Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告13【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512788048/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド336【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512915268/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド338【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 05:53:41.66ID:I6Zq6vOJ153承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:21:21.68ID:Hc+YY+ZA やっと良い動きになってきて安心した
154承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:21:29.97ID:yJZCBTXS 見識者ぶって新しい価値観を思考し続けないといけない
・スピード送金
・低コスト
これは表向きの利点
しかしビットコインの真の価値は
・流動性の上昇
・認知度の上昇
・普及率の上昇
・固定資産としての価値保存商品
・スピード送金
・低コスト
これは表向きの利点
しかしビットコインの真の価値は
・流動性の上昇
・認知度の上昇
・普及率の上昇
・固定資産としての価値保存商品
155承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:22:21.52ID:kxe3Ymah 射精管理されてんな
156承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:22:31.58ID:M2WaMdoI 価値変動激し過ぎるビットコインで資産保存は無理やろ
157承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:22:38.56ID:9LmzLhy5 しかし、完全に勢いは無くなったな
その先は機関投資家も売りに転じる
その先は機関投資家も売りに転じる
158承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:22:53.95ID:5VM8bfP1 コツコツ利益確定してまた買ってそのうち少々の下げには耐えられるようにするのもあり
手数料惜しんでガチホして結局ガチホ最強と言うのもあり
それにしても急落する時あるからねぇ
あれは狼狽しがちですな
高値付けた時なんかいつ利食いするか
みんなそれぞれのやり方があるから
売り買いあって取引相手が存在することになるわけで
売り一色だと買う人いなくなるから指値が刺さらないらしい
なのでFXはそんな時も対応できるくらいいろんな意味で上手くないと大損らしいよ
手数料惜しんでガチホして結局ガチホ最強と言うのもあり
それにしても急落する時あるからねぇ
あれは狼狽しがちですな
高値付けた時なんかいつ利食いするか
みんなそれぞれのやり方があるから
売り買いあって取引相手が存在することになるわけで
売り一色だと買う人いなくなるから指値が刺さらないらしい
なのでFXはそんな時も対応できるくらいいろんな意味で上手くないと大損らしいよ
160承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:23:48.39ID:mbhq4QGy 16200突破
これ200万は硬い
これ200万は硬い
161承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:24:14.61ID:vWhoUiTD 188からの勢いがない
162承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:24:28.89ID:NJvq6OYx みんなが上の糞ポジ持ってる限り無理だろ
163承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:24:38.06ID:9LmzLhy5164承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:24:51.02ID:5VM8bfP1165承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:25:06.52ID:KPOfDqS7 やっぱ200万で利確しようかなあ(´・ω・`)
166承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:25:28.48ID:5VM8bfP1 突き抜けたら上げが強いし
突き抜けないなら横横か下げだし
突き抜けないなら横横か下げだし
167承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:25:47.01ID:DHdqi7iA 先物開始って言うニュースから、
既にポジトークは始まってたんやで(´・ω・`)
既にポジトークは始まってたんやで(´・ω・`)
168承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:25:58.76ID:BKV/KBq2 ビットコイン先物やばいなw
クソほど上がってる
クソほど上がってる
169承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:26:07.24ID:Ugs8tr6/ まだ疑心暗鬼のやつが多いな
上だと確信
上だと確信
170承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:26:13.66ID:9LmzLhy5 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
手数料高くて決済で使えないビットコインに一般人に広がる未来はない。
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
手数料高くて決済で使えないビットコインに一般人に広がる未来はない。
171承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:26:27.57ID:5VM8bfP1 AIが調節して板を出す分もかなりあるような感じで
人間が対応しきれないくらい大きく動く時もあるし
人間が対応しきれないくらい大きく動く時もあるし
173承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:26:42.42ID:Ugs8tr6/ 買えてなくてイライラする奴も多いな
上だと確信
上だと確信
174承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:27:00.06ID:L31AeD1v 下がるとは何だったのか
上がるとは何だったのか
細かい値動きはあっても、今日も平和だ
上がるとは何だったのか
細かい値動きはあっても、今日も平和だ
175承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:27:02.51ID:+pnNQcsh ここでヨコヨコすればするほど200万で売られる。
177承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:27:45.68ID:AQEb80bT 売り煽りが多いということは
178承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:28:06.08ID:9LmzLhy5 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
手数料高くて決済で使えないビットコインに一般人に広がる未来はない。
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
手数料高くて決済で使えないビットコインに一般人に広がる未来はない。
179承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:28:52.54ID:7L6vXHQq 時足は下げ、日足は上げ
やっぱり博打じゃん
やっぱり博打じゃん
180承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:28:52.85ID:sMxcKrPZ 久々にチラッと見れたけど来年の今ごろ次の大台乗ってた
でも先日の250万円から4倍程度と考えるとがっかりだな・・・
でも先日の250万円から4倍程度と考えるとがっかりだな・・・
181承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:28:53.40ID:NJvq6OYx 前も言ったが俺なんかレバで30万の上げに耐えた
1時間とかそのレベルじゃなく30分以内かなww
結果的に落ちたが博打だと認定して稼いで撤退した
1時間とかそのレベルじゃなく30分以内かなww
結果的に落ちたが博打だと認定して稼いで撤退した
182承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:29:10.35ID:5wELYqvk きたか
183承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:29:13.09ID:5OuCc4lI ガイジコピペ君も力が入っておりますなあw
184承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:29:13.52ID:uj4bjaw+ 300万いくかな
185承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:29:17.76ID:+pnNQcsh ビットコイン消滅とか書いてる人は何が目的?
186承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:29:18.82ID:vsuW77MS あー上がってるなあ。
まさか昨日投げたバカいないよね?
まさか昨日投げたバカいないよね?
187承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:29:20.47ID:GcNLrnGo188承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:29:36.67ID:AQEb80bT 買い煽りと売り煽りのレス数から次の値動きを予想するみたいなのコンピュータでできないの
189承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:29:37.69ID:NJvq6OYx お前ら頑張れよ
190承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:29:59.35ID:Ugs8tr6/ うおお、資産が増えてきた
192承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:30:21.10ID:VLCYb2kt >>188
できる
できる
194承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:30:36.53ID:yJZCBTXS >>163
・流動性の上昇
・認知度の上昇
・普及率の上昇
・固定資産としての価値保存商品
と書いたけど実は最も大事なのは「上昇」って部分
これが
・十分な流動性
・十分な認知度
・十分な普及率
・固定資産としての価値保存商品
こうなるととたんに俺たちにとっての価値は半減する
今の為替市場なんかがそう
成熟産業はゴールドマン・サックスやJPモルガンでさえ減益やマイナスを出すこともあって旨味はない
成熟過渡期に向かう今の時点のビットコインの価値は∞
成熟過渡期になった先の価値はどうなるかしらん
・流動性の上昇
・認知度の上昇
・普及率の上昇
・固定資産としての価値保存商品
と書いたけど実は最も大事なのは「上昇」って部分
これが
・十分な流動性
・十分な認知度
・十分な普及率
・固定資産としての価値保存商品
こうなるととたんに俺たちにとっての価値は半減する
今の為替市場なんかがそう
成熟産業はゴールドマン・サックスやJPモルガンでさえ減益やマイナスを出すこともあって旨味はない
成熟過渡期に向かう今の時点のビットコインの価値は∞
成熟過渡期になった先の価値はどうなるかしらん
195承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:30:54.10ID:uj4bjaw+ 下がるっていう人はフルレバショートしたスクショ出してくれ
197承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:31:04.77ID:mbhq4QGy はい16400ドル
198承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:31:14.30ID:vsuW77MS 昨日最後の逃げ場だとか言ってたアホwwww
199承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:31:27.02ID:kxe3Ymah アメカスウッキウキじゃねえか
200承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:31:35.05ID:VCDDC4aB 今のところ価値は上がることしかない
餌が群がっている間はその価値を大事にすると思うよ
餌が群がっている間はその価値を大事にすると思うよ
201承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:31:38.92ID:SDGH4N6n 190きたー
がんばれー
がんばれー
202承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:32:02.94ID:+PZhfyYL さすがに190入って買う勇気はない
203承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:32:19.59ID:ukt+ssam こんな上げトレなのにスレにあんま人いないな働きに出てるからか
ていうか今いる人は休んだのニートなの?
ていうか今いる人は休んだのニートなの?
205承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:32:24.46ID:siKpP6Dj 年内2万ドル到達を目指すのか?
206承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:32:48.65ID:kxe3Ymah 200で売るマン多いなこりゃ
207承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:32:48.70ID:qGpmP1dZ ccのチャート見てたら192付けた足が191になったら消えてるんだけど
アカンやろこれ上髭剃ったのかよ
アカンやろこれ上髭剃ったのかよ
209承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:33:06.29ID:O0FxsFFy まずは250万つけよう
210承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:33:19.84ID:GEtPahgh 丁半博打ええやないかw
カジノよりシンプルw
カジノよりシンプルw
212承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:33:31.69ID:M+XeiB1e 来たか
214承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:33:48.12ID:zaUDalgk 200で売るマン挙手!(^^)/
217承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:33:55.62ID:5wELYqvk 190防衛線突破ーー
218承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:34:03.28ID:DeDRoNGK >>214
ノ
ノ
219承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:34:05.48ID:9LmzLhy5 価値の保存は、先行者にはそうかもしれんが、後から来る奴には確かじゃないぞ
ビットゴールドなんていう刷り込みは、何も裏付けのないビットコインには
すり替え論でしかない
ビットゴールドなんていう刷り込みは、何も裏付けのないビットコインには
すり替え論でしかない
220承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:34:10.81ID:DLlbKzF0 >>203
講義中の学生です
講義中の学生です
221承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:34:23.13ID:8TFUeD3C222承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:34:34.29ID:zaUDalgk >>220
ワイもやで(^^)
ワイもやで(^^)
223承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:34:43.59ID:WZITTtzs はい突破!
次は200や
次は200や
224承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:34:52.00ID:h/+agGaF やべえ、これ200万行くぞ
とんでもねえよこれ
とんでもねえよこれ
225承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:34:58.26ID:eTZg985f ニート俺しかおらんのか
226承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:35:03.45ID:Ugs8tr6/ ・CBOEの価格形成力は思ったほど高くない
・先物で上昇相場が終わってしまうと早合点したアマチュア投資家の右往左往も終了、
引き続き青天井上げ相場が本格化
・CME直前の再急騰チャンスあり、週末高値250〜280万程度期待
・先物で上昇相場が終わってしまうと早合点したアマチュア投資家の右往左往も終了、
引き続き青天井上げ相場が本格化
・CME直前の再急騰チャンスあり、週末高値250〜280万程度期待
227承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:35:04.55ID:MR+avBoc ショーターはそこそこ溜まってるんだよな
あとはこいつらを焼けばぶっ飛ぶ
あとはこいつらを焼けばぶっ飛ぶ
228承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:35:04.88ID:Hc+YY+ZA 190マン良かったな
200↑もそんな時間かからないはずだぞ
昨日で売らされたやつも多いだろうから
200↑もそんな時間かからないはずだぞ
昨日で売らされたやつも多いだろうから
229承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:35:08.08ID:zaUDalgk 200やめよかな…
もうちょいいけるんちゃう…???
もうちょいいけるんちゃう…???
230承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:35:12.84ID:9LmzLhy5 決済で対抗できなくなったビットコインに価値はない
231承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:35:44.78ID:9LmzLhy5 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
232承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:35:45.55ID:zaUDalgk 昼200言うてた人すごいなぁ
233承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:36:05.62ID:X6R21eEL こうなってくるともう入れない性格の奴は
落ちるナイフを頑張ってつかむしかないんだよな・・・
落ちるナイフを頑張ってつかむしかないんだよな・・・
234承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:36:05.71ID:+PZhfyYL 220万で買って160万で売った俺さん、咽び泣く
235承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:36:12.96ID:WZITTtzs あんなに買い場があったのに今下がったら買うとか言ってる奴何なの?w
236承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:36:17.93ID:NmQJmlut 今日の深夜に300いくわ
237承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:36:49.32ID:tqkvq1oc 凄い上がってるな
流石にショートで持ち越した人は居ないだろうけどやった人は死んでるだろうな
流石にショートで持ち越した人は居ないだろうけどやった人は死んでるだろうな
238承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:36:49.56ID:DBQR48ug ガチホし続けてるとどこまで続ければいいかわからなくなる
239承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:37:00.45ID:M+XeiB1e まーたガチホ最強パターンか?
240承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:37:00.55ID:SGY9I1MR241承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:37:29.55ID:Hc+YY+ZA ヨコヨコしてる時が
昨日から沢山あったんだから買えただろうよ…
入口くらいしっかり決めておけよ
決断力ないのは致命的だぞ
昨日から沢山あったんだから買えただろうよ…
入口くらいしっかり決めておけよ
決断力ないのは致命的だぞ
242承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:37:33.51ID:siKpP6Dj 230を超えるかどうかだな
210あたりで一回中規模調整してしてほしいが
210あたりで一回中規模調整してしてほしいが
243承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:37:36.94ID:s8TWYdyR え、きてない?
244承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:37:44.79ID:kxe3Ymah 楽ちんちん
245承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:38:09.82ID:GcNLrnGo >>240
SBIはビッチ推しだがどうなるんだろうな
SBIはビッチ推しだがどうなるんだろうな
246承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:38:11.53ID:dcPJwsYl 杞憂が晴れて高値更新くるで
248承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:38:25.02ID:e18KNeuX ノーポジだったけどまた現物に戻るか悩むなぁ
250承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:38:26.82ID:9se+mmBD251承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:38:31.21ID:MR+avBoc 押し目短すぎww
全然利益でないよw
全然利益でないよw
252承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:38:33.13ID:T5jyTAFa 先週の繰り返しか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]