>>83
基本はね アルト祭りって言葉が無くなりそうな気配もする
今までビットは右肩上がり
てことはそろそろ上げてこないとホルダーも痺れ切らすんじゃないかな
今先物でビット上げ狙ってたのが空振りして他のに流れてるのかなと
低位アルトが暴騰してもビットホルダーはピクリともしないけどNo.2,3,4あたりにこんな上げ見せられたら緩むよ
この間の高値230ビットが越えるまではアルトで通してた方がリターンでかい
そこ超えたらまたアルト氷河期かな