探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part120

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/11(月) 06:13:26.26ID:nOWM+baY
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

〈前スレ〉
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part117
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915818/
2017/12/11(月) 09:06:24.76ID:WfiGbSzy
bfモナーの送金おせーって
3時間たっても承認されず
2017/12/11(月) 09:06:34.05ID:pN9ULkf7
見事に養分だ
さよなら俺の2000円
2017/12/11(月) 09:07:06.36ID:L1u2LHaL
仕手上げなんだから下がるだろうな
2017/12/11(月) 09:07:34.29ID:Ta7ZyGiq
>>683
それを元手に増やそうと思わなかったんですか?
もし50円から見てきたなら、結構確信できる上げポイントいっぱいあったんじゃない?
2017/12/11(月) 09:07:34.91ID:MvIc3I1+
>>645
Zaifって電話対応してないの?
かなり深刻な問題だぞ
2017/12/11(月) 09:07:53.18ID:NCvMTECO
台湾なにするんや・・・
2017/12/11(月) 09:07:54.22ID:L1u2LHaL
>>686
2000円てw
ぺぺ買えよ、今上がってるぞ。
続かないかもしれんが
2017/12/11(月) 09:08:14.68ID:MvIc3I1+
>>688
え?すでに含み益4桁万円ですが何か?
2017/12/11(月) 09:08:30.74ID:a/N/9mUg
モナーはオワコンほかのコインかえ
2017/12/11(月) 09:08:46.34ID:jvgJUSmc
自分がわからない相場の変動があるとすぐ仕手っていう奴tって一生勝てないんだろうな^^
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:09:01.39ID:TdBrpv+J
>>633
現状でモナーはビットコインと連動性があるからビットコインを例にしたよ
モナー買ったのビットコインと連動性低いと思って買ったのに逆方向行ってるw
2017/12/11(月) 09:09:23.67ID:Ta7ZyGiq
>>692
で増やそうと思わないの?
9999万円ならおれももう増やそうとは思わないけど1000万円なら増やすわ
2017/12/11(月) 09:09:33.59ID:L1u2LHaL
>>692
うまくやってら億ってたかもだけど、そんだけ枚数あると回転させるのも大変だからリスクあるしね
2017/12/11(月) 09:09:37.65ID:a/N/9mUg
おおおお!落ちてきてんね。
こんな仮想通貨買うバカ誰もいないってことや
2017/12/11(月) 09:09:40.51ID:MvIc3I1+
モナネタコインにされがちだが送金恐ろしいほど早いからな
2017/12/11(月) 09:09:59.79ID:9tTMu50x
BFで2200で買ったから当面塩漬けになったわ
2017/12/11(月) 09:10:02.51ID:c8JuZWbN
オワーコインさんが来たから上がる!
2017/12/11(月) 09:10:46.43ID:MvIc3I1+
>>696
>>697
ちょっと何を言ってるのかわかんないんだけど…
増やしたいからガチホしてんじゃん
2017/12/11(月) 09:11:04.04ID:JESfDzbb
全然下がってなくてワロタ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:11:40.04ID:xg1kBiDe
>>686 お前の人生は養分。さんきゅー養分!
2017/12/11(月) 09:11:49.35ID:oz2Oexww
>>684
1日1monaかコイン積立とどっちがいいんだろうか

zaifって1mona買うと0.01mona持っていかれるんだっけ?
2017/12/11(月) 09:11:58.37ID:CFGSAVax
>>702
ガチホで枚数増えないんですが(笑)
2017/12/11(月) 09:12:18.84ID:rP+t9Q5p
動き無さすぎわろた
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:12:37.36ID:NvMN0LgN
ビットコイン以外は下げてもモナコインは上がるんだよな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:12:55.89ID:xg1kBiDe
>>706 誰も枚数の話してないだろ
2017/12/11(月) 09:13:02.57ID:6sPJd0Pt
無風すぎる
2017/12/11(月) 09:13:13.15ID:L1u2LHaL
>>702
おまえ、枚数持ってないなw
500万分でも下げトレンド入ってから売って、底どころか値を戻さない下げの最中で買い直しても枚数増えるだろw
2017/12/11(月) 09:13:15.99ID:MvIc3I1+
>>706
10,000あるし別に良くない?
下手に今買っても取得単価騰がるし、手放したら高値掴みになるし
2017/12/11(月) 09:13:17.42ID:4ub7F2xS
上がるぞ!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:13:20.88ID:iQLAHexi
マジ無風
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:13:38.55ID:Nho+BlNm
だからビットコの1000分の1に合わせなくていいっつーの
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:13:42.66ID:Ml11G1wo
台湾マネー入ってくるのに
2017/12/11(月) 09:13:59.63ID:L1u2LHaL
>>709
おまえ50枚持ってるの間違いだろw
2017/12/11(月) 09:14:01.09ID:Ta7ZyGiq
>>706
もう怖くて動かせないんじゃね?
それか今までのこんな簡単な相場もわからないとかでは?
2017/12/11(月) 09:14:14.83ID:mtKO6S+1
下がってなくて草
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:14:45.33ID:DzInq+Pi
ビッコは先物上場で暴落派と暴騰派に分かれてたけど安定してるからこれからは買い
故にゆっくりではあるがモナも上がってくるよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:14:48.40ID:gEMpbtsJ
底カッチカチやぞ
2017/12/11(月) 09:14:57.75ID:L1u2LHaL
ぺぺが止まらない。
そしてビッグマネーが入って来るなら尚更今買わなくても上がり始めてからで遅くない
2017/12/11(月) 09:15:10.20ID:Ta7ZyGiq
みんな嘘松認定するのは簡単だけど信じてやれよ。せっかく話題提供してくれたんだから
掲示板ではIDつき写真がない限り全部嘘だと思ってるけど
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:15:16.40ID:xg1kBiDe
>>717 意味わからん
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:15:20.45ID:AWv53cXS
>>705
積立は手数料が高いからちょこちょこ板を見られるなら自分で買うのがいいと思う
手数料はmakerなら無料だから
makerとtakerググってみて
2017/12/11(月) 09:15:32.90ID:MvIc3I1+
>>711
おれはトレードしないスタイル
1回買ったらずっとガチホ
トレードするたんびに税金の計算面倒いし、仮想通貨市場は始まってすらもないんだから買って寝てれば誰でも勝てる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:15:33.23ID:NvMN0LgN
含み損でもまだ養分じゃないからな
損切りした瞬間に養分だけど
2017/12/11(月) 09:15:56.71ID:c8JuZWbN
>>706
回転で枚数増やすってことは、2桁ホルダーにとっては高値で掴み直すってこと
暴落の危険性なんて背負う必要ないの、気楽にガチホして好きなときに売るだけ
2017/12/11(月) 09:16:09.53ID:4PPomQ/J
台湾は中国系の資本もかなり入ってるから、投機的な動きには注目だな。
2017/12/11(月) 09:16:23.29ID:6sPJd0Pt
>>715
ほかもそれにほぼ合わせてるからな
みんながみんなそれを指標にしてる
BFみてると笑えるくらいw

BC1/10
LC1/100
モナ1/1000
2017/12/11(月) 09:16:44.03ID:XVbg/WNP
おれの平均取得1800円@400枚は
いつまでガチホしとけばいいの
2017/12/11(月) 09:17:16.00ID:6sPJd0Pt
>>731
とりあえず今週には高値挑戦するからそこで考えろ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:17:25.13ID:I1/vfWbf
10時から爆上げクッド
買って準備しとけ
2017/12/11(月) 09:17:38.11ID:MvIc3I1+
>>728
その通り
短期で売買なんて考えはさらさらないよ。
だってこれ、未来のお金だぜ
2017/12/11(月) 09:17:45.75ID:Ta7ZyGiq
>>728
新規だからなんも知らないんや、おはなしの設定が甘かったんや許したれや
2017/12/11(月) 09:17:53.65ID:MvIc3I1+
>>731
寝てろ
2017/12/11(月) 09:17:58.96ID:g+qAbMn7
おはよう
とりあえず130枚追加した
2017/12/11(月) 09:18:31.99ID:3XLZBUpm
台湾ガー
台湾ガー
台湾ガー
これしか買い煽れない( ˘•ω•˘ )
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:18:58.46ID:xp7VPDmj
安くなったら買う
2017/12/11(月) 09:19:01.96ID:mtKO6S+1
全然下がらないのは何故
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:19:20.00ID:NvMN0LgN
>>731
底は明らかに上がってるから何かあればきっかけがあれば跳ねる
仮想通貨は変な情報でも上がるしXEMなんかサードパーティーのクソアプリで
XEMが使えるとかのTwitter情報で30から80まで上げて45ヨコヨコとか意味わからんで
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:19:20.40ID:MiGzjukv
先物影響なさすぎわろ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:19:34.09ID:I1/vfWbf
年内1万超えるんだから
安心しろw
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:19:38.29ID:V+WXLm8N
BCが落ちてないから
2017/12/11(月) 09:19:58.12ID:Iiajhtm+
>>741
そんなのであがったのかよネム
めちゃくちゃだな
2017/12/11(月) 09:19:59.14ID:MvIc3I1+
>>711
株とは違うんだぞ
1度手放したらもうその価格では手に入らないと考えたらガチホ最強でしょ
2017/12/11(月) 09:20:09.34ID:3XLZBUpm
せめてライトコまではいきたいよ
2017/12/11(月) 09:20:11.60ID:m9KdiWiC
買う買う詐欺やめろ
2017/12/11(月) 09:20:44.74ID:NCvMTECO
うえええ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:20:48.22ID:esakykHR
台湾かんけいないんかい。
2017/12/11(月) 09:21:02.59ID:MvIc3I1+
>>745
中国版LINEで送金可能だっけ?
ブロックチェーン必要ないとかダメじゃんw
2017/12/11(月) 09:21:17.12ID:1KudOY/6
日本時間でしか物事考えてないやつ多過ぎない?
2017/12/11(月) 09:21:18.46ID:+Wbifz/E
も、モナらぁ…
2017/12/11(月) 09:21:32.47ID:MvIc3I1+
>>747
行くだろうから寝てろ
2017/12/11(月) 09:21:47.94ID:3XLZBUpm
えいすーすマネーまだー?
(それしか台湾企業しらない)
2017/12/11(月) 09:22:34.45ID:L1u2LHaL
>>741
底は完全に下がっただろw
仕手コインなんだからどこまで上がるかなんて分かんないのに
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:22:37.22ID:Nho+BlNm
モナに関してはBFが価格弄ってんだろうな
2017/12/11(月) 09:22:54.39ID:2gDUIoN+
台湾は自転車とかも強いで
GIANTとか
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:23:05.35ID:F3CLdZGA
>>711
bfは買いしかないんじゃ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:23:29.88ID:do2f4R7a
BFで売値2120円超えてくれ
2017/12/11(月) 09:23:42.28ID:6sPJd0Pt
トレンドは上向きだから寝てろよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:24:08.82ID:V+WXLm8N
日本と台湾は時差が一時間
台湾始まるのは現地時間の9時だろ?
2017/12/11(月) 09:24:20.39ID:09m2VRm/
中途半端に転がしてあんま増やせなかった
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:24:22.21ID:NvMN0LgN
>>756
モナコインは一週間まで500〜900だったんだぜ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:24:50.71ID:x51qeyTB
かってぇ
2017/12/11(月) 09:24:57.01ID:L1u2LHaL
昨晩の暴騰というのは仕手上げでも鞘取りしてやろうって奴とイナゴが上げただけで本来の底は1200、それを割ればもちろん底なしってのがこのコイン
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:25:03.51ID:F3CLdZGA
この位置キープできたら近いうちに高値更新ありうるな
2017/12/11(月) 09:25:27.03ID:sh5Bt3zB
>>760
そしたら全売り?
2017/12/11(月) 09:25:32.32ID:rP+t9Q5p
買い増して寝るだけの簡単なお仕事や
2017/12/11(月) 09:25:36.67ID:LbRMGl3O
時差言ってもどのみち事実売りされて上がるとしてもまだ先な気がする
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:25:43.61ID:2wjLXMr2
モナコインが、数カ月以内に5000〜1万円になる確率はどのくらい?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:26:09.49ID:F4NDXoWe
土日はさんで入金まだ反映されないから買えないんだが
暴落してるタイミングで買いたかったなあ…
先週1800円台で買ったから平均値下げたかった
今日これから下がるのかな
2017/12/11(月) 09:26:19.74ID:Qwsunrlb?2BP(1000)

0.114514%
2017/12/11(月) 09:26:28.89ID:WXF2PFFv
10000%
2017/12/11(月) 09:26:53.49ID:JsGFkmb1
一応CryptoBridgeのサイトではモナコイン取引始まってるのかな

https://i.imgur.com/f48sBJR.png
2017/12/11(月) 09:26:55.01ID:sh5Bt3zB
1000売りマン死んだの?
2017/12/11(月) 09:26:57.52ID:3XLZBUpm
燃料がもっと欲しい
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:27:09.88ID:do2f4R7a
>>771
60%くらい
2017/12/11(月) 09:27:25.61ID:QNYOK0zA
>>674
mineoだけど10秒かからんかったで
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:27:46.17ID:I1/vfWbf
>>771
100%
2017/12/11(月) 09:27:49.72ID:RnSMMAyr
>>744
ばーちゃん?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:27:50.94ID:2wjLXMr2
俺モナコインに800万投資してるがこれいつ利確しようかと思ってる。800万くらいなら別に放置でも良いが。
2017/12/11(月) 09:28:25.12ID:MvIc3I1+
>>782
オリンピックまでガチホ最強
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 09:28:25.48ID:Nho+BlNm
BFは取引所も早急に開くべき
アメリカでも欧州でもガンガン宣伝してほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況