昨日のスレ
バブル崩壊!220で掴んだアホおる?助かりたければ手放せ!損切りできない奴は負け組!
訃報、逝く!元々適正価格は数十円!誰も保証してない無価値なデータ!


手放したアホおる?ショーター焦げてるかー?
ガチホ最強!ビットコ大正義!