない㊗
2017/12/11(月) 11:26:09.63ID:jDcdDn+C
>>234
Android?
2017/12/11(月) 11:26:20.79ID:KPNfYHDf
きれいに上がってるよね
https://i.imgur.com/KnJUxU4.png
240承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/11(月) 11:26:35.82ID:4/TTXjEi
しかしマジでもう3桁で買えなくなったんだな

モナコインについてきて本当に良かったっ!
2017/12/11(月) 11:26:41.36ID:sUD0lPEe
なんか全通貨夜明け感があるな
2017/12/11(月) 11:27:00.83ID:YpqMTIQt
>>239
底上げが順調だな
2017/12/11(月) 11:27:10.20ID:1I0nM1gw
今日からの上げは時間足に乗ってるからめっちゃ強い
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:27:11.91ID:Ul0B67SW
>>215
投票しました
2017/12/11(月) 11:27:44.98ID:lV47zmn4
今日はここら辺まで上げたら一旦落ち着いとるな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:27:45.78ID:mFuXM2OO
>>215
投票しといた!プレゼント不要で!
2017/12/11(月) 11:27:50.88ID:5DRlHvme
元気いいやんけ

https://i.imgur.com/ZwBrXxQ.jpg
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:27:56.03ID:/D7lTR/7
バブル継続!継続!
249承認済み名無しさん(旧都ファラム)
垢版 |
2017/12/11(月) 11:27:57.10ID:4/TTXjEi
ビットフライヤーついに300円超える


ヤクザじゃねーか!!!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:28:10.72ID:kCbHlfPm
>>217
最近はわかりやすかなった気がする
2017/12/11(月) 11:28:27.97ID:1rqZy+ka
この時間帯でここまで上がってるとなると
今まで通りなら昼と夜のオフの時間帯で上げて来るな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 11:28:37.15ID:Z4wKJKXI
やーよかったよかった 週末はつまらないチャートだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況