モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part119
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512918660/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 07:18:55.19ID:c21VEJSc155承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:02:05.10ID:l0wXs5EV モナ上場まじやったんやな
157承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:02:29.11ID:kCbHlfPm159承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:03:09.91ID:xwhioPfq こんなノリで作られた完全ネタコインが世界中で売買されるとかw
いいぞもっとやれいややってください
いいぞもっとやれいややってください
160承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:03:31.63ID:8ugqUy72 >>149
確かに以前より色々濃かったり付いてたりするな
確かに以前より色々濃かったり付いてたりするな
161承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:03:35.84ID:F509kUX9 韓国もコイン作ればいいのに
163承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:04:25.59ID:/D7lTR/7 >>149
これええな
これええな
164承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:04:25.91ID:cDXrNTS+165承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:04:38.76ID:kCbHlfPm 他国で色ついてるのも全部日本人だったりしてな
166承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:05:21.55ID:gaLEDlqx アルトだしどうせ戻ってこねえよって売ったら値をグンっと上げる。。
わけわかめ
わけわかめ
167承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:05:35.49ID:cTAlzVc2 ヨコヨコだな〜
そういう時期か
そういう時期か
168承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:05:44.26ID:qv+jHWki 握力が上がってきた
実感できる
実感できる
169承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:06:24.07ID:6nS36yrR >>149
昨日狼狽損切りしたやつはこのURLを保存しとくんだぞ
昨日狼狽損切りしたやつはこのURLを保存しとくんだぞ
170承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:06:39.40ID:f1GXKJW5 ニダコイン?
171承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:06:44.78ID:c4ueKnE+ 10月の暴騰で700で掴んで300で損切った初代モナ王の悲劇を教訓にせないかんで。
174承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:07:45.54ID:PiQa+xI7176承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:08:32.91ID:9AOxTlbK177承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:09:59.33ID:QIMwOtBi もう一発来週上場かも。https://i.imgur.com/lkgivMA.jpg
178承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:10:10.54ID:3XLZBUpm 水戸家コテいてわろ
179承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:10:11.75ID:u0ODkRVE マジな話、モナコイン取り扱う取引所って増えると思う?
結構なあがってるけどそーいう話全然きかない
結構なあがってるけどそーいう話全然きかない
180承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:10:26.91ID:gEjjsNz1 ただモナって銀行に貯金してるイメージ
181承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:10:47.29ID:KJSYQKn8 性能や使い道なんて大して関係ないと思うけどな
皆価値があって値上がりするからこそ買うんであって
皆価値があって値上がりするからこそ買うんであって
182承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:10:59.85ID:e3rUnZGK 先物不安でビットコインを手放してしまったのは残念だが、モナコインがその分成長してくれると信じる
184承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:11:19.88ID:6nS36yrR ヨーロッパもドイツとヨーロッパが光ってるから良材料になるか疑問
アメリカ中国がEU圏より強く光ってるほうが、海外マネー(特にBTCユーザー)入ったって可能性高いから
それよりブラジルが光ってるほうが面白い
アメリカ中国がEU圏より強く光ってるほうが、海外マネー(特にBTCユーザー)入ったって可能性高いから
それよりブラジルが光ってるほうが面白い
187承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:12:21.02ID:e3rUnZGK モナココインてのもあるから慎重に
188承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:12:22.61ID:1rqZy+ka モナによくにた名前があるんだよな
189承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:12:38.01ID:BHxL5H1z 売りガイジの反撃キターー
190承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:12:48.09ID:DBcaro18 結局この価格帯が一番居心地いいみたいだから
もう楽にしてやれよ
無理して価格つり上げても暴落するだけ
ここが逃げの最後のチャンスだし
50円で掴んだ5000モナ全部処分したよ
断言できるのは2000円を突破することは永久に無いということだな
どこまで下げるかは流石に予測できないが3桁割れは近い
もう楽にしてやれよ
無理して価格つり上げても暴落するだけ
ここが逃げの最後のチャンスだし
50円で掴んだ5000モナ全部処分したよ
断言できるのは2000円を突破することは永久に無いということだな
どこまで下げるかは流石に予測できないが3桁割れは近い
191承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:12:48.36ID:2aTAoUfh 昔モナッピーに 一週間後の相場予測をしてそれに賭けるというようなものがあったと思うんだけど なくなったの?
192承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:12:48.66ID:2M/rDTsC monaとかmanaとかmcoとか紛らわしい
193承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:12:57.39ID:NK2rynrH194承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:13:30.84ID:4PFQCc18 モナ、ビットコイン、ライトコイン
リップル、BCC買うならビットバンク
XEM買うならコインチェック
って感じ?
繋がらないザイフはぺぺのみって感じでいいのかな?
みんな口座を一本化してるの?
リップル、BCC買うならビットバンク
XEM買うならコインチェック
って感じ?
繋がらないザイフはぺぺのみって感じでいいのかな?
みんな口座を一本化してるの?
195承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:13:52.96ID:h2Mao04V ちょっと上がってるけど、また1100とか覚悟しといた方がいいかもね
こんどは狼狽えないようにするわw
こんどは狼狽えないようにするわw
196承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/11(月) 11:14:16.76ID:4/TTXjEi198承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:14:40.74ID:6asl6p2w 名前が似ててもモナはMからのアドレスで分かりやすいから混同はしづらい
はずだったがもうPだの3だのあるから困る
はずだったがもうPだの3だのあるから困る
199承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:14:48.58ID:GWW/ZHqw 週明け1000まで下がるとかコイてたガイジ息してる?
201承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:14:59.37ID:DCKOrMgL 広がってもジャップがくいもんにされるだけやで
204承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:15:29.13ID:/D7lTR/7 きてるきてる
206承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:16:24.90ID:g48kjG1i 最後のチャンス(笑)
207承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:16:32.29ID:ZqZnZgf5 もういい加減BFの値段やグラフ出すのやめてくんねーか
209承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:16:48.24ID:4PFQCc18210承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/11(月) 11:16:51.63ID:4/TTXjEi 、、、くるぞっ!
https://i.imgur.com/xO6k777.jpg
https://i.imgur.com/xO6k777.jpg
212承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:17:07.39ID:e3rUnZGK BF民に人権はないよ
bfの価格は−200円でみときゃだいたい合ってる
214承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:17:29.18ID:Nho+BlNm >>190
悔しさが長文からにじみ出てるよwww
悔しさが長文からにじみ出てるよwww
215承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:17:52.95ID:LQG3acpX https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1096/116/
お前らモナコインちゃん入賞させるぞ
お前らモナコインちゃん入賞させるぞ
216承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:18:29.17ID:TinJaJPe217承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:19:11.00ID:0NpPttx5 チャートは短期も長期も割と素直で分かりやすく動いてると思うのだけど、何故かテクニカル通用しねえ!って声が多いよね。なんでじゃろ
218承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:19:48.92ID:YBHbz1Nv >>195
そんなに下がらないと思うよ
狼狽がいなければ
もしビットバンクのチャート見れるなら11月30日の下の方と昨日の底値で線を引くと良い
そのライン上で推移してるから
今の適正値は1,300後半
これから買うなら1,400台で指値しとくと良い
そんなに下がらないと思うよ
狼狽がいなければ
もしビットバンクのチャート見れるなら11月30日の下の方と昨日の底値で線を引くと良い
そのライン上で推移してるから
今の適正値は1,300後半
これから買うなら1,400台で指値しとくと良い
219承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:20:20.15ID:iuOfgcrc220承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:20:47.91ID:8NWM/HTX まだまだ上げてくよー!!!
221承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:20:50.66ID:VYlX7Mm+ >>215
投票しといたぞ
投票しといたぞ
222承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:21:00.37ID:+i3xTKTq くそみそテクニカル
223承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:21:31.26ID:/D7lTR/7 きてるきてる
ビットコインも先物したのに暴落ないしあげあげ相場くるで
ビットコインも先物したのに暴落ないしあげあげ相場くるで
226承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:21:49.25ID:x/abdvWv モナコインで女ナンパしてくる
227承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:22:42.56ID:NHDWE+15 「確実、間違いない、絶対、最後、必ずその他感情語や「!、?、w」
この言葉はNGワードにするかその言葉の含まれるレスはまともに読むな、少しでも影響されるなら掲示板見るのやめろ
と、勝ってる人に言われた
その通りなんかなぁだから俺は勝てんのか
この言葉はNGワードにするかその言葉の含まれるレスはまともに読むな、少しでも影響されるなら掲示板見るのやめろ
と、勝ってる人に言われた
その通りなんかなぁだから俺は勝てんのか
228承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:22:46.92ID:8NWM/HTX >>215
投票しました!
投票しました!
229承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:22:47.88ID:8NWM/HTX >>215
投票しました!
投票しました!
230承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:23:03.94ID:1rqZy+ka やだ、あの人モナコイン払いしてる……!?
232承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:23:25.08ID:5DRlHvme zaif買いばっかりでわらう
233承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:23:51.93ID:L1u2LHaL >>218は的確だと思う。
もしそうならなかったとしてもそれはしょうがないと思ってたらいいし、昨晩みたいに暴騰してもただの仕手の仕業だから、拾えたら運が良かったってだけ。
もしそうならなかったとしてもそれはしょうがないと思ってたらいいし、昨晩みたいに暴騰してもただの仕手の仕業だから、拾えたら運が良かったってだけ。
234承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:24:15.73ID:xg1kBiDe cryptfolioばぐってね?
zaifで登録してるのにBFの値段で計算しやがる
zaifで登録してるのにBFの値段で計算しやがる
235承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:24:33.15ID:WCbsG4sz236承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:24:33.35ID:mAeDty44 bf1800突破
237承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:26:03.32ID:kekVGRyk モナコインの勢いが止まらない㊗
239承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:26:20.79ID:KPNfYHDf きれいに上がってるよね
https://i.imgur.com/KnJUxU4.png
https://i.imgur.com/KnJUxU4.png
240承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/11(月) 11:26:35.82ID:4/TTXjEi しかしマジでもう3桁で買えなくなったんだな
モナコインについてきて本当に良かったっ!
モナコインについてきて本当に良かったっ!
241承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:26:41.36ID:sUD0lPEe なんか全通貨夜明け感があるな
243承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:27:10.20ID:1I0nM1gw 今日からの上げは時間足に乗ってるからめっちゃ強い
244承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:27:11.91ID:Ul0B67SW >>215
投票しました
投票しました
245承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:27:44.98ID:lV47zmn4 今日はここら辺まで上げたら一旦落ち着いとるな
246承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:27:45.78ID:mFuXM2OO >>215
投票しといた!プレゼント不要で!
投票しといた!プレゼント不要で!
247承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:27:50.88ID:5DRlHvme248承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:27:56.03ID:/D7lTR/7 バブル継続!継続!
249承認済み名無しさん(旧都ファラム)
2017/12/11(月) 11:27:57.10ID:4/TTXjEi ビットフライヤーついに300円超える
ヤクザじゃねーか!!!
ヤクザじゃねーか!!!
250承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:28:10.72ID:kCbHlfPm >>217
最近はわかりやすかなった気がする
最近はわかりやすかなった気がする
251承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:28:27.97ID:1rqZy+ka この時間帯でここまで上がってるとなると
今まで通りなら昼と夜のオフの時間帯で上げて来るな
今まで通りなら昼と夜のオフの時間帯で上げて来るな
252承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:28:37.15ID:Z4wKJKXI やーよかったよかった 週末はつまらないチャートだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- Twitterしんどる?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]