モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
〈前スレ〉
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part117
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915818/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/11(月) 06:13:26.26ID:nOWM+baY
685承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:06:24.76ID:WfiGbSzy bfモナーの送金おせーって
3時間たっても承認されず
3時間たっても承認されず
686承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:06:34.05ID:pN9ULkf7 見事に養分だ
さよなら俺の2000円
さよなら俺の2000円
687承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:07:06.36ID:L1u2LHaL 仕手上げなんだから下がるだろうな
688承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:07:34.29ID:Ta7ZyGiq690承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:07:53.18ID:NCvMTECO 台湾なにするんや・・・
693承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:08:30.74ID:a/N/9mUg モナーはオワコンほかのコインかえ
694承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:08:46.34ID:jvgJUSmc 自分がわからない相場の変動があるとすぐ仕手っていう奴tって一生勝てないんだろうな^^
695承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:09:01.39ID:TdBrpv+J696承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:09:23.67ID:Ta7ZyGiq697承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:09:33.59ID:L1u2LHaL >>692
うまくやってら億ってたかもだけど、そんだけ枚数あると回転させるのも大変だからリスクあるしね
うまくやってら億ってたかもだけど、そんだけ枚数あると回転させるのも大変だからリスクあるしね
698承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:09:37.65ID:a/N/9mUg おおおお!落ちてきてんね。
こんな仮想通貨買うバカ誰もいないってことや
こんな仮想通貨買うバカ誰もいないってことや
699承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:09:40.51ID:MvIc3I1+ モナネタコインにされがちだが送金恐ろしいほど早いからな
700承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:09:59.79ID:9tTMu50x BFで2200で買ったから当面塩漬けになったわ
701承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:10:02.51ID:c8JuZWbN オワーコインさんが来たから上がる!
702承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:10:46.43ID:MvIc3I1+703承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:11:04.04ID:JESfDzbb 全然下がってなくてワロタ
704承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:11:40.04ID:xg1kBiDe >>686 お前の人生は養分。さんきゅー養分!
705承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:11:49.35ID:oz2Oexww707承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:12:18.84ID:rP+t9Q5p 動き無さすぎわろた
708承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:12:37.36ID:NvMN0LgN ビットコイン以外は下げてもモナコインは上がるんだよな
709承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:12:55.89ID:xg1kBiDe >>706 誰も枚数の話してないだろ
710承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:13:02.57ID:6sPJd0Pt 無風すぎる
711承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:13:13.15ID:L1u2LHaL712承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:13:15.99ID:MvIc3I1+713承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:13:17.42ID:4ub7F2xS 上がるぞ!
714承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:13:20.88ID:iQLAHexi マジ無風
715承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:13:38.55ID:Nho+BlNm だからビットコの1000分の1に合わせなくていいっつーの
716承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:13:42.66ID:Ml11G1wo 台湾マネー入ってくるのに
719承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:14:14.83ID:mtKO6S+1 下がってなくて草
720承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:14:45.33ID:DzInq+Pi ビッコは先物上場で暴落派と暴騰派に分かれてたけど安定してるからこれからは買い
故にゆっくりではあるがモナも上がってくるよ
故にゆっくりではあるがモナも上がってくるよ
721承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:14:48.40ID:gEMpbtsJ 底カッチカチやぞ
722承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:14:57.75ID:L1u2LHaL ぺぺが止まらない。
そしてビッグマネーが入って来るなら尚更今買わなくても上がり始めてからで遅くない
そしてビッグマネーが入って来るなら尚更今買わなくても上がり始めてからで遅くない
723承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:15:10.20ID:Ta7ZyGiq みんな嘘松認定するのは簡単だけど信じてやれよ。せっかく話題提供してくれたんだから
掲示板ではIDつき写真がない限り全部嘘だと思ってるけど
掲示板ではIDつき写真がない限り全部嘘だと思ってるけど
724承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:15:16.40ID:xg1kBiDe >>717 意味わからん
725承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:15:20.45ID:AWv53cXS726承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:15:32.90ID:MvIc3I1+727承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:15:33.23ID:NvMN0LgN 含み損でもまだ養分じゃないからな
損切りした瞬間に養分だけど
損切りした瞬間に養分だけど
728承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:15:56.71ID:c8JuZWbN729承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:16:09.53ID:4PPomQ/J 台湾は中国系の資本もかなり入ってるから、投機的な動きには注目だな。
730承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:16:23.29ID:6sPJd0Pt731承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:16:44.03ID:XVbg/WNP おれの平均取得1800円@400枚は
いつまでガチホしとけばいいの
いつまでガチホしとけばいいの
733承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:17:25.13ID:I1/vfWbf 10時から爆上げクッド
買って準備しとけ
買って準備しとけ
737承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:17:58.96ID:g+qAbMn7 おはよう
とりあえず130枚追加した
とりあえず130枚追加した
738承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:18:31.99ID:3XLZBUpm 台湾ガー
台湾ガー
台湾ガー
これしか買い煽れない( ˘•ω•˘ )
台湾ガー
台湾ガー
これしか買い煽れない( ˘•ω•˘ )
739承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:18:58.46ID:xp7VPDmj 安くなったら買う
740承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:19:01.96ID:mtKO6S+1 全然下がらないのは何故
741承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:19:20.00ID:NvMN0LgN >>731
底は明らかに上がってるから何かあればきっかけがあれば跳ねる
仮想通貨は変な情報でも上がるしXEMなんかサードパーティーのクソアプリで
XEMが使えるとかのTwitter情報で30から80まで上げて45ヨコヨコとか意味わからんで
底は明らかに上がってるから何かあればきっかけがあれば跳ねる
仮想通貨は変な情報でも上がるしXEMなんかサードパーティーのクソアプリで
XEMが使えるとかのTwitter情報で30から80まで上げて45ヨコヨコとか意味わからんで
742承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:19:20.40ID:MiGzjukv 先物影響なさすぎわろ
743承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:19:34.09ID:I1/vfWbf 年内1万超えるんだから
安心しろw
安心しろw
744承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:19:38.29ID:V+WXLm8N BCが落ちてないから
747承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:20:09.34ID:3XLZBUpm せめてライトコまではいきたいよ
748承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:20:11.60ID:m9KdiWiC 買う買う詐欺やめろ
749承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:20:44.74ID:NCvMTECO うえええ
750承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:20:48.22ID:esakykHR 台湾かんけいないんかい。
752承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:21:17.12ID:1KudOY/6 日本時間でしか物事考えてないやつ多過ぎない?
753承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:21:18.46ID:+Wbifz/E も、モナらぁ…
755承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:21:47.94ID:3XLZBUpm えいすーすマネーまだー?
(それしか台湾企業しらない)
(それしか台湾企業しらない)
757承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:22:37.22ID:Nho+BlNm モナに関してはBFが価格弄ってんだろうな
758承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:22:54.39ID:2gDUIoN+ 台湾は自転車とかも強いで
GIANTとか
GIANTとか
759承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:23:05.35ID:F3CLdZGA >>711
bfは買いしかないんじゃ
bfは買いしかないんじゃ
760承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:23:29.88ID:do2f4R7a BFで売値2120円超えてくれ
761承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:23:42.28ID:6sPJd0Pt トレンドは上向きだから寝てろよ
762承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:24:08.82ID:V+WXLm8N 日本と台湾は時差が一時間
台湾始まるのは現地時間の9時だろ?
台湾始まるのは現地時間の9時だろ?
763承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:24:20.39ID:09m2VRm/ 中途半端に転がしてあんま増やせなかった
764承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:24:22.21ID:NvMN0LgN >>756
モナコインは一週間まで500〜900だったんだぜ
モナコインは一週間まで500〜900だったんだぜ
765承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:24:50.71ID:x51qeyTB かってぇ
766承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:24:57.01ID:L1u2LHaL 昨晩の暴騰というのは仕手上げでも鞘取りしてやろうって奴とイナゴが上げただけで本来の底は1200、それを割ればもちろん底なしってのがこのコイン
767承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:25:03.51ID:F3CLdZGA この位置キープできたら近いうちに高値更新ありうるな
769承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:25:32.32ID:rP+t9Q5p 買い増して寝るだけの簡単なお仕事や
770承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:25:36.67ID:LbRMGl3O 時差言ってもどのみち事実売りされて上がるとしてもまだ先な気がする
771承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:25:43.61ID:2wjLXMr2 モナコインが、数カ月以内に5000〜1万円になる確率はどのくらい?
772承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:26:09.49ID:F4NDXoWe 土日はさんで入金まだ反映されないから買えないんだが
暴落してるタイミングで買いたかったなあ…
先週1800円台で買ったから平均値下げたかった
今日これから下がるのかな
暴落してるタイミングで買いたかったなあ…
先週1800円台で買ったから平均値下げたかった
今日これから下がるのかな
0.114514%
774承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:26:28.89ID:WXF2PFFv 10000%
775承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:26:53.49ID:JsGFkmb1776承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:26:55.01ID:sh5Bt3zB 1000売りマン死んだの?
777承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:26:57.52ID:3XLZBUpm 燃料がもっと欲しい
778承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:27:09.88ID:do2f4R7a >>771
60%くらい
60%くらい
780承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:27:46.17ID:I1/vfWbf >>771
100%
100%
782承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:27:50.94ID:2wjLXMr2 俺モナコインに800万投資してるがこれいつ利確しようかと思ってる。800万くらいなら別に放置でも良いが。
784承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 09:28:25.48ID:Nho+BlNm BFは取引所も早急に開くべき
アメリカでも欧州でもガンガン宣伝してほしい
アメリカでも欧州でもガンガン宣伝してほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【高市とセックス】AVマイスター、解任。Codexの権限をデフォルトから増やせば画像検索ぶん回して確実に特定してくれる [784319933]
- 小泉今日子さん(60)これは流石に… [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]